忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来週のTVガイドは完全密着リポ関ジャニ∞ソロライブ

上戸彩×錦戸亮でアテプリ対談

ってことで、1日遅れでTVガイドを買ったひっちです。

正月特大号買ってすっかり忘れてた(笑)

完全密着ってどれくらいかな~。

ちょっと楽しみです


そしてうちの地域では明日からようやく冬ドラが

ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー 

午後はテレビの前から動きませんよ~。


今日は友達とバーゲン行ってきました

人が多い。

そして暑い

どこのショップもむせかえるような暑さでした。

でも服やバッグなんかをいっぱい買ったので大満足。

2足持ってるスニーカーがどっちもかかとに穴が開いてまして(爆)ようやく新しいをGET。

レインボーカラーのステッチが入ったハイカットタイプのコンバース。

激安で即買い

黒ヒモつけてなんとなくエイト色?なんて思ったバカです

さっそく明日履いて出かけよう。


最近レコメン聞こえが悪い。

今日はどれくらい聞けるかな


ちょっと。

っていうかかなりドキドキしながら待ってた∞レンジャー。

いつもと変わらない数字がそこにはあって。

エイトらしい言葉があって。

エイトの言葉に力をもらいました。


ひとみさん、Choco bitsさん、さくさん、前記事にコメレスしてます


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ひっちさん、今年初訪問です。
今年も宜しくお願いします。

バーゲンですかぁ~~
いいなぁ~~
コンバース買っちゃいましたか!!
明日から早速∞色のコンバース履くのかな?


理子 URL 2007/01/04(Thu)22:42:07 編集
無題
こんばんワンツー☆☆

来週の「TVガイド」
とっても楽しみですねぇ!
今年も沢山の雑誌に
登場してくれると嬉ですね♪

レンジャーの数字は、
私も凄くうれしかったです!!

それから、今井くんの話。
ビックリしました!!
凄いですねぇ!!!
羨ましい! あれっ、違う!?(笑)
でも、本当に凄いなって
思っちゃいましたよ。
Choco bits URL 2007/01/04(Thu)23:17:20 編集
無題
来週のガイドは絶対買わなきゃだよね!早く見たいなぁ。


レコメン、今日の調子はどうですか?ゴッチは今日はびっくりするくらいクリアーです(笑)
ゴッチ 2007/01/05(Fri)00:15:07 編集
無題
バーゲンかぁぁ、
いいな~テンション上がるよねぇぇ。
ドラマいよいよ放送なんですね~
ご当地とうとう放送ありませんでした!!
たっぷり堪能してくださいね~
もこ URL 2007/01/05(Fri)11:24:25 編集
コメントありがとうございます
理子さん→こんばんは!
コンバースついつい買っちゃいました~。
そしてさっそく履いちゃいました~(笑)
なんとなくそれだけで気分がいいです


Choco bitsさん→こんばんワンツー♪
TVガイド楽しみです。
ホントに雑誌期待してますよ~。
また今年も出費が…。
8→1やエイトの言葉にすごく励まされました。
今井くん、私もびっくりです(笑)
近くに有名な方がいるってなんとなく嬉しいです。


ゴッチさん→こんばんわんつー。
来週が待ち遠しい♪
レコメン、0時前は良かったんだけど、だんだんだめになりましたー(泣)
やっぱり日によって違うよね。


もこさん→普段入らない高いお店とかもついつい
のぞいちゃいました★
ドラマ見ました~。
飛び込みすっごくかっこよかったです。
後でまたリピしようと思います
ひっち【コメレス】 2007/01/05(Fri)17:10:25 編集
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]