忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自/少、すっごい評判いいみたいですねぇ

私はまだいつ見れるのか分からないので、楽しみのためにさらっとしか皆さんの感想読んで

ないんですけど。

「感動した」って言葉がすごく多くて期待の膨らむひっちです。

あ~早く見たいっ

章ちゃん、丸ちゃん、お疲れさま

いつか私の地域でもエイトをたっぷり堪能したいです。

そして冬のドラマスペシャルも見~た~い

大阪の知り合いはさすがにいません。

うう………

ちなみにドラマの時間はExcite!!ではなく某レンタル屋さんにおばロク借りに行ってました(爆)

持ってないんですよ、あれ

今のところあるのは感謝、FTO、レイニーだけ。

レイニーはとにかくHeavenly Psychoが聴きたくて発見したときに即買い。

いろは節等は見つからずっ。

ちぇ。

お金貯まったらCD全部そろえようと思います



そういえば、エイトのカレンダー、予約開始になりましたね

さっそく予約した私。

ちょっと早すぎやないか(笑)

届くのがすでに楽しみです

週めくり卓上型  32枚  64ページ(この、で割れる数字がステキ)

特大ポスターつきなのは分かりますが(今年のポスター、見てるとドキドキしちゃってあんまり

広げてないすごろくセットってどんな

たぶん1人で遊ぶよ、私(笑)



J-WebのトピックスにはPV撮影風景の裏エピソード。

やっぱり章ちゃん、靴も爪もなのね~

ネイルすごいなぁ。

イラストなのがちょっと残念だけど(笑)

うんうん。

黒スーツ、いいよ~(何)。

あ~PVいつ見れるかなぁ。


さてさて今回の∞レンジャー。

みんな近況報告が多くてすごく嬉しいですね。

そしてすばる君のところ読んでて今日のレコメンが更に楽しみになった

あの3人で焼肉なんてっ

どんな感じなのかすっごい気になるっ。

うわ~ヨコ君達話してくれるかな~。

楽しみ楽しみ。

章ちゃん、ホントに赤ちゃん愛してるよねぇ。

読んでてすっごい微笑ましい。

いやぁ、頭を傾ける章ちゃんを想像して私はウハウハですよ(バカだ)

12月には今までのバックナンバー掲載ってことで。

やったぁぁぁ

読んでないの、いっぱいあるんですよ~

確実にパケ代やばっ………こっちも楽しみです

 

押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ひっちさんもうカレンダー予約されたのね。
さすがだわ
レイニーのHeavenly Psychoっていいの?
私先日買ったけど、まだ封あけてないな!
後で聞いてみよっと!
私は感謝持ってない。こんど買おうっと!!

カレンダー、今年はNEWSを購入。なので∞買うのは来年が、初になるな!
どんなんでしょ??
理子 URL 2006/11/23(Thu)23:26:29 編集
勢いでつい(笑)
早いかなぁとも思ったんですけどね~。
Heavenly Psycho、すっごいおすすめですよ
私は大好きですっ。
ぜひ聴いてみてください。
エイトのカレンダーはおもしろい要素がたくさん詰まっているので、見てて飽きません。
来年のも楽しみです♪
【2006/11/24 14:57】
無題
エイトカレンダー、ゴッチも予約しなくちゃ!今年は買わなかったことを今更後悔してるから(笑)

突然なのですがブログ引越ししました。リンク変更よろしくお願いします。
ゴッチ URL 2006/11/24(Fri)10:17:08 編集
こんにちワンツー♪
私も買ってなかったんですけど、ブックサービスで9月ぐらいに手に入れましたよ。
その日の内に全部めくっちゃいましたけど(笑)
来年も楽しみです

はい、リンク変更しておきました~。
【2006/11/24 14:59】
無題

ワンツー☆彡
ひっちさんもHeavenly Psycho好きなんですか?
さくも大好きですvvv
Excite!! のHeavenly Psychoの一人一人で写ってるのんも好きやねん(笑)

カレンダー去年は買えなかったから…今年は買うぞ!!!
さく URL 2006/11/25(Sat)01:41:40 編集
ワンツー♪
大好きですよっ!!
すっごいいい曲ですよね~
出だしとか、ぞくっとします。
Excite!! のマルチも、何度も観ました~。

カレンダー、ばっちり予約してくださ~い。
【2006/11/25 17:47】
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]