忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はずっこけPRでヨコたっちょんが地元に

公開ラジオなんかもあったんですけどね。

仕事で行けなかった

私も近くで見たかったなぁ。

でもローカルニュース番組に生出演ってことでそっちはばっちり録画

大倉さんはフレッシュ担当ということで(笑)

どうして8が横になってるのとのアナウンサーの質問に「8は気付いたら倒れてた」と。

そして牛タンの話から焼肉に連れて行ってほしいとねだるヨコちょ。

短い時間だったけど面白かったです。

視聴者には関ジャニ∞ミラープレゼント(8の字の白いミラー)。

なんだろ、あれ(笑)

地元にエイトがくるとやっぱり興奮する~


ザ・ワイドはまだ見てないんですけどね、さっきニュース番組と一緒にHEY!×3見ました。

ヨコヒナの芸人さんばりの動きに散々つっこむ浜ちゃん達。

ホントあの感じ久々。

すばる君はちょっとおとなしかったかな。

赤とピンクの章ちゃんが可愛い

やっぱりトークっていいなぁ。

歌はね、Mステでも思ったけど安田さんの腰にどうしても目がいくひっちです。

あの動きがね。

うん(何だ)。

Mステ以上にはしゃいでる感じで見てて楽しかった。

やっぱヨコちょの帽子欲しいよー。

ズッコケ聞いてると頑張ろうって気になります。

早くこいこい発売日。


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(≧∇≦)
ひっちちゃんも公開ラジオ来てほしかったわぁ
二人が帰った後、感激のあまりSちゃんと震えて大変だったの
興奮状態で余韻にひたりました~
至近距離で見ちゃうとマジでやばい
ホントにホントにホントにカッコええ、ヨコちょ&たっちょんでした
それにしても、こんなに一度にエイトがテレビに出た日ってあるかしら?
maki 2007/04/09(Mon)23:50:17 編集
無題
こんばんわんつーvv
ズッコケフラゲしてきて、
ブンブンしてるひとみです(笑)
私も安田くんの腰から目が離せない一人です。
信五さんの腰を見ようとしても・・・
なぜか、ヤス君を見てしまいます。
・・・多分、動きですよね。
ダウンタウンさんとの絡みは最高ですね。
つか、ヨコヒナは芸人ですよね、きっと。
ひとみ URL 2007/04/10(Tue)20:23:23 編集
コメントありがとうございます
makiさん→私も行きたかったです~。
makiさんとSさんの喜ぶ顔が目に浮かびます
至近距離ってのがいいですよねっ。
私は今日母とズッコケ祭りでした~(笑)


ひとみさん→こんばんわんつー♪
私は今日届きました。
やっぱり安田さんの腰、気になりますよね。
あの下からだったりするのが(笑)
ええ、ヨコヒナは芸人ですね。
ひっち【コメレス】 2007/04/11(Wed)20:03:33 編集
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]