忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は雑誌チェックしに近くの本屋に行ったんですけどね。

W誌、d誌は山ほど積んであるのにP誌だけが見つからない

まさかの売り切れ

びっくりでした。

そういえばこの前はM誌が残り1冊に。

最近ドル誌大人気なのかな。

エイトのおかげ(おい)

そこ以外地元は売ってる本屋さんなくて。

ってわけで隣町の某ショッピングセンターまで行ってきましたよ

自転車で(爆)

1回しかいったことないからどこに本屋があるのか覚えていなくてウロウロウロウロ。

無事発見して帰るときはどの入り口の駐輪場に止めたか覚えてなくてウロウロウロウロ。

なにやってんだか

ギャオの丸ちゃんコメントとオリスタのUFO CMのページも立ち読みして。

いや~疲れました


夜はTOKIO VS 関ジャニ∞を楽しんで

まず純粋にDASH村のチーズ作りに釘付けになってました(笑)

ああいうの大好き。

あの村、うちの実家の方にありまして。

父の友達が見に行ったことなんかもあったな。

いや~缶蹴り対決見てたら京都行きたくなりました

細い路地裏とか独特の作りがいいですよね。

修学旅行で1回しか行ったことないのでいつか行ってみたいな。

安田さんが結構活躍してましたけど。

人力車の長瀬君発見したときすっごくいい笑顔でしたけど(笑)

指揮とってる丸ちゃんが1番かっこよかった

みんなホント一生懸命走ってて。

自販機のところでリーダー捕まえたヒナちゃんとか見てたらすっごく興奮して

きましたよ~。

私も刑事役で混ざりたいぐらいっ。

でもついついエイト追いかけそう(爆)

最終的には負けちゃったけど(TOKIOさんすごい)なかなかな対決でしたよね。

またやってほいしいなぁ。

今度はエイトも一緒に犯人役ってのもいいんじゃないですか


今日HEY!×3のCM見まして、明日が更に楽しみに

ダウンタウンさんのヨコヒナいじり大好きっ。

新曲もようやく見れる~。

東京フレンドパークも忘れないようにしなきゃ。

仕事中ずっとにやけてそうです(笑)


もこさん、前記事にコメレスしてます

押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ワンツーww
ひっちちゃんと一緒で私もあまり行かないお店に行くと、
車をどこに止めたかわからなくなります。

缶けり、楽しかったね♪
章ちゃんのキラキラした笑顔!!可愛かったww
私も混ざってエイトを捕獲(笑)

今日も楽しみがいっぱいだね♪
まい URL 2007/10/08(Mon)08:28:27 編集
無題
カモンカモーン!ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ笑
とりあえず京都に来たら泊まるところは安心してください。(笑)
缶けりはなまじ知ってる所とかも出てたもんだから、あたしも大興奮でした。
何かTOKIO兄さんとの共演は良いよね!
あたしもまたやって欲しいなぁって思う♪
ヘイはやっぱりの大爆笑でした!。゚(゚>∀<゚)σ゚。
楽しかったー!
えりんご URL 2007/10/08(Mon)21:47:43 編集
コメントありがとうございます
まいさん→わんつー♪
あ、まいさんもなりますか~。
まいさんと一緒だなんて嬉しいです(笑)

章ちゃんがんばってましたね。
ああいう風に必死に追いかけられてみたいなんて
馬鹿なことを考えたりも(爆)
やっぱりエイトを捕獲したいですよね。
今日も最高に面白かったです。


えりんご→じゃあ京都に行く機会があれば
宿代は考えずにと(笑)
知ってる所映るとホント興奮するよね!
エブリディでの仙台ロケ見てかなり興奮したもん。
TOKIOさん達だとホントお兄さんって感じだもんね。
ぜひまた共演してもらいたいよ。

ヘイ、もう最高に面白かったーvv
ひっち【コメレス】 2007/10/08(Mon)22:03:43 編集
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]