忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テレビとラジオ、どっちのヨコちょにしようか悩んでるひっちです。

レコメン、最近聞こえが悪いんですよね

0時台越すとホント聞こえが悪くなって、肝心の罰ゲームあたりが聞こえないっていうなんとも

いえない終わり方をする

ま、とりあえず聞きながら見てみるか(笑)


スカ☆Jロケ日記更新されましたね~。

ソロコンに関する内容でね、フフフ


そうそう「シンデレラになりたい!」。

見せていただく機会がありまして、見ました~(ありがとうございます)

涙を潤ませるたっちょんにくあぁぁっとやられ(なんだそれ)思わずリピ

あー男前を演じるたっちょんが男前

あーおどおどした役を演じるたっちょんも男前

ま、結局どれもかっこいいっていう、いつもの感想に。

そうそう、佐野君久々に見ました。

もう私の中じゃ金八先生の息子さんってイメージしかない(笑)

ストーリーがかなりおもしろくて、非常に楽しませていただきました


それと今日はスーパーに食材買出しに行く前にスポニチ購入。

NEWSの記者会見記事が載っていたもので。

で、スーパー行く前にちょっと泣きそうになった

こうやって内君達のこと書かれてるってだけで嬉しくて。

やまぴぃや亮ちゃんのコメントにほっとしたっていうか、励まされた感じがしました。

もう一度8人で。

これはエイトにも言えることなんですよね。

一緒にご飯が食べれる日。

いつになるか分からないけど、絶対叶うって信じてます。

とにかくNEWS活動再開、これからきっと忙しくなると思いますが頑張ってほしいですね

で、早々に決まったNEWSコン、どんな感じなのかなぁってとりあえずうちから一番近い仙台の

日程調べたところ。

試験前日(爆)

うん、無理無理。

行かれる予定の方は楽しんできてくださいね~


さくさん、Choco bitsさん、ゴッチ、前記事にコメレスしてます


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どうも~
今日もお世話様でした♪
ウェブ上ではお久しぶりですな~☆
いやいや最近何かとお会いできて嬉しいやねo(≧∇≦o)
シンデレラ、実は買ってからまだ見てません(T_T)
放送した当時に友達に借りて10回はリピートしてたんでo(^-^)o
ストーリーが最高やね♪
あ、私もラジオ聞かなきゃ~(@_@)(笑)
maki 2007/01/11(Thu)23:33:56 編集
コメントありがとうございます
makiさん→最近ホントmakiさんと会って
ばっかりですよね~。
すごく嬉しいです
シンデレラ、10回リピすれば十分ですね♪
ストーリーはおもしろいし、たっちょんは
かっこいいしで最高でした。
本当にありがとうございました~
ひっち【コメレス】 2007/01/12(Fri)19:25:50 編集
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]