忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドル誌忘れないように買えたと思ったらオリスタの存在を忘れていたひっちです

福岡レポ載ってるんでしたっけ。

明日出かけるからその時のぞいてこよう

今回は(今回も)ようやくドル誌3冊お買い上げ

まだ深く読んでないんですけど、P誌いいね~。

ちょっと濡れた髪がまた色っぽくて。

私としてもたっちょんがセクシー担当だなぁ

あの年であの色気。

ああ、すばらしい。

なんぼのもんやの章ちゃん若~い

その並びで写ってるとめっちゃおっきく見えるよー(笑)

それと今回のプレゼント写真。

エイトの皆さんはマフラー担当ってことでマフラー巻いてますが。

あ、ポートレートでも巻いてますね。

章ちゃんが巻いているのとほぼ同じの私持ってるー

私のはあえてちょっとくしゅくしゅっとした感じになってるやつなんですけどね。

ええ、この間のバーゲンで衝動買いしたのと色合いがそっくりなんです。

それだけでテンション上がっちゃいました(バカだ)

うんうん、その巻き方で愛用してるよ

今回はどれも見ごたえたっぷりですね~。

福岡コンも載ってるし、d誌には章ちゃんソロレポートが

それにしても蛍光ピンク蛍光キミドリの衣装って……。

でも激しく踊ってる章ちゃんがカッコイイ

W誌はこぼれ話がおもしろかったです。

後でじっくり読み返そうっと

それにしても男前さんチパさんの指輪はおそろいですかね~。

非常にそこが気になった(笑)


今日は結構安心してダブル鑑賞できました。

DJ安田がちょっと可愛い章ちゃんでンフフで(なんだ)。

たっちょん、男前なちょい役で重要な話してるし。

ドラム叩く姿はやっぱかっこいいねぇ

丸ちゃん、キャラが最高でした

ホントちょっと暗い部分を一気にを盛り上げてくれる感じで。

マネージャー合ってる~

ピアノを弾くすばる君もかっこ良かったですね。

ダイブ・トゥ・ザ・フューチャーとは全く違った雰囲気でこっちはじっくり見続ける作品って感じ

かなぁ。

最後の作品はちょっと日にちが飛んで13日。

今度も忘れないように気をつけます。


さよこちゃん、風子ちゃん、さくさん、前記事にコメレスしてます


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
芋誌の忠義さん、ヤバイですよねー!もう、即待ち受けにしてしまいました(笑)…携帯、誰にも見せられないなぁと思いながら。

章チャンの蛍光衣装は彼しか着こなせませんよね(笑)


今更ですがゴッチのこと、呼び捨てでいいですよ。さん付けはなんか気恥ずかしい(笑)
ゴッチ URL 2007/01/07(Sun)11:36:21 編集
無題
わんつー
風邪で昨日、今日引きこもり生活でドル誌見れてないさくですけどもー)笑
章ちゃんのマフラーと似てる事でテンションのひっちちゃんに激しく共感)笑
やっかし、ひっちちゃん優しいねぇ…大好きよん
また気が向いたら絵書いてねvv
楽しみにしてるvv

ドラマも良い感じやよね
次の「蹴鞠師」きみくんとたっちょんの男前っぷりにドキドキしてなぁ
さく URL 2007/01/07(Sun)18:37:57 編集
コメントありがとうございます
ゴッチ→ではお言葉に甘えて呼び捨てで
ゴッチも私のこと呼び捨てにしてねー。
もっとなれなれしくお願いします
忠義さん、ヤバイヤバイ!
年下なのにあの色気。
待ち受け、ドキドキだけど開くたびに最高な気分に
なりそう。
章ちゃんあれが似合ってるから不思議だよー。


さくさん→わんつー♪
うわ~大丈夫
治ったらドル誌でより一層元気出してね☆
なんかマフラーとか私物でもないのに嬉しい(笑)
うん、絵を描くのは息抜きになるからいつかまた
ドラマいいねぇ。
「蹴鞠師」も楽しみだよ~♪
ひっち【コメレス】 2007/01/07(Sun)22:48:42 編集
CALENDER
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]