忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は友達とジャニーズ限定カラオケだったひっちです

洗濯物干してから出かけたわけですけども。

干してる最中に母が聴いていたラジオの音楽番組から関風ファイティングが流れだしまして。

曲名聴いたとたん「うおっ」って叫んじゃいました

そして母に変な顔をされる(笑)

エイト関連のラジオ以外で流れたの全く聴いたことなかったものでね、つい。

おかげでテンションな状態で歌口ずさみながらお洗濯干し干し。

いい気分で外出しました。

で、5時間ほど熱唱

あんなカラオケは初めてです

少年隊からKAT-TUNまで幅広く

いや~履歴がすさまじいことになりました(笑)

でも私が全曲知ってるのはエイトとKAT-TUNだけなので、聞いたことのない曲もちらほら

PGFなんて、歌聴きながらエイトのが頭の中で踊ってましたからね。

歌詞途中でヨコちょが「歌わせてよね~」って言ってますから(重症)。

CDよりDVD流してる方が多いから歌い方にDVDの影響が。

F・T・O、「今宵エイトは~」って言いたくなった。

とりあえず私はエイトとKAT-TUNの曲だけ歌って。

で、やっぱり自分って歌下手だなぁとしみじみ思ったひっちです

ONEやロマネ、調子こいてHeavenly Psychoなんかも歌ったんですけどね。

ありゃだめだ(爆)

いい曲なのにいい曲に聞こえない

すばる君、代わりに歌ってくれーって感じでした。

もっとこっそり練習しとこう。

でも楽しかったな~

関風といろは(これもHeat upの時の亮ちゃんの歌い方の影響が)歌ってる時が最高に

楽しかったです

サムライブルース、歌いたかったのに入ってなかった…。

またあんな感じでカラオケしたいと思いました。


さくさん、ひとみさん、もこさん、ゴッチ、前記事にコメレスしてます


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あはは~
少年隊のPGFに大笑いのさくですけどもー)笑
うん…「歌わせてよね~」が頭の中で回ってこそeighterよね?)笑

少年隊の歌…これ位しか分からへんかも??

ジャニカラお疲れしたーッ
あーさくも歌いたくなった
さく URL 2007/01/09(Tue)22:37:13 編集
無題
カラオケ楽しそうだね♪
私も行きたい!最近、ストレスが溜まってるし・・・
私だったら、マッチから歌いそうですが・・・
言葉にすると年の差が分かるよねぇ~(爆)
ゆき URL 2007/01/09(Tue)23:24:50 編集
無題
ジャニーズ限定カラオケいいねー!ゴッチはコン入った日にテンション高いままジャニーズ限定カラオケ突入したことあるよ(笑)
オールして次の日も朝からコン参戦したり。あの頃は若かった(言っても一年たってないけど笑)
ゴッチ 2007/01/10(Wed)01:19:11 編集
コメントありがとうございます
さくさん→そうそう、それでこそeighter(笑)
ジャニカラすっごく楽しかったよー。
今度はeighterさんと振りつきでとかやってみたいかな
さくさんもゆっくりできるときは歌ってきてねー♪


ゆきさん→こんばんわんつー☆
ストレス発散ならやっぱりカラオケですね~。
私は意外にマッチさんの方が分かるかもです(笑)


ゴッチ→こんばんワンツー☆
コンの時に?
さすがだ~
まだまだその調子でいけるよーvv
ひっち【コメレス】 2007/01/10(Wed)20:18:37 編集
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]