忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女性自身は戦隊自身

「∞レンジャー」に挑戦や!

ってことで、エイトレンジャーの写真がいっぱい。

渋谷自身だとばかり思ってたのに(笑)

 

さらっと見てまず思ったのは。

丸ちゃん!顔写ってないよっ

でした。

大きく7人写ってるんですけど。

完璧ヒナちゃんが丸ちゃんにかぶってるんです(笑)

で、全員、名前、歳、レンジャーの色が書いてあって。

顔も体も微妙にしか写ってないのに。

丸山隆平(22)オレンジ

って書かれてるのが無性にせつなかった

他にはコン衣装のメンバーがそれぞれ小さくと、エイトレンジャーのシーンの

小さい写真がいっぱい。

亮ちゃんが1人で寂しそうだったり。

亮ちゃんが丸ちゃんに抱きしめられてたり。

亮ちゃんがヒナちゃんに抱きついてたり。

他にもあるんですけど、亮ちゃんが一番多い気が(笑)

プンプンってやったところらしい腕組んでる場面なんてのもあって、

なんか可愛い~


それにしても今ジャニ∞!

ツアー第2弾が決定したことが書いてあるんですけど。

歌もあるよ!

って書かれていて……。

う、歌がメインですよねっ?

これじゃあ、まるでエイトのツアーはコントが中心のようです(笑)

それもそれでおもいしろいですけど

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんわんつー☆
コメント頂いてありがとうございました!!
嬉しかったで~す。
しかも!同じ東北だなんて・・・私は秋田です。
遠いよぉぉぉぉぉ。
今日の自身はすばるじゃなかったのね・・・
少しでも長く出られて嬉しいですね。
明日絶対買いに行かなきゃ。
またあそびにきま~す☆
もこ URL 2006/10/24(Tue)21:56:37 編集
こんばんワンツー♪
こちらこそコメントありがとうございます。
やっぱり秋田なんですね。
料理教室の材料を読んで、なんとなくそんな気が(笑)
私は宮城です
ホントに遠いですよ~
オカンが間に入ったりと、なかなかやってくれますね、女性自身。
はい、私もまた遊びに行きますっ。
【2006/10/25 00:25】
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]