忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大福に無理やり苺を詰め込んで苺大福にしたひっちです(爆)

意外においしいです。

見た目悪いけど。



昨日はラジオ始まるの遅くて途中でリタイア。

コンビだったのに


現在飲食店で働いてるんですけどね、仕事覚えきれないわお客さんいっぱいくるわで

焦っていたところ、「好きやねん、大阪」が流れてきまして

まぁ歌無しバージョンですけども。

なんか聞いたことあるなぁって即座に反応しちゃいましたよ。

頭の中では歌もちゃんと流れてる(笑)

それだけでテンション上がりますよ。

しかもそれだけじゃないんです。

お客様にお水出しに行ったらテーブルにd誌がポンッと

高校生くらいの2人組でね。

もうそこに釘付け。

なんていったってエイトが表紙ですからね。

おいおい、エイトがこっち見てるよーって感じでニヤニヤしてました(爆)

そんなわけでいつでもどこでもeighterです


みやうち先生の日記、今回のおもしろかった~。

エイトはどんどん髪型変わりますからね。

それに対応するのって難しいんだろうなぁ(笑)


ヒナちゃんプレミアムはズッコケとExplosionに決定ですか。

ヒナちゃんソロはないのかなぁ。

大盛り上がりのトークが楽しみ。

ブロンド先生も面白かったです


明日はいよいよHEY!×3ですね。

ザ・ワイドにも出演予定とか。

どっちもリアルタイムでは見れないから、それを励みに明日も頑張ってこようっと。


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やったやんひっち!
何か今宮城にエイト来てるみたいやん!o(≧∨≦)o
詳しくは覚えてないけど、生ゲストとかあるみたいやし、良かったねぇ♪
各地方にほんとに散らばって来てくれてて、さすがエイト!って感じだ☆
全国のeighterみんなが喜んでるといいな(*^ω^*)

やっぱり高校生は堂々とドル誌を読んでるんやね(笑)
けど、仕事中にそれを見れたひっちが羨ましいわvv
それだけで仕事頑張れる!みたいな0(´∀`0)
今HEY!×3見てます。まだエイト出てません。
めっちゃ楽しみでドキドキしてます(∩∀`*)
Mステはほんとに楽しかったね~♪

ありゃりゃ・・・勢い余って意味分からんコメでごめん_/ ̄|○
えりんご URL 2007/04/09(Mon)20:20:35 編集
コメントありがとうございます
えりんご→そうなんだよー!
ヨコちょとたっちょんが来てね、公開
ラジオなんかもあったんだけど、私は
仕事で行けなかった~。
でもローカルニュース番組に出演してて
それは録画したっ。
ホントみんな全国散らばってるよね~。

仕事中にd誌見れるとは思わなかったから
嬉しかったよ(笑)
私は今録画したHEY!×3見てた~。
安田さんの腰が気になる~。
フフ。
ごめん、変態で。
ひっち【コメレス】 2007/04/09(Mon)22:13:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]