忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に日中更新

勉強の合間に、いや、勉強まだしてないから、勉強の前に(笑)

それにしても習ったはずのことを忘れるこの頭をどうにかしたいものです。


makiさんから再び嬉しい情報が

南海パラダイス、地元でも放送されてる~

全く知りませんでした。

木曜日の深夜にやってたんですよ。

18日にざこばさんの名前があるから、来週エイト見れたりする(誰に聞いてる)?


最近聞こえの悪かった聞くジャニ∞。

まあまあでした。

ラジオを足元に置いて足を小刻みに動かしてましたけど。

まぁ、いい運動(バカか)?

新コーナーなんかも始まってね。

昨日はその新コーナーが今後不利になりそうなすばる君と聞けメロDXで大爆笑のヒナちゃん

コンビ。

もちろん私も大爆笑

すばる君の話にびっくり。


男前を目指せはとりあえず聞いてました。

中間君と「いつもあなたの隣に 白い巨塔」の室龍規君(笑)

来週の放送は27日だから今日誕生日を祝えとヒナちゃん。

サマンサタバサを流行語だと思ってたヒナちゃん。

靴下は韓国で買った10足500円のヒナちゃん。


ってわけで続きは聞くジャニ簡単レポです。


さくさん、ゴッチ、前記事にコメレスしてます



聞くジャニ

あけましておめでとうのあいさつから始まる。

ぶっちゃけ収録日は9日。

何してた?

10年近くやっててこんなに連休が続いたのは初めてだとすばる君。

安田と買い物にまた行ったんですよ。古着屋ブラブラしてたら村上さんに似合う服あったから

買ったんですよ

でも渡すつもりが家を出た後に忘れたことに気付いたと。

次の機会にくれと、お礼を言うヒナちゃん。

完全に外に出る人間じゃないすばる君。

今だかつてないほどひげが伸びているらしい。

章ちゃんと旅行に行く予定だったけど行ってないすばる君。

結局ぐうたらしてました

それに対してすばる君と天皇杯観に行った後に丸ちゃんと2泊の旅行に行ったヒナちゃん。

めちゃめちゃ動いたと、ほとんど寝てないと。

すごいなー。

なんか結局休みあっても何ってないやんな。どこ行くっていっても連休も重なってたから人が

多い。ゆっくりさせてもらいました


聞けメロDX

ヒナちゃん V6 グッディ!!

カウコンの話に。

久々にバックで。これも久々ですよ。本番の2時間前に覚えてくれー

しばらくやってへんから対応でけへん

自分達のはフリーでいいが、そうはいかないと。

井ノ原君がじきじきに教えてくれて。あの人もノリがいいから

Bメロは合いの手やって、さびから入るように。

エイトだけで練習していたら井ノ原君は何度も出てきてくれたそうです。

本番なりまして、カウコン

ヒナちゃんは章ちゃん、丸ちゃんチーム。

僕らチームは完璧。ところがどっこいですよ、渋谷さんチーム誰も踊ってない

はなから僕覚える気なかった

下手に踊って間違うより、盛り上げた方がいいと思ったすばる君。

でも楽しかった。今年は楽しいと思えた

違和感なくなってきたね

すばる君 B.B.king 曲名聞き取れず

ブルースなんですけど、最近はまり始めまして

ジャズも聴いてるすばる君。

ツアーでやったソロ以来そっち系だと。

ただ単に気持ちいいのがブルースやなと。お酒に合うような感じがする。1回聞くと引き込まれる。

最近魅力的で

ある日、友達を車の助手席に乗せたすばる君。

友達は電話をしていたようで、その電話の先では何人かで食事をしている模様。

1人その場におった奴が酔うてたんか、ものすごい歌ってるんですよ

腹を抱えて笑い出した友達。

ハンズフリー機能ですばる君に聞かせてきたそうで。

ほいだら思いっきり歌っとるんですよ。村上さんやったんですよ

えー!?

ナイヤイヤヤヤヤティガ

手を叩いて爆笑のヒナちゃん。

あー!あー歌ってた俺!!

Jr.引き連れて食事に行ったらしいヒナちゃん。

おっさんか、酔っ払って

笑い続けるヒナちゃん。

後輩の前やから先輩の曲歌って、先輩風ふかして

少年隊歌って盛り上がってたのか聞いたところ「普通」だったと答えられたと。

これから気をつけていただきたい

(世間は)狭いですわー

いやーおもしろかったですよ

こっちもおもしろかったです


三択嘘つき∞

質問についての選択肢は3つ。

嘘を見破って正解を当てたら1ポイント。

見破れなかったら問題を出した方が1ポイント。

まずはヒナちゃんから。

もうお年玉をもらうことがなくなったヒナちゃん。

それでも今年は唯一お年玉をもらえたと。

これ雑誌で読んだんだっけ?

答えすぐに分かりますよね。

A 堂本光一君

B チューチュートレイン

俺しか分からんがな

C しまざわまん

これはねー、まずCは絶対ないですね

ヒナちゃんがもらえたなら自分ももらえるだろうと。

伊藤君と一緒だったとヒナちゃん。

その話を聞いて悩み始めるすばる君。

後輩の子だと言ったらお年玉をくれ、ついでにヒナちゃんにも。

それは嘘やわー

チューチュートレインさんの話はあまり聞き取れず。

食事してきて終わってからって言ってたかな。

で、光一君にはカウコンで。

今年はくれますよねっと言ったら自分が誕生日なんだからこっちがもらうくらいだと返されたと。

今年もこれをネタしようと思ったヒナちゃん。

それでもその後マネージャーに光一君が呼んでいるよと言われ。

右手と左手どっち?って

それでもらえたと。

さて答えは?

ちょっと待ってっ、お前うまいなー!!

ははははははは

いやーえー……

すばる君が選んだのはBのチューチュートレイン。

正解はAの光一君。

カウコン前にキンキのコンサートに行ったヒナちゃん。

章ちゃんと

その開演前に楽屋に行って。

お年玉のやりとりをしたと。

ホンマにくれた。で、選んだら千円やった

安田は

安田は後で一緒に行ったらお前もやれって。あいつは1万円ちゃっかり当てやがった

チューチューさんには会ってすらいないそうです。

すばる君の問題はリアルな初夢について。

1 エッチな夢

あのね、友達の彼女。ドッキドキモンモンとした夢

2 けんかをした夢

歩いてましてね、東京ですかね、タクシーがパーン止まったんですよ

そのタクシーがベンツとぶつかり、中から恐いお兄さんが。

3 ソロデビュー

ジャニーさんから電話かかってきて、YOU!ソロデビューが決まったからって

嘘だと思ったが嬉しかったとすばる君。

楽曲はすでに決まっていてレコーディング。

このあたりよく聞き取れなかったんですけど、その後に本当はすごくいい人にめちゃくちゃ

キレられたとかで。

去って行こうとしたら肩パーンって当てられて

怖かったとすばる君。

で、ヒナちゃんの解答が3。

答えも3。

やったねー

これはあかんと思った!嘘つかれへん。目泳ぐもん。あかん、俺これあかんわー

めっちゃ嘘下手くそ

リアルな夢だと言ったわりに3以外はあいまい。

2つめのくだりは真っ白だったとすばる君。

いつの間にかタクシー出てきたと(笑)

俺嘘つかれへんわ

今後苦戦しそうですね~。


エンディング

読めオタ∞は時間切れ。

僕らの時やらないですよね

話が非常に盛り上がりますもんね。

来週は誰かな~。

楽しかったです。


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日のラジオはヒナが・・・
本当にすごかったですね。
少年隊熱唱ですから。
何してんねん!!!(笑)
すばる君は嘘つけないんですよね・・・
なんか可愛いなぁ。
んで、ヒナは嘘つき。
でも騙されてもいい・・・(爆))

ブランドは知らない
後輩に誕生日を祝え、と強制。
そんな人なんですけどね・・・

好きなんだもん。

ひとみ URL 2007/01/21(Sun)15:20:13 編集
無題
そうそう、南海パラダイスは私もビックリした。
ガイドで確認したら、18日(19日?)にすば山田の名前があったよ。
こっちだと、一週間遅れみたい。楽しみだね。

ついでにほんじゃにとスカJも放送すればいいのに…。
がちこ URL 2007/01/22(Mon)01:07:59 編集
無題
どこのblogのレポを見ても聞くジャニが聞けない自分の置かれた環境を呪いたくなる(笑)
レポいつも楽しみにしてるよー!萌え補強させてもらった!(笑)
ゴッチ 2007/01/22(Mon)01:09:20 編集
無題
ゴメン、日にち間違えた。
25日の深夜です。名前あったの。
18日なんて、とっくに過ぎてるのに何言ってんだろ、私。
がちこ 2007/01/22(Mon)01:18:40 編集
コメントありがとうございます
ひとみさん→こんばんわんつ☆
ラジオ、ホントに笑っちゃいました~。
親が起きないように小声で(笑)
熱唱する姿をぜひ見たい。
すばる君、可愛かったですよね~。
ヒナちゃん、いろんなところがあってステキ
ですよ~


がちこさん→じゃあ今週なんだね~。
ありがとう☆楽しみ。
そうだよね、全国少なすぎっ。
私も毎週エイトを観たいよ~


ゴッチ→こんばんワンツー☆
もうこれはおもしろくてレポしなきゃと(笑)
松原コンビの愛にもかなりやられた~。
うらやましいっ。
ひっち【コメレス】 2007/01/22(Mon)20:39:32 編集
CALENDER
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]