忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は祝日効果でお客さんかなり入りまして。

お仕事忙しかったです

それだけでも大変なのに月に1度の腰痛にも苦しめられ

とにかく「帰ったらテレビ!」っていう気合でがんばりました

帰るときはテンション高かった


東京フレンドパーク始まるまで夕食食べながら録画したDASHをまた見てまして(笑)

一緒に見てた母がまたヒナちゃんを見てすばるだと言いました。

どう教えたら覚えてくれるのかしら(爆)


ようやく東京~始まって。

出だしから何度心で「あー……たっちょん……」って切なくつぶやいたことか(笑)

思いっきりジャンプして思いっきり落ちてくる大倉さん。

でも床についた後の表情がすごく素敵

走り出す合図の笛なが鳴った途端顔つき変わったり。

めちゃくちゃかっこよくてドキドキしてました

一発でクリアしちゃう長瀬君、さすがですよ~。

その分たっちょん、クイズでかなり活躍してましたね。

女性誌よく読んでるって話にちょっと意外でした。

私にとって女性誌=安田ですから(おい)。

必死に動いてるたっちょんよかったです。

女の子は可愛かったらOKなんですか(笑)


そしてかなり楽しみだったHEY!×3。

すっごく面白い

もうホント笑いすぎて疲れましたよ。

ダウンタウンさん最高です。

ブラマヨさん、いい仕事してます

登場したところからなんかニヤニヤしちゃってました、私。

久々でしたからね~、たっぷりエイト見るの。

ヨコちょがウニウニ言ってるところがなんかすごく可愛かった

章ちゃんの好感度を下げたいって前も言ってたね。

確かにコンでのキラキラした笑顔に見事にやられましたよ、ええ。

今回は楽屋潜入で私物なんかも勝手に出てきて(笑)見ごたえたっぷりだし話も均等に

ふってくれていい感じでした~。

ヒナちゃんはノンフィクション系読んでるイメージ強いけどたっちょんも読書してる

んですね。

すばる君、バックから詰め替え用シャンプーだなんてなんておいしいの~。

横山さんの所持金の低さにさらにヒナちゃんとの差を感じました(笑)

たっちょんの財布が出たときに下に敷いてある雑誌の裏表紙がUFOの広告でついつい

反応。

丸ちゃん、出だしパンツですかっ(笑)

亮ちゃんの見てすぐに「錦戸亮」って書いてあるところになんだか笑っちゃいました。

あ~みんなが楽屋でどう過ごしてのかのぞいてみたい

そしてブラマヨさん、メアド交換とかうらやましい

私も『今度飯でも』とかメール欲しい(絶対無理)。

それにしてもみんな返信の内容がすごく優しくて感動でした。

章ちゃんは想像通りというか相変わらず可愛い感じで。

あ、私はヒナちゃんみたいなメール送るタイプですね(爆)

亮ちゃんがちゃんとニキビドにのっかってて爆笑。

返信おもしろすぎだしっ

これ何度もリピしちゃいそう。

っていうか絶対するわ(笑)

そして新曲イッツマイソウル

ちょっと太もも披露の衣装じゃないことにほっとしてみたり。

まぁあれも見たかったですけど。

ノリノリで踊って歌ってるエイト見てたら更にテンション上がりました

あの歌、すばる君のソロ部分が私的にすごく印象的で頭から離れない。

早く振り覚えてコンで踊りたいなぁ。

コンはいつになるんでしょうね~。


まいさん、えりんご、前記事にコメレスしてます


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おもしろかったねーーーー。
ヤス、きゃーきゃーー言われてましたわね…
秋田の話しも出て嬉しかったです~
コンが終わって飲んだ店は同じだったのに、
大人だからその後着いて行かなかったのよーー。
コンビニでヤスとヨコ、そんなことあったんですよねーーーー。外野で見たかった…
ブラマヨいい仕事してましたねー。
楽屋最高!
ヤスの携帯も見えてたねー。
もこ URL 2007/10/09(Tue)17:38:42 編集
コメントありがとうございます
もこさん→地元の話が出ると嬉しいですよね~。
お店一緒だったんですか!?
うわ~うらやましいですっ。
確かについてまでは行けないですね~。
私もヨコちょの安田好感度低下運動を
この目で見たかったですよ(笑)
楽屋ってすごく素な感じがして大好きです。
今度は隠し撮りでもお願いしたいくらい(爆)
章ちゃんのケータイ、ついついチェックしちゃいました~。
ひっち【コメレス】 2007/10/09(Tue)22:47:31 編集
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]