忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~。

ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー。

見逃すところだったひっちです(爆)

15時25分からの放送だったんですけど、用事があって実家に里帰りしていたら予定の電車

(12時台)に乗り遅れまして

次の電車は14時近く

実家の方は1時間に電車1本が当たり前ですから

なんて田舎なのっ。

余裕で帰れると思ってたから予約してなかったし。

しかも途中で電車が止まるわで焦った~。

駅から猛ダッシュ(疲れるから時々早歩き)で帰りました。

 なんとか、ギリギリセーフ

息荒いままDVD予約(笑)

息荒いまま鑑賞。

ああ。

安田さんが男前

雑誌やコンでは可愛らしさ全開の章ちゃんが終始男らしかった。

ドリボズでも思ったけど、演技だとかっこよくなるんですよね~。

生け花を生ける章ちゃん、髪の毛後ろでちょんと結んでいるけどそれでもかっこよく見える

あ、よっぱらった章ちゃんがちょっと可愛かった

あのアシンメトリーな髪型、久々に見ました。

そして。

村上さんはスタイル抜群

いや~章ちゃんも引き締まっててすっごいかっこいいんですけど、やっぱヒナちゃんの体の

ラインは綺麗ですね~。

水着姿ガン見しちゃいました。

最初恥らってちょっと目そらしたりしてたんだけど(何やってんだ)、徐々に画面に釘付け。

時々ね、2人の下半身に視線がいっちゃいますけど(変態か)。

内容も見ごたえあって良かったです。

高飛び込みを題材にした森絵都さんの「DIVE!!」って児童文学が大好きで、飛び込みに興味が

あった時期がありまして。

もちろん飛び込む勇気はありませんけど

試合シーンもドキドキしながら観てました。

いや~久々にあんなにテレビでエイトを観ましたよ。

亮ちゃんホントちょっとだけ出演だったけど、出てきただけでですから。

明日はダブル。

今度こそ1時間前から待機します


つづきはレコメンレポをちょっとだけ。

久々に真剣に聞いてたのに、やっぱりO時越すと雑音がひどくて。

途中でラジオの電池切れちゃったし

罰ゲームの漫才聞けなかった。

しかもいろは節流れたんですよね~。

年明け1発目に素敵な歌じゃないですか。

悔しいので日中iPodで聞いてました


理子さん、Choco bitsさん、ゴッチさん、もこさん、前記事にコメレスしてます



レコメン

今日なんとですよ、新幹線だだこみでね

僕もですよ

久々のデッキだった2人。

そのデッキ、ヨコ君の隣には綺麗な金髪の外国人がいたそうで。

ちらちら見てくる。これどういうことやと、気があると

早いねー

新大阪⇔京都間なら勘違いだが、それが名古屋まで続いた。

絶対俺としゃべりたいんだと

ゲームしてたら眠くなって、ぱっと起きたと同時に目があったヨコ君。

どうでもよかったら見いひんわな

それでもお互い声をかけることなく降りていったそうで。

めっちゃ楽しんでるやんデッキ。俺なんか知らんおじさんとデッキ仁王立ちやった

混んでいるときは1号車に乗れとヨコ君。

一番確率高く、奇数のほうが席が多いし、デッキも座りやすいと。

何してたんですか、三箇日

僕、丸山と旅行

すばる君と天皇杯を観に行った後、丸ちゃんと出かけたヒナちゃん。

三箇日ずっと一緒にいた

付き合おうてんのかお前ら

付き合ってはいないよ(笑)

なんかあったら言ってな

一体何を期待しているのヨコ君

ヒナちゃんに対し食っちゃ寝食っちゃ寝だったヨコ君。

一緒に過ごした友達の子供と買い物にも行ったそうで。

あんなん見られたら隠し子やと思われる

非常に子供が可愛かったそうです。


・年明け早々K太郎さんを叩くヒナちゃん

・DJOZMAさんの演出に対しいいと思うとヒナちゃん。

・関ジャニがベタ褒めだったとこっちに抗議がくると困るとヨコ君(笑)

・天皇杯について熱く語るヒナちゃん。

・カウコンでは坂本君がレコメンに出してと言ったそう

でもそれはヨコ君が嫌がるよな、と絡んでくる坂本君。

全部俺にそういう絡み方しかせぇへん。なんで?って聞いたらにやっと笑った

去年はずいぶん先輩としゃべったカウコン。

・太一君のフリ後にもカウコンの話

グッディ!!を歌っている最中に太一君に。

お前髪型似合ってねぇな

と言われたヨコ君。

自分と章ちゃんは踊りが完璧だったとヒナちゃん。

それに対し前の人と見て踊ろうと思ったヨコ君。

前は井ノ原君だったが、リハには居なかった松岡が登場し、悪ノリ。

井ノ原君は踊りを放棄してしまったと言ってました。

確かにそうだったね(笑)


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ワンツー( *´艸`)
ドラマ見るのを少し恥らっちゃってる、ひっつんに萌え。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜笑

レコメンのレポ面白かったー(´▽`*)
きっと付き合ってるんだな!笑
それにしても、やっかし、キミくんの頭はいじられるんやねー( *´艸`)
ウチの弟も雑誌見て笑ってた(ヒドイ)【幼くなったやん】って言ってたー(笑
確かに、幼くなって見えるかも☆

明日の録画も頑張れー(人´∀`o)
さよこ 2007/01/05(Fri)21:24:06 編集
無題
こんばんワンツー
ドラマ間に合ってよかったね~。
スタイル抜群なヒナちゃん見たいな^^ヒナちゃんって腰あたりがキュって引き締まってて綺麗だよねv(変態)
そして私も『DIVE!!』読んでたよ。だからダイブ・トゥ~すごい気になってたんだ。
明日は待機頑張ってね!
そしてレコメン最初聞き逃しちゃったから助かったよ。有難うございましたそして、レポおつかれさまです。
ではでは
風子 URL 2007/01/05(Fri)23:42:00 編集
無題
こんにちわんつー
ひっちちゃんの優しい言葉にクラクラしてるさくですけどもー)笑
それと、遅くなったけど…8人のエイトサンタの絵ありがとう嬉しかった
めっちゃ絵上手いねvv
羨ましいわー

『ダイブ~』見たんやねーvv
章ちゃんは演技で変わるよね?
さすがやわ
今日は『ダブル』かな?
真剣な場面やのに、すばちゃんが若干関西訛りでてんのがカワイかった)笑

レコメンレポありがとう
きみくんがカワイすぎる)笑
さく URL 2007/01/06(Sat)15:40:45 編集
コメントありがとうございます
さよこちゃん→こんばんワンツー♪
いや~その後裸に釘付けだったけどね~(笑)
エイトはホントに仲良すぎだよー。
うらやましい(笑)
あ、確かにヨコちょ若くなった。
幼くなった
年下役ぴったりかもね。
録画頑張ったよー。


風子ちゃん→こんばんワンツー★
ホントにギリギリだったっ。
ヒナちゃんの体は素敵すぎだよ(こちらも変態)vv
え、『DIVE!!』読んでた!?
私あれ大好きなの~
森絵都さんの書く児童文学がマジ大好き。
今日はばっちり数分前から待機でした


さくさん→こんばんわんつー★
さくさんの想いの強さにますますさくさんが好きになったひっちですけどもー(笑)
絵、見てくれたんだ
あんな感じしか描けないけど描いてて楽しかった♪
『ダイブ~』、章ちゃん変わるね~。
『ダブル』のDJ安田もなかなかで
あ、分かる!
すばる君可愛かった★
ひっち【コメレス】 2007/01/06(Sat)18:10:33 編集
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]