忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月に友達と大阪旅行に行く事になりました

コン全く関係ありませんけど

コンも行ってみたいけど

丸ちゃんがちょうどソロコンやってる時なので、あわよくば松竹座の前まで行ってみようかと

思ってます(笑)

計画立てるのってすっごい楽しいね~。

御堂筋とか梅田とか心斎橋とか旅行雑誌で発見するだけで1人にやけちゃって

当然、頭の中は大阪ロマネスク

一緒に行く友達の1人は私がエイトファンだって知ってるので、無駄なハイテンションに

やや呆れ気味。

それにしても初大阪

すっごい楽しみ~


で、今日の楽しみの1つはこれ。


∞レンジャー


すばる君、そんなにブリーフがいいですか(笑)

そうだよね、当たり前のように雑誌にはeighterって書いてある。

それはこっちも嬉しいです。


やっぱり一度は見ちゃうよ、内君。


亮ちゃん、友達が来るとか確かに緊張しそう。

ラスト頑張ってね


丸ちゃん、章ちゃん、ドラマ撮影お疲れ様です。

丸ちゃんの『ありがとう』にはすごく重みを感じます。

章ちゃんの運転する車とか乗りた~い(バカ)


ええ、タイトルはたっちょんについてですね。

分かってるんだ。

そんなのありえないって。

でもポチッといっちゃうわけですよ。

で、ブフッと笑うわけですよ

ってか、たっちょん。

それ何に書いたの(笑)?


ヒナちゃん、やっぱ家はいいよねぇ。

ほとんど家帰れないって私も辛いなぁ。

家に帰れた時は十分休んでください


ヨコ君、ハナマルは誰から(笑)?

優しいね、ヨコ君。

章ちゃん、読んでくれるといいね

最近移動中を実況してくれるので助かります。



そして今日2つめの楽しみ。

レコメン!

早く10時にならないかぁ。

それまで勉強でもしてようっと(たぶんしない)



明日からはとうとうファイナル神戸。

第1弾はここで一区切りですね。

最後の場所も最高に良かったって。

エイトもeighterも思えるといいな

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めまして~♪
こんばんワンツーです☆('∀'+)
この前は遊びに来てくださって、ありがとうございました!!!

今日の∞レンジャー!!!レッドの言葉は本当重みがあるというか何と言うか。
そう言われたら、あたし達eighterも嬉しいですよね(mm*)
そして、あたしもたつよしの写メに思いっきり騙されました(´・ω・`)笑
写真見た途端、声だして笑ってしまいました(笑)
たつよしめー!!お茶目なんやから。(笑

大阪旅行、いいですね♪あたしは、最近大阪行ってないですーι 大阪が恋しい(笑
12月、楽しんできてくださいねー!!!
何気に、松竹座の前、通ってきてくださいねー!!笑

それでは、また遊びに来まッす☆
さよこ URL 2006/10/26(Thu)21:28:24 編集
こんばんワンツー☆
こちらこそ、訪問&コメントありがとうございます
最近ホントにすばる君の男前な言葉にやられまくってます。
ああ……たっちょん。
悔しいから今の待受アレです(笑)
はい、12月楽しんで来ま~す!
はい、松竹座の前通るコース考えま~す(笑)
私もまた遊びに行きますね
【2006/10/27 19:43】
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]