忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず卒研が一段落のひっちです。

良かった良かった。

後は本格的に試験に向けて頑張ろうっと


HEY×3、ヨコちょの「ですけども」に思わず笑う私。

すばらしい笑顔だ~

VTRが出た途端「関ジャニや」とつぶやく浜ちゃん(笑)

HEY×3でのエイトのいじられっぷり、なんだか好きです。

そういえばいろいろグループの写真が出た時にエイトが関風のジャケ写だったのにも

吹き出した。

エイトだけはっちゃけてるよ~

「吉本とはちょっと違う」

確かにそうですね~。

そこは大事です。

いつか食事会、参加できるかしら。

ちなみにマッチさんの新曲を聞くたびにカウコンリピートしたくなります。

ああ、章ちゃん


明日は雑誌を買いに行こうかな

歌謡コンサートも忘れないようにしなきゃ。

ただ手帳に始まる時間だけ書き込んでまして、「なんだったけな~」と必死に悩む私

前にヒナちゃん通信が時間早まった時も同じ書き方して悩んでたんだよな~。

気をつけないといけませんね。


ひとみさん、がちこさん、ゴッチ、前記事に、Choco bitsさん、前々記事にコメレスしてます



えっと、年始早々ファンクラブへお金振り込んできまして。

学校から帰ってきたら青い封筒が届いてました。

開けるのにちょっとドキドキしちゃったりして。

でした。

正直ここまで好きになるとは思ってなかったエイト(おい)。

もう、どこまでもついていきますよ

いつか8人のエイトをこの目で見たいです。

それにしても新規の人はまだドームコン申し込めるとかで。

ん~どうしよう。


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わんつー☆彡
赤やった?
さくは黒と友達に名前借りたのが赤でした)笑

「南海パラダイス」見れるんやぁvv
オメデトウ
よかったねー
章ちゃんダンス頑張って教えてたよ~
カプカプ~て)笑

マッチさんの曲は章ちゃんのダンス思い出しました。なんならバックで踊ったらよかったのにー)笑
さく URL 2007/01/22(Mon)22:02:49 編集
ワンツー!
こんばんワンツー♪
おぉ!靴べら…じゃなくって会員証到着したんだね(笑)
ドーム申し込んじゃえばぁ~( ̄▽ ̄)<悪魔の囁き

マッチの新曲聞いて私もすぐにバックで踊ってた章大思い出したぁ
カウコン見たくなるよねー!クネクネ章大が好きだぞー(笑)


歌謡コンサート、すっかり忘れてたっ!!(爆)
ありがとー思い出させてくれて(T^T)
久々に生∞見れるね
ゆな URL 2007/01/23(Tue)00:34:18 編集
無題
ダウンタウンのEightいじり、ゴッチも大好きー!!毒の中には愛が溢れてると信じて疑いません(笑)

ファンクラブ入ったんだね!!ゴッチはきっともうすぐ更新とかしなきゃならないかも……。入ったのいつだったかよく覚えてないけど(笑)
ゴッチ URL 2007/01/23(Tue)18:50:54 編集
コメントありがとうございます
さくさん→わんつー♪
ちょっと黒が良かったかなぁなんて(笑)
南海、今から楽しみなの~。
ホント知らなかったから後悔するところだったっ。
カプカプがね、見たい(笑)


ゆなさん→こんばんわんつー☆
ええ、靴べら…じゃないものが到着しました(笑)
ドーム、ホントどうしようかなぁ。
マッチさん、やっぱり思い出しちゃいますよねっ。
あのクネクネ、私も大好きです
久々の生エイトは見ましたかね~vv


ゴッチ→こんばんわんつ☆
なんだからHEY3、座りトークで出て欲しいよね~。
名前だけでいじられるのも好きだけど(笑)
そう、ようやく入ったの~。
これからますます力入れてエイト追っかけますvv
ひっち【コメレス】 2007/01/23(Tue)23:03:02 編集
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]