忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は仕事休みでした。

昨日はかなり遅く帰ってきたのでパソコンを開くことなく就寝。

朝、新聞とmakiさんからのメールでいいともにヒナヤス出るの知りました

休みじゃなかったら普通に見逃すところだった。

決めゼリフをヒナちゃん達が実際に演じるってことで。

なかなかおもしろい企画でしたね

っていうか良純さん、入道雲って(笑)

屋外ライブ、ぜひやってほしいですね。


で、アマゾンからくるズッコケをひたすら待つ私。

届いてからはエンドリピート

もう母には完全オープンなもので大音量でズッコケてました。

曲聴きながら頭でエイトが踊ってる~。

いや、腰振ってる~(おいおい)。


TVガイドはむちゃ∞ブリ密着ってことで3ページ

PRESS NEWSではエブリディレギュラーってことで笑顔の丸ちゃんが。

丸ちゃん見てると癒されます

5月1日発売のBiDaN6月号は丸ちゃんが表紙でココリコミリオン家族にはすばる君

出演だとか。

まだまだ楽しみが続きそう。


makiさん、ひとみさん、前記事にコメレスしてます


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バンバンッ!!!
ひっちちゃん、ご無沙汰ですたvv
早速コメくれてありがとう!!!
大好き、チュvvv
いいとも、あのコーナーに他メンもいつか出してほしいねvv
って、章ちゃん見てもうお腹いっぱい?
それとも、ズッコケの章ちゃんの腰でいっぱいいっぱい??ニヤニヤ

お仕事、少しづつ慣れてきた?
みんは最近、凡ミスが多くて頑張らないとーーって思う事ばかりやぁ(´へ`)
お互い、ズッコケ聞いて、エイト見て頑張ろうねーーー!!!
みん URL 2007/04/11(Wed)22:11:43 編集
コメントありがとうございます
みんさん→バンバン!!
こんばんわんつー☆
私もみんさん大好き
アクセス解析見てたらここに「さくみん」でたどり着いた人がいたよ~(笑)
いいとものコーナー、あれいろんな
バージョンをエイトでやってほしい。
なんか今回の章ちゃん可愛いすぎてキュンって
感じだった
ズッコケ、あの腰回しはすばらしいわ~。
仕事ちょっとずつ慣れてきたよ。
私も凡ミス多いっ。
ホントズッコケに励まされて働いてる☆
ひっち【コメレス】 2007/04/12(Thu)22:19:33 編集
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]