忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なにやら頭の中が桜塚やっくんの新曲です。


スカ☆JのHP更新されてますね

酒井若菜ちゃんが出演の時の話。

メールでデートに誘うのに、「お疲れ様です!」から入るヒナちゃん。

私もついつい書いちゃうんだよな(笑)

まだ学生なんですけどねぇ。

ロケ日記は自転車少年記の撮影話。

丸ちゃんホントにテンション高すぎっ(笑)

何やってんの

そして丸ちゃんに気を使う章ちゃん。

マジ優しいわ~


本屋行ってきましたぁ

で、速攻マキア。

岡田君と亀ちゃんがばっちりかっこよく決めてる感じで。

たっちょんは軽く微笑んでいて。

なんかいいですねぇ

衣装がちょっと大人な感じ?

ミドレンジャーは緑もよくお似合いです

首に手をかけてる写真とかすっごい好き

だから色気振りまき過ぎですよ、たっちょん


そうそう、TVガイドを買おうと思ったらTVぴあも発見したんです

エイトが表紙のあのTVぴあ。

売ってるの初めてみたんだけどっ(自分が探せないだけ?)。

すっごい嬉しかったよぉ

それにしても、何故関東版が?

ここは東北ですけども

もちろん即買い。

いつも行く本屋にはスタンプカードがあるんですけど、雑誌いっぱい買ってるおかげで

スタンプたまりまくり。

今回は図書カードがもらえました。

ワーイまた買おうっと(悪循環)。

トークも裏話も面白くて最高でした

ここでも噛んでる亮ちゃん(笑)

最高です


TVガイドには自転車少年記のシーンが小さく。

競輪選手のような格好の章ちゃんと丸ちゃん。

やっぱ章ちゃんの髪の色が茶色くなってるっ。

ってか、丸ちゃんは普通に青でカッコイイスーツ(っていうのかな?)着てるのに。

章ちゃんのには何故可愛いクマの絵が描かれてるんですか?

それも黄色ピンクとスーツがカラフルなんですけど(笑)

ま、そこもまたお楽しみなんですね(えっ)?

それと、今回は不意打ちでした~。

たっちょんが大きく1ページ

シンデレラになりたい!発売記念ってことでスペシャルインタビュー。

私これ見てないんだよなぁ。

面白そうだし気になってはいるんだけど……。

お金が(笑)

いろんな世代の人に楽しんでもらえたら最高だなって思います!

うん、機会があれば、ね



今日はすっごく嬉しい事がありました。

フフフ(気持ち悪い)

がちこさん、本当にありがとう

夜はじっくり楽しみたいと思いま~す。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほんと、ひっちさんと共通点多いですね~vv
おまけにあたしも去年伴奏したとき、本番で綺麗に間違えました (笑
2回も歌の途中で止まっちゃって終わった後半泣きでした (汗(笑

マキアの大倉氏、本気でヤバいみたいですね (笑
どのブログ行ってもマキアマキア。。。。。
これはあたしに見に行けってゆってるんだ、と受け取りました (笑
買えないと思うけどしっかり頭にインプットして来ますb (笑
戦隊自身とぴあも買わなきゃ (汗 ガイドどーしよ;

あのーもしよかったら相リンしませんか??
ゆいり URL 2006/10/25(Wed)18:58:55 編集
こんばんワンツー☆
こっちは指揮者がリズムずれたのに合わせられない人で、最後までずれながら進んじゃったよ(笑)
本番ってやっぱり練習とは違うよね

マキアいいよ~
ぜひ見に行ってっ。
立ち読みすると重いけど(笑)
最近ホント雑誌が多くて大変です。

あ、相リンこちらからお願いするつもりでした
ぜひお願いします!
【2006/10/25 19:53】
無題
マキアよかったですよね~
ほんと、亀と岡田くんがああきたから
たっちょんも~って思いきや
ふわふわ~~~で。
超かわいかった・・・
それでいいんです。
ああいう表現もありです。

ヒナちゃん、お疲れ様です・・・って
なんか慣れてる感じだわ(爆)
なにげに、お友達も多そうだしなぁぁ。
もこ URL 2006/10/26(Thu)10:45:59 編集
こんばんワンツー☆
マキア最高でしたねぇ。
そうですよね、最後たっちょんにうまいことやられた感が(笑)
可愛かったです
ヒナちゃんはホントに交友関係広いらしいですからね~。
【2006/10/26 17:40】
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]