忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学生最後の冬休みが終了して寂しいひっちです。

っていうか遊びすぎた……。

これからは本気で勉強の毎日になりそう

3月にある試験まで頑張りたいと思います。

もちろん息抜きはエイト(笑)


TVガイドはヤスマルヒナソロコンで2ページ

亮ちゃんアテプリ対談なんかもあって。

買うのについつい本屋で熟読(爆)

章ちゃんの姪っ子めっちゃ可愛いー

そしてJrよりも小さい章ちゃんがめっちゃ可愛いー(おい)

関風の衣装ホント大好きっ。

蛍光ピンク衣装で踊る章ちゃんが見ーたーいー。

真剣な顔をして章ちゃんにメガネをかけるすばる君がステキ。

丸ちゃんのおもしろそうですね~

上半身裸のダンスはすごいかっこいいし。

パーン!!の丸ちゃんイキイキしてるっ。

TVガイドさん、「パァ~!!」ではないですけどね

で、大阪太郎きた~

この衣装であの歌を……。

うわ~見たいよヒナちゃん!

背中の『太』がまた最高ですね。

っていうかナマ着替えマジセクシーじゃないですか

やっぱスタイル抜群だ~

バックから照らされた光の前で歌うヒナちゃんがすっごいかっこいい

うぅ~全部見たいよ~。

ソロコングッズは発売決定になったみたいですけど、ホントDVDにして欲しいです。


それと今回はヘアカタログを立ち読みしてFINE BOYSを購入

ヘアカタログ、亮ちゃん4ページってことで。

どれもかっこよかった

うわ~どれにしようかなって思ったし(何が)。

髪型も良いけど服装もいい感じだったなぁ。

金髪か黒髪かしかしないという亮ちゃん。

では変化は丸分かりですねー。

いつか金髪亮ちゃん再びになるのかしら

FINE BOYS、章ちゃんもすばる君も一度すっ飛ばした私(爆)

どっちもページがくっついててなかなか見つからず。

1人で「あれ~?」ってやってました(笑)

で、ようやく章ちゃん発見。

2ページ、かっこよく決めてますね~。

ジャケットがどちらも大きそうですけど

ま、何に一番反応したってプロフィールですよ。

9月1日生まれ(爆)

『1』、1つ足りませんから~。

来月号にも掲載されるそうなんで、その時は直ってるといいね。

すばる君は「和」的な服装。

BiDaNの時とはまた違った雰囲気でした~。


で、明日はダブルブッキング(笑)

今日初めて父上様のCM見ました。

どんなヨコちょが見れるか非常に楽しみです


さくさん、ゆきさん、ゴッチ、前記事にコメレスしてます

押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わんつー☆彡
何気に章ちゃん贔屓なひっちちゃんが大好きなさくですけどもー)笑

エイトくん達若干…本で過ぎ)笑
嬉しいねんけどね?ほらお金がね?←やらしいわー

TVガイドさん「パァ~!!」てまさか「パァーンッ!!」??ちょと噴出してしまった
さく URL 2007/01/10(Wed)21:47:04 編集
無題
こんばんワンツー☆☆

まだ雑誌が確認出来てないので、
明日チェックしてきます。
とっても楽しみです。
亮ちゃん、かなり好評ですね。
今からドキドキしてます(笑)

関∞を息抜きに、
試験勉強、頑張って下さいね。
Choco bits URL 2007/01/10(Wed)22:47:22 編集
無題
ゴッチもパァ~!!には激しくツッコミいれたよ。
ヘアカタログもFINE BOYSもまだ見れてませーん(泣)
明日仕事前に立ち読み予定なんだけどね(笑)
ゴッチ 2007/01/10(Wed)22:52:34 編集
コメントありがとうございます
さくさん→こんばんワンツー♪
ええ、そこはね~
そう、出すぎなんだよねっ。
確かに嬉しいんだけど、うん……お金(笑)
そうそう、TVガイドさん「パァーンッ!!」の
ことを言ってるみたいよ


Choco bitsさん→こんばんワンツー♪
雑誌が確認しましたかね。
亮ちゃん男前でしたよー☆
なんだか勉強が息抜きぐらいになってますが(爆)
頑張ります


ゴッチ→お、ゴッチもつっこんだ!?
やっぱそうだよね~(笑)
仕事前の立ち読みできたかなぁ。
本屋で楽しんでるといいな☆
ひっち【コメレス】 2007/01/11(Thu)20:30:59 編集
CALENDER
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]