忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在、美味しんぼを鑑賞中。

これは漫画でかなり読んだことがあります。

料理について勉強になるし。

でも庶民的な料理の話が1番大好きな庶民的なひっちです

漫画の中の料理がドラマとかで再現されるのっておもしろい。

時々無理があったりで(笑)

それにしてもこれ、いろいろ話詰め込まれてるな~。

なんだかおもしろいです


エイト、関西方面ではいっぱいTV出演してるんですよね

いいなぁ

とりあえずこっちはHEY×3のヨコちょと歌謡コンサートですか。

早く観たいよー


今日は久しぶりに雑誌を処分。

山積がなくなりました(笑)

これにどれだけお金かかってるのかな、なんてちょっと思っちゃったり

そして切り抜くたびについつい手が止まる。

あ~みんなかっこいい

で、前の切り抜きまで見返したり。

一向に終わりませんでした(爆)


ブログ巡りはドラマ終わった頃に


さくさん、makiさん、ゴッチさん、もこさん、前記事にコメレスしてます


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
美味しんぼワンツー
なんでも乗っかっちゃう関西人の悲しい性です)笑

わかるよー!!!
切り抜きは切って。。見て。
ファイル入れながら。。見て。
で進んでへんやんて自分で突っ込みながらの作業やよね?
あれ?さくだけ?)笑

エイト。。関西方面多いもんね。
もっと全国でー
さく URL 2007/01/20(Sat)23:30:36 編集
無題
美味しんぼ、見るつもりがNHK見ちゃったゴッチですけど(笑)
雑誌整理って大変だよね。ゴッチもだいぶ溜め込んでるよ。引越してから一度もしてないから…3年分!?


……恐ろしい(笑)
ゴッチ URL 2007/01/20(Sat)23:48:02 編集
コメントありがとうございます
さくさん→美味しんぼワンツー♪
どんどんバリエーションが(笑)

そうなの、見る時間のほうが明らかに長いっ。
あー、前と髪型こんなに変わったんだ~とか、
やせたな~とか。
さくさんだけじゃないよ


ゴッチ→NHK、すばらしい(笑)
私は定期的に処分しないと置くところ無くてっ。
3年分っ!?
すごーい。
もう成長記録だね
ひっち【コメレス】 2007/01/21(Sun)11:35:24 編集
無題
こんばんワンツー☆☆

雑誌ってこまめに処分していかないと、
どんどん溜まっていきますよね。
本当、どれだけお金使ってるんだろうって、
ちょっと現実味がありますよね(苦笑)
明日の「Hey3」と「歌謡コンサート」
楽しみですね。
今からワクワクしてます。
Choco bits URL 2007/01/21(Sun)22:16:31 編集
コメントありがとうございます
Choco bitsさん→こんばんワンツー♪
雑誌、気付くとホント山のように(笑)
値段計算していったらリアルにへこみそうです。
Hey3、ちょっとですけどヨコちょが見れてよかったです~。
明日の歌謡コンサートも楽しみですね♪
ひっち【コメレス】 2007/01/22(Mon)20:41:26 編集
CALENDER
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]