忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ明日放送ですね

J-Webにもプチインタビューが掲載されて。

私はリアルタイムで見れませんけど

友達に録画の確認メールを送らねば~



今日も例のごとく学校へ行く前にスーパーへ。

TVガイドとドル誌2冊をお買い上げ

私、ポポロっていっつも中身確認してから買うんですよ。

買う、買わないじゃなくて、今月号なのかどうかのチェック。

表紙がいつも似ているからすぐ忘れる

で、エイトのページで確認とばかりにペラペラ。

今回は1年間を振り返るとかで、ベストフォトギャラリーなんてのがあったんですね~。

ええ、スーパーで思いっきりそこ開いちゃいまして。

章ちゃんはーだーかー!!!???

と心で思いながらも表情は変えず(ややニヤっとしてた)、そのままレジへ

いやぁ、びっくりしました。

昨日「章ちゃんの腹筋が」とかって書いたばっかりだったもので。

めっちゃ腹筋の割れた章ちゃんの上半身にドキドキのひっち

勉強してる間も思い出しちゃったじゃん

って、変態か私は(爆)

それにしてもみんな色っぽいねぇ。

たっちょんは色っぽいよりいやらしいだけど

ポポロは今年の8月号から購入しているので、知らない写真がいっぱい載って嬉しかったです。

3月号買っときゃよかった

ツアーの写真、ヒナちゃんの顔に手を当てるたっちょんの横顔がすごくステキ。

みんなホント楽しそうだぁ

Q&Aもおもしろいっ。

メンバーお互いへのメッセージにはグッときますし。

ここの章ちゃんの服装好き

シンプルでいいね~。

前髪ちょっと長いけど(笑)

ヒナちゃんの「かっこよかったとき」にすっごい笑ってしまった

Myojoは自転車に乗ってるエイト

どうしてヒナちゃんとたっちょんは普通のなんですか(笑)

どうしてたっちょんはその乗り方なんですか~

バシッと決めた写真も好きだけど、こういう小さいショットいっぱいも好き

ヨコ君、もう坊主かと思いきや違うんですねぇ

TVガイド、スカ☆Jの写真は横顔だけど、すでに髪短い~。

最初気づかなくて、その直後勢いよくページ逆戻り。

ヨコ君のドラマも楽しみですね~


よし、明日はドラマの時間にExcite!!でもしてよっと

 

押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは!
いよいよ明日ですねー。ゴッチもたぶんリアルタイムでは自/少が見れなさそうです(笑)
ポポロ、私も買いました!ゴッチは書店で開いてしまい、忠義のあまりのエロチックさに一度閉じて回りを確認してしまいました(笑)
ゴッチ URL 2006/11/22(Wed)21:28:25 編集
こんばんワンツー♪
私は録画してもらったものが届かない限りは見れません~。
でもそれまで楽しみにしてます☆
確認しちゃいますよね~
後ろに人がいたりなんかしたら大変です(笑)
【2006/11/23 17:13】
無題
いよいよ明日ですね!
残念ながら、リアルタイムでは見れないので(仕事なのよ~)寝る前にビデオ予約をしなきゃ!
雑誌の方も・・・残念ながらまだ買ってません(苦笑)
ゆき URL 2006/11/22(Wed)23:31:41 編集
こんばんワンツー♪
評判いいみたいですねぇ。
私も早く見たいです
お仕事お疲れさまです~。
終わった際にはエイトにばっちり癒されてくださ~い。
【2006/11/23 17:14】
無題

明日…てもう今日かな?
さくの所は自/少見れないー!!!
テレ東系…しっかりー(笑)
しばらくはみんなのレポで楽しみますvv
噂では…関西ウォーカーも見ごたえありvvでしたよ(笑)
さく URL 2006/11/23(Thu)01:15:35 編集
こんばんワンツー♪
私のところも見れませ~ん
評判いいみたいですね、自/少。
早く見たいです~。
関西ウォーカー、こっちでは見かけないんですよ
私の住む地域はエイトが少なすぎます(泣)
【2006/11/23 17:16】
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]