忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドリボズ、たっちょんの「有象無象」が無性に好きな管理人です(はいマニアック~)。


ツアー第2弾の当選発表が徐々にされているそうで。

場所によっては当選確率高いみたいですね。

一番きついのは横浜かしら?

皆さんが無事参戦できるといいです



え~今回も例のごとく、学校行く前にコンビニに行きました

今日は女性自身の発売日ですからね。

で、ちょっと立ち読みをと思ったわけですよ。

すばる君、どこに載ってるかなぁって。

ペラペラめくっていって。

ぶっちゃけ、1回通り過ぎました。

ええ、あの……。

すばる君じゃないんですよ。

いや、すばる君なんですけどね(意味不明)。

今回は渋谷さんと呼ばせてください

そんな気分です。

なんっすか、あれ!?

渋谷自身「芸術写真」に挑戦や!ってことで。

なんっすか、あれ!?

アートとしての写真作品を作りたかったとのことで。

なんっす……。

はい、ちょっと取り乱しております

淡い光とほぼ白に囲まれた空間。

そんな中、真っ白いシーツに包まれ上半身裸でうつぶせに寝そべる渋谷さん

気だるげな表情というか、何かをじっと考えているような、そんな感じ。

めっちゃ男前なんですけど~

コンビニで心臓バクバクだったんですけど~

うわ~もうマジやられた~!!!!

ひっぱりにひっぱられた渋谷自身

こんな形で締めくくられるとは思ってもみませんでした。

私としては最っ高ですっ

やってくれますね、女性自身。

今までの連載と印象が全く違うんですもん。

渋谷さん、さすがです。

男前すぎますっ。

ってわけで、昨日は章ちゃん、今日はすばる君にドキドキのひっちでした。

連載終了はさびしいけど、ホント最終回にふさわしい作品だったと思います

 
あ、渋谷さんの前の前の前のページにドラマスペシャルの記事が小さく載ってました。

そちらもぜひチェックしてみてください(どこの回し者だ)


そしてJ-webには自転車少年記の記者会見レポが。

スタンド付いたままマイク持ち上げるなんて。

章ちゃんのテンパリ具合がすごくステキ(え?)

そしてやっぱり感じる

オリスタブログにも記者会見の様子がちょこっと。

ドラマ&会見については今週金曜日発売のオリスタに掲載されるようです。

オリスタもエイト祭りだぁ~

このドラマはばっちり録画頼んだので、皆さんとは少し遅れて楽しみたいと思います


追記

もこさんのところでヨコ君ドラマ出演決定を拝見してからしばらくニュース巡りしてました。

明日あたり他の新聞でも掲載されますかねぇ

 

押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ギャオね~買っちゃいましたよ (笑
ちょっと探してたら簡単に見つけちゃって、
ドラマ見れない分、自分甘やかしてもいいか、って思って (笑
永久保存版ですね、ほんとv
渋谷自身、ほんと今すぐ見たいー(pq)
学校帰りにコンビニあるんで、制服のまま入っちゃおうかなーって考えてます (笑
ゆいり URL 2006/11/14(Tue)22:58:11 編集
こんばんワンツー♪
私は最近自分に甘すぎ~。
どんだけお金使ってることやら
満足してるからいいんだけどねぇ。
うんうん、そのまま行っチャイナよ☆
【2006/11/15 18:49】
無題
チケの当落、ゴッチはまだ聞けないので気になって仕方ないですが、やっぱり横アリは倍率高そうですよね。特にオーラスとか…。
一応全部入る気満々なんで当たらなかったらどうしようかと今から悩んでます(笑)

渋谷自身、まだ読んでないんですが早く読みたくなりました!
ゴッチ URL 2006/11/15(Wed)02:08:36 編集
こんばんワンツー☆
無事参戦できるといいですねぇ。
私はまだ参戦経験ないので、DVD楽しんでます(笑)
渋谷自身、ぜひチェックしてみてくださ~い
【2006/11/15 18:50】
CALENDER
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]