忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一度書いた記事をうっかり消して叫んだひっちです。

あ~もうっ。


今日は本屋巡りしてきました。

関西ウォーカーを求めて。

そうえいば、女性セブンでエイト新連載だとか。

今回はヨコちょだそうですね。

明日コンビニ行ってみようっと。

で、関西ウォーカー。

見つかりませんね~(泣)

教えていただいた本屋に行って見たもののすでに売り切れ。

東京、北海道はいっぱいありました。

その後、同じ系統の本屋へ。

そこには東京、北海道、神戸が。

で、こっちでも売り切れ。

売り切れるの早いよ~

やっぱり買っているのはeighterさん?なんて思っちゃいました。

大阪にはいっぱい売ってたのに(当たり前だ)。

取り扱っていない本屋もいっぱいあって、とりあえず本屋で働いている友達に頼み。

今度は見れるかな~。

とりあえず買えるといいな、と。

そういえば月刊Songsも見つからなかったな。

そのかわりTV誌をたくさん立ち読み

TVぴあですかね。

ヒナちゃんと章ちゃんが見つめ合ってるのが一番印象的だったんですけど(爆)

顎に手をかけられてる章ちゃん。

ヒナちゃん、何がしたいのよ

それとTVLIFEのすばる君。

RIZEと矢野絢子さんの字が間違っていたような…

矢野絢子さん、大好きなんですよ~。

ピアノの弾き語りをする方で。

てろてろっていう歌がすごく好き。

あの独特の声と独特のリズムがたまらない。

すばる君、今度はホントにピアノ弾いて歌ったりとかしてほしいですね。

そんなすばる君のレンジャーの18禁の文字に笑いつつ、励まされました。

ちょっとほっとしたってのもあったかな

パンフやグッズ撮影してるってことはまた新しいってこと?

ドームコン、ますます楽しみですね


そういえば、サルジエ出演なくなったんですかね~。

そんな話が。

どうなんだろ。


今日は時夫とレコメン。

楽しみ楽しみ


ひとみさん、ゆなさん、前記事にコメレスしてます


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
雑誌確認全く出来てません!!休みの日に本屋に行く気力がないっ!!ゴッチ、究極の出無精なんだよー。
セブン、新連載なんだぁ。早く見たいわぁ。楽しみ!


っつかサルヂエ、マジ!?楽しみにしとたのにぃ(泣)
ゴッチ 2007/01/18(Thu)22:22:20 編集
無題
わんつー
書いた記事…消えたら切れそうになるよね?
分かるわー

女性セブン?関西ウォーカーもオススメ?
よっしッ!!!昼休みTU○AYAへ
情報アリガトウ
え?サルヂエ。。出えへんの?
ヤダー!!出してくれー!!)笑
さく URL 2007/01/18(Thu)23:33:52 編集
コメントありがとうございます
ゴッチ→こんばんワンツー☆
私は最近無駄に出かけすぎかも(笑)
セブン、白黒だったー。
でも連載これからも楽しみ。
サルジエ、そういう話してるところがあってね。
どうなんだろ??


さくさん→ワンツー♪
もう消えたときはだったよっ。
セブンは今日見てきたけど、ウォーカー一度も
見たことなくて、見てみたいのー。
さくさんは見つけたかなぁ。
サルジエどうなんだろうねっ。
ひっち【コメレス】 2007/01/19(Fri)22:47:19 編集
無題
こんばんわんつーvv
そうそう、関西ウォーカーもやけど
ぴあの8meets、あれ!!!
もう、唇奪う体制じゃないですか!!!
ヒナ・・・そうか、そーいう気か。
もう、毎日ヤスに嫉妬中だよ・・・

つか、ヒナが仕掛けてるんですか(笑)
ひとみ URL 2007/01/19(Fri)23:06:22 編集
コメントありがとうございます
ひとみさん→こんばんわんつー♪
ぴあ、やっぱりそこ気になりますよねー!!
すばる君が近くにいるのに(笑)
なんですかね、コンでも仲のよさを見せつけてくれましたし、
今はそういう(どういう)月間なんでしょうかね。
ひっち【コメレス】 2007/01/19(Fri)23:23:57 編集
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]