忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は女の子の日のひっちです。

すっごい腰痛い

年を重ねるに連れて年々ひどくなる気がします。

あ、体重が増えたからか(爆)


午前中はまだ無事だったのでお買い物ついでにテレビジョンのヨコちょ、女性セブンのすばる君、

TVぴあなんかを立ち読みしに行って。

TV LIFEとオリスタご購入(あらら)

雑誌買いすぎで(爆)図書カードもらえてたのでそれで。

だって章ちゃんどっちも可愛いんだもん

立ち読みってだめですね(おいおい)。

TV LIFE、たっちょんにくっついて笑顔全開の章ちゃん。

オリスタはすばヒナの時同様柔らかい写真ですね~。

たっちょんの隣でふんわり笑ってる章ちゃん。

ええ、本屋でニヤけてました。

たっちょんもかっこよかった~。

特にTV LIFEの対談に1人で笑ってました。

ホントにすっごいドM発言

私は友達にドSって言われるものでうずうずする(やめろ)。

TVぴあのバレンタインデーについての記事でホワイトカレーを食べたい発言の章ちゃん。

前に作ったことあります。

見た目は確かにシチューなのに食べるとスパイシー。

非常に不思議な感じでした。

作って食べさせてあげたい

女性セブンの目を閉じてるすばる君が非常に男前でしたね。

もうお金あったら全部買うのになぁ(どんだけ)。


レコメンは途中まで聞いて断念しましたけど、ケータイ紛失してマネージャーの名前を使って

文化放送に電話をかけ、事務所の電話番号を聞き出そうとしたヨコちょに笑ってしまいました。

本人大変ですけどね。

ホント物無くしすぎだからっ。

そしてヨコヒナのドラゴンボール問題対決に大爆笑。

ええ、私結構答えられます(笑)

答える前に「オッスオラ悟空」「出でよシェンロン」などなどつけなきゃいけないわけで。

たびたび重なる2人の声。

すっごい白熱してましたね。

来週はNEWSの誰かがゲストってことでね。

誰が来るんでしょう。

楽しみです。


Mステ見ながら両親のジャニーズ知識が徐々に上がってることに気づきました。

父「(亮ちゃんを見て)関ジャニがいるぞ」

お~覚えてる

あんまり教えた覚えないのに(笑)

マイボス好きだった母にとって桜なんとかはいまだ桜なんとかですが(ごめん手越君)。

ちなみに松潤は花男呼び。

ニノ君途中登場に。

母「(彼は)何に入ってるの?ラン?」

ラン?

あ。

あえて嵐(ラン)と読みますか。

NEWS、私は今回初めて新曲聴いたんですけどいい曲ですね。

大切な人に呼びかけてる感じっていうか。

明日からコンスタートですよね。

きっと盛り上がるいいコンになりますよね


Choco bitsさん、ゆぅなちゃん、ゴッチ、みんさん、makiさん、前記事にコメレスしてます


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
らん?あらし?ワンツー
ひっちちゃんママに惚れちゃいそうなさくですけどもー)笑
嵐(らん)て呼ぶママ。。。ステチですvv

ほんでもって。。。
シークレットバトン!!!
ひっちちゃんQ6はひっちちゃんと24日勝負やね)笑
いいイメージ過ぎでは??
あ~どないしよ

Q84はめっちゃ嬉しかったなvvアリガトウ頑張ります)笑
さく URL 2007/02/16(Fri)23:40:26 編集
無題
昨日はいろいろと見所もあり楽しかったですね~
亮ちゃんはエイトで認識してもらってたんですか?
ひっちさんの御宅では~~いぇ~い。
ほんと、いい曲でしたね・・・
メンバーも嬉しそうで。
歌い終えたあともねぇぇ。
まだオリスタ見てないのですけど
今回もほっこりなんですね・・・
ヤスにギャップ萌えのあたしですので
絶対ノックアウトかと・・・
もこ URL 2007/02/17(Sat)10:13:18 編集
無題
ひっち同様雑誌はオリスタとLIFEを購入ゴッチです!
だって、どっちの雑誌も忠義さんが素敵だったんだもん!(笑)


TV LIFEは章大のあまりのM発言振りになんだか共感しちゃったよ。あぁ、やっぱりゴッチはMなのねー(笑)

星をめざしてはぶっちゃけ聞き過ぎて…(笑)ラジオで初OAの日から何度も聞いてたから歌詞見なくても歌えるんだけど改めて歌詞を見て、歌ってる錦戸亮(←そこ?)を見たら涙出た。
でもやっぱりゴッチは∞の亮ちゃんが好きだなぁ(笑)
ゴッチ 2007/02/17(Sat)11:31:13 編集
コメントありがとうございます
さくさん→らんらんワンツー(笑)
ちなみにニノ君途中登場に「一平包丁持って歌え」って言ってた(爆)
じゃあ24日に決着つけないとね(笑)
私にとってさくさんはいい人だもん


もこさん→きっとTVガイド見せたばっかりだからでしょうね~(笑)
みんな楽しそうに歌ってましたよねっ。
オリスタ、ぜひぜひチェックしてくださ~い。
私も章ちゃんのギャップ大好きです
時々黒い感じも好き(笑)


ゴッチ→やっぱりその2誌お買い上げだよねー!
何度も開いては閉じてる(笑)
ゴッチはMか~。
これはたっちょんにいじってもらわなきゃ
星をめざして、さっきリピしてた~。
私もエイトの亮ちゃんから入ったからちょっと不思議な感じがしてたよ。
ひっち【コメレス】 2007/02/17(Sat)19:48:56 編集
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]