忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校前にコンビニ行って女性セブンチェックのつもりがバスの時間勘違い

気づかずコンビニ行ってたら乗りたいバスに乗れないところでした。

久々に学校でオリスタをGETして帰りに女性セブンをチェック。

女性セブン、白黒なんですね~。

カラーで見たかったな、ヨコちょ。

まだ時夫スタイルじゃないヨコちょ。

アイドルスマイルで犬を連れて土手を歩く。

ほのぼのとしていい感じでした

ドラマも良かったよ、横山様。

ゆきのちゃんに突然口調が変わる時夫が最高でした。

ラストはちょっとしんみりして。

やっぱいいドラマですね~。

で、写真の下のほうにカレンダーのこれ、表紙かな?が宣伝として載ってました。

…やっぱ7人かぁ。

すごろくセットは∞レンジャーコマ付きらしいですね~(どんな感じなの 笑)?


オリスタはカウコンと横アリですね~。

横アリ、たっちょんと手を繋いでるすばる君がなんだか好き

あとでじっくり読もうっと。

そんな男前さんからはチパ君にボケろの指示が。

フフ


で、ザ・ワイド

これ全く知らなくて、朝makiさんからのメールで知りました~。

今日は学校が午前中だけで。

午後はバイト先にちょっと用事があったので行こうか悩んでいたんですけど、この話聞いて

行くのやめちゃいました(笑)

ま、いつでもいいし。

そんなわけでホント感謝です

でも家に帰ったら帰ったで、始まる5分前まですっかり忘れてた(爆)

時計見て1人焦って。

無事見れて良かったです。

写真撮影かっこいいー!!

ドームコンのかしら。

髪切ったヒナちゃんステキ

いいね、いいね

内容はアルバイトの話で。

章ちゃんの働いてるショップ行ってみたい

派手なのすすめられそう(笑)

バイト話は結構知ってたけど、ヨコちょ就職してたとか初めて聞いたっ。

みんないろいろあったのね~。

いや~久々にエイトが見れて大満足でした


ゴッチ、さくさん、ひとみさん、前記事にコメレスしてます


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ワイド見逃してるさくですけどもー)泣
もうね。。自分が嫌やー
ひっちちゃんレポでますます見たくなったー

女性セブン白黒やったけど買っちゃった)笑
あまりにもきみくんがカワイくて。。
関西ウォーカーは立ち読みで我慢

カレンダー7人でも…来年は2008年8がつてるから勝手に期待してるさくでした)笑
さく URL 2007/01/19(Fri)23:28:34 編集
無題
ワイド、人様に宣伝しておいてまだ見てないmakiですけども~(泣)
またお得な情報があったらメールするわ☆
オリスタは立ち読み組でした(笑)
セブンも立ち読み・・・
ヨコったらまだ髪切ってない頃の写真だし♪
やっかし髪はあったほうがええに決まってる
早く髪伸ばして~男前なヨコに胸キュンしたいわ
今も十分男前やけど・・・
maki URL 2007/01/20(Sat)03:07:09 編集
無題
ザ・ワイド、ゴッチはレコメン聞いてて知ったけど残念ながら家にいなかったんで友達の家でビデオ録画しましたー!
マルちゃんの顔に文字かぶってたのが残念だったけどヒナちゃんの髪切った姿が見れて満足(笑)
ゴッチ 2007/01/20(Sat)10:50:43 編集
無題
薬が効いて復活の兆しです・・・ありがとうございました~
セブンまだチェックできてませんが
白黒なのねぇ。
ワイドみんなかっこよかったですねぇ。
苦労話も嫌味がなくて・・・
これからもいっぱい出て欲しい~
もこ URL 2007/01/20(Sat)18:27:30 編集
コメントありがとうございます
さくさん→こんばんワンツー♪
それはショックだー
他のエイトでなんとか気分を持ち返してねっ。
女性セブン、良かったね。
かっこよかったvv
2008年、そうだね、来年はエイトの年(笑)
希望はまだまだあるよね!


makiさん→こんばんワンツー☆
本当にありがとうございました。
大学に行くバスの中でメールを見たもので
ニヤニヤしてました(笑)
早くヨコの髪伸びるといいですね~。
でもだんだん慣れてきました。


ゴッチさん→こんばんワンツー☆
録画できて良かったねー。
あの文字ねー。章ちゃんと立ち位置逆だったら
良かったかしら(笑)


もこさん→こんばんワンツー☆
復活の兆し、よかったです。
セブン、できればカラー連載が良かったです。
もちろんヨコはかっこいいですけど♪
ホントこれからもいっぱいテレビで見たいですね。
ひっち【コメレス】 2007/01/20(Sat)21:35:15 編集
CALENDER
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]