忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フジテレビのこちらフジテレビヨコ君情報UP

19歳役ですかぁ

高島礼子さんに一目ぼれですか~

明日のレコメン、すっごい楽しみです

それにしても、あのドラマ。

レコメンとかぶってるんですねぇ

毎回録画決定だし。


スカ☆J
のHPようやく更新。

横山さん、すでにスポーツ刈りとのことで。

どっきどきしながらMステ待ってます


ドラマもますます楽しみ


さてさて、男前さんからチパ君へ連続メール

しょこたん語使ってるー(笑)

珍君、相手してあげてーーー

って、思ってたら……。

珍君返事早ぇーーーーー(笑)


TVガイドにはいつものスカ☆Jと(今回は鈴木紗理奈さん)の写真がちっこく。

そしてちょびっと大きめにドラマスペシャルの制作発表写真。

エイト一列に並んでますが。

横山がげっそり!?

っていう見出し付き(笑)

いや、確かに痩せたけどねっ。

自分で言っちゃってるけどね。

皆さん男前に写ってました~


ってわけで。

つづきはバートーン。

風子さんにいただいたちょい怖い系?のバトンと、がちこさんにいただいた親友バトン

両方いっぺんにいっちゃいます

妄想しすぎてごめんなさい

やや壊れオッケーな方のみお進みください。



安田章大」で回ってきました

*灰暗い水の底から「安田章大」があらわれたよ。DOする?

「何やってるんですかー?」

え、いや、あの……

「寒くないですかー?」

ほんまは少し…

「一緒にお茶でも飲みましょう♪」

ってわけで捕獲

*ゲームしていたらTVから「安田章大」が現われたよ。DOする?

「今いいとこなの」

え?

「今いいとこなんだって」

あ、ごめっ

「なんなら一緒にゲームします?」

ってわけで捕獲

*気がつくと三途の川にいた。河の向こうで「安田章大」が手を振っているよ!!DOする?

「手出してー」

……こうでええの?

差し出された手をつかみ、現世に引きずり込む

*夜中に目を覚ますと枕元に「安田章大」。ぎゃ!DOする?

これってたぶんホラーにある意味の方だよね。

ぼーっと枕元に立ってる的な。

まっ、そんなこと関係なしにベッドに引きず………うん、一緒に寝たいなぁ

*間違い電話で「安田章大」から電話が!DOする?

突然内容変わったね(笑)

DOするもKOするもないです。

ひっぱりにひっぱって会話を楽しんだ後、お友達としてお願いします

*女神様の右手にはR100禁のBL本、左手には「安田章大」

はい章ちゃんGET~

*お疲れねー。ラスト「」を指定して次に回す犠牲者に回す。

何やら変な方向へ行ってしまった(笑)

興味のある方ぜひどうぞ~。




さて次は【親友バトン】。

設定キャラは「村上信五」。

ぶっちゃけ、ここに検索サイトを通じてきてくださる方の半数以上が「大阪太郎」で

いらっしゃいます

大阪太郎、ダントツ1位

一応章ちゃん溺愛サイトなんですが、「安田章大」の少ないこと少ないこと。

ふふふ。

まぁ、こんなブログですからねぇ(どんな?)。

そういうわけで、勝手に親しみを感じております村上さん(迷惑)。

☆朝、携帯電話を開けて待受画面を見ると「今日から貴方は『村上信五』の親友です」と書かれて

いた。どうする?

→どこ?どこに書かれてんの(笑)!?

とりあえず疑わない方向で行ってみようと思います。

多分寝起きなんで。

「あ~ヒナちゃんね~」ってしみじみ考える。

そして頭の中に流れる『浪花やで』

☆次の瞬間『村上信五』から遊びに行こうとメール来た。どうする?

→運良く大阪に私はいたってことで(笑)「いいよ~」ってメール。

きっと返事は電話のはず

今どこにおるん?

「そのへん」

はぁ!?

無事会えたらつっこみよろしくお願いします(え)。

☆『村上信五』から恋愛相談のメールが来た。どうする?

→うわ~こういうのマジ大好き

相談のりながら、絶対ニヤけちゃう。

真剣に悩むヒナちゃんがきっとステキ

話し聞くからまた会いましょう(図々しい)

☆『村上信五』から着信。どうする?

→ここはリアルに私は大学で~。

「ちょっとごめんね~」って言いながら席離れて、廊下のすみっことかでヒナちゃんと楽しく会話

した~い。

ソロコンについても聞いてみたい。

☆『村上信五』の家に呼ばれた。どうする?

ひゃっほ~い(大バカ)

できればエイトメンバーを呼んでほしいなぁ

いや、行ったら「すばる君がいる~!?」とかの方が楽しいなぁ。

管理人、めっちゃ人見知りしいなので、2人でオドオド(笑)

なんで目合わさんの?

「え、うん……」

そ、そんなことないでー

って感じでちら見の連発。

それでも徐々に親友増やしたい

☆『村上信五』に親友として一言。

→ヒナティブちょこっと分けてください。


☆親友を作ってあげたい人を5人紹介してください。
【()内は指定キャラです☆】


もこさん(横山裕


お忙しいかと思いますが、もしやれたらお願いしま~す

 

 押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
('∀'+)
おっす、オラさよこ('∀'+)ノシ

章ちゃん捕獲は、モンスターボールですか?(笑

明後日のMステ、すっごい楽しみだね♪
ヨコちょのNEW髪型もドキドキする…!!

今回の男前さん、ギザカワユス(mm*)笑
さよこ URL 2006/11/15(Wed)21:17:27 編集
こんばんワンツー☆
おっす、オラひっち
あ、それもありですね(笑)
ね~早く再び関風ファイティングを!!
そしてヨコちょっ。
気になるー。
きっと明日はテレビに向かってぶつぶつ言ってることでしょう(笑)
【2006/11/16 17:30】
無題
キャ~★
さっそくやってくれたのね、ありがちゅー。

お題が本命じゃなくて、親友だったから
大阪太郎熱が冷めてないうちに…と
回しちゃったよ。

またおもしろいのがあったら、まわすから。
がちこ URL 2006/11/15(Wed)22:16:08 編集
すっごい楽しかった
うんうん、大阪太郎熱、一向に冷めません(笑)
親友ってホントおいしいポジションだわ
ヒナちゃんが親友だったら最高なのになぁ。

【2006/11/16 17:32】
無題
おお、バトンですね~
バトンは楽しいです★
ひっちさんの捕獲が見事!!
で、ヨコでご指名ですね~~
そうこられましたか・・・・・(笑)
ヨコで妄想は初めてなので
ちょっと考えてじっくりやってみま~す。
もこ URL 2006/11/15(Wed)23:07:07 編集
こんばんワンツ♪
いつの間にか捕獲することに必死でした(笑)
ヨコ君親友の立場でヒナちゃんに迫ってください
いつでもいいです。
楽しみにしてます
【2006/11/16 17:33】
無題
バトンおつかれさまです。
なんだかはちゃめちゃなバトンでしたがやってもらえて嬉しいです。捕獲大成功ですね☆
ヨコの髪型にはどきどきしつつMステ楽しみですね!!ドラマも嬉しいですよね!ヨコ19さいかぁ・・・。
ではでは
風子 URL 2006/11/16(Thu)00:58:27 編集
回してくれてありがとー☆
はちゃめちゃバトンが私の回答でさらにはちゃめちゃに(爆)
すごく楽しかったです。
ホントにドラマもMステも楽しみですよ
【2006/11/16 17:34】
無題
本当に見事かぶってますよねー。うちはレコメンが聞けないのですが。←電波最悪なんです…。
それにしてもなんてEighter泣かせなんでしょう!
ゴッチ URL 2006/11/16(Thu)01:10:01 編集
こんばんワンツー♪
出演はすっごく嬉しいんですけどねっ。
あ、私の方も電波ひどいですよ
それをなんとか頑張って聞いてます。
毎回エイトを感じることが出来るのはラジオだけなので。
【2006/11/16 17:36】
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]