忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当然のように仕事から帰ってきてHEY!×3リピってたひっちです(笑)

何度見てもおもしろいわ~。

ついつい巻き戻しちゃうからなかなか進まず。

他の方の感想なんかも聞いて、自分じゃ気付かなかったところなんかをチェックしながら

じっくり見てね。

時々章ちゃんを抜いてくれるカメラマンさんがすごく好き(え)


そして夜はお風呂でアロマってみました

初です、初。

東京ドームコンの時にアロマを知り合いの方からいただきまして。

ちょっと匂いを確認して、もったいないなぁと再び包装紙にくるんでそのままに

してたもの

2ヶ月以上立ってるわっ

かなり前に章ちゃんが言ってた干しぶどうアロマなんです

しかも大阪の堀江で購入という

同じお店のものかどうかはよく分からないですけども。

ほんのり甘くていい匂い

お風呂では電気消してじーっと炎見てました(笑)

で、そのまま自室でもアロマを照明代わりにしてたんですよ。

ふとアロマに目を向けたら。

飛んでいた虫が溶けたロウの中にinしてる(爆)

に、匂いにつられてきたのかしら???

ちょっとびっくりでした。

初アロマ、なんともいえない思い出に(笑)


明日はTV誌チェックして職場に行こうっと

沖縄公演レポ楽しみです。


もこさん、前記事にコメレスしてます


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんワンツー☆☆

『HEY×3』面白かったですね!
私もリピってます。
ダウンタウンさんはもちろん、
ブラマヨさんにも感謝ですね!
あんなに盛り上げて、
沢山ツッ込んでくれて(笑)

沖縄公演のレポは、
今後、いろんな所で載りそうなので、
どれも楽しみですね!!
Choco bits URL 2007/10/10(Wed)00:04:03 編集
アロマ
さっきはどーも
ガイド&ジョン見ただけでテンションなったわー(笑)ムフ

あーあのアロマね
てか、お風呂でアロマとは全然思いつかなかったわー
ひっちチャンも章チャンに似てなんだかロマンチックだね
エイト話が溜まりに溜まってるから、はよ語り合いたいよ~
maki 2007/10/10(Wed)20:32:32 編集
コメントありがとうございます
Choco bitsさん→こんばんわんつー♪

最高でしたよね~。
やっぱりダウンタウンさんはエイトをいじるのが
うまいです。
ブラマヨさんも素敵すぎっ。
もう芸人さん同士のトークを見てるようでした(笑)
沖縄公演レポを見てると今更ながら
参戦したくなっちゃいましたよ~。


makiさん→どうもです(笑)
あれテンション上がりますよね~。
仕事前に見たものでもうにやけちゃってました。

そうあのアロマですvv
お風呂だとなんだかいい感じなんですよ。
いやいや、章ちゃんには負けます(笑)
金曜日楽しみですね~。
沖縄の話いっぱい聞かせてください♪
ひっち【コメレス】 2007/10/10(Wed)21:57:09 編集
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]