忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

がっつりご飯を食べたところで、更新2回目の管理人です。

今日は豚肉と水菜の鍋にしてみました。

土鍋にではなくステンレス製の胴鍋にですけどね


噂では聞いていましたけど、帰ってきましたねぇ。

アテンションプリーズ

あの頃はそれほどエイトにはまってなくて

ただおもしろいなぁって見てました。

今回はもう穴が開くほど亮ちゃんを観察しようと思います(気持ち悪い


そして別フレ

学校に行く前にコンビニへ~

最近アイドル誌などをバックにしのばせながら学校に向かう私(笑)

ちらっとね、買う前に立ち読みしてたんですけど。

ニヤけちゃってだめだ~

エイトを思い出しながら読んでるせいか、もう口元がゆるみっぱなし。

さぞやきも………怪しい顔だったことでしょう。

あ、みやうち先生は第2話のネーム中だそうですね。

もう、次も楽しみにしてます~


ってわけで、つづきは別フレの感想。

ネタバレ含むので、お気をつけください。



 まずは写真とインタビュー

今回は珍しく(?)章ちゃん中心の感想となっております。

表紙のすばる君と丸ちゃんが作る∞マークがなんか好き。

そして最初のページの章ちゃん。

めっさかっこえぇ~

Heat up!のちょい舌出してる章ちゃんがすごい好きな私。

こういう角度、マジ大好きなんです

最後の写真の指差し章ちゃん。

めっさかっこえぇ~(また?)

こういう上目遣い、マジ大好きなんです

くぁぁぁ、なんじゃこのやろーーー(壊れ気味)

インタビューページのたっちょん。

お寿司持たされてますねぇ(笑)

章ちゃんを蹴る勢いのすばる君(またみつあみだぁ)。

そのままいっちゃって~(あれ?)

その中の見開きページ。

めっさかっ……

亮ちゃんを抱くヒナちゃんがステキ

マルちゃんのちょいうつむき加減の小さい写真もイイ

たっちょんやっぱかっこいいわ~。

ヨコ君とマルちゃんの真剣な表情も最高。

なんかドル誌ぐらい満足してる私

インタビューもおもしろいっ。

再びヒナちゃんの天気の話を持ち出すヨコ君(笑)

クセとか分析されててホント良かったです~。

そして漫画

一人一人焦点を当てた書き方だったですねぇ。

知らなかった(笑)

今回は丸ちゃん中心ってことで。

メンバーのハイテンションといい、丸ちゃんの質問の答えがマジおもしろっ(特に愛とは~)。

シリアスなシーンとのギャップがまた良くて。

普通に楽しんで一気に読み切っちゃいました~

あ、最後の方のヨコ君に張り手をされ、たっちょんに殴られてる章ちゃんが最高(え?)

∞レンジャーも続きがすごい気になる~。

こういうのもたまにはいいなぁ

なんか来週も買っちゃいそうな勢いです

 

そしてそして。

今度こそ。

今度こそくるのか、渋谷自身

明日もまたコンビニだ~。

 

押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アテプリやったぁぁですね。
私もうれしかった~~!!
また、翔ちゃんに会えるなんて・・・
そして、別フレ。
ひっちさんので絶対買うことに決めました!
みやうちさんも好きです~~
なんがかんだで毎回買いそう~
グラビアとか表紙とかもおいしい。。。

もこ URL 2006/11/13(Mon)22:38:44 編集
こんばんワンツー♪
アテプリ、ホント楽しみです!!
あの作業着姿の亮ちゃんがすっごい好き
わわっ、そんな事を言っていただけるなんて嬉しいです
漫画、私としては最高でしたっ。
私も買い続けそうです~。
【2006/11/14 17:09】
無題
こんばんはー!
別フレよかったですよね。ぶっちゃけ、漫画雑誌のグラビアなんて…。とか思っちゃってるゴッチも今回ばかりは大興奮で叫びました。
みんなかっこよすぎて!
ゴッチ URL 2006/11/14(Tue)00:01:22 編集
こんばんワンツー♪
漫画雑誌あなどるなかれ、ですねぇ(笑)
もう良すぎて良すぎて。
最高でした~
【2006/11/14 17:11】
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]