忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は学校に行く前にコンビニでTVガイドとテレビジョン立ち読みしました。

TVガイドにはほんじゃに!200回記念ってことでおかん運動会の写真が。

大倉さん美人ですね~

あの格好で体育館を動き回るエイトを想像してみる。

芸人さんにしか見えないかも(笑)

テレビジョンにはドームコンの写真。

うんうん、こんなのあったとか、あ、これあの歌歌ってるときだ、とか1人でうなづいてました

で、学校帰りにはスーパーで買出しついでにドル誌購入。

よくよく考えてみればスーパーで食材と一緒にドル誌購入する女って変ですよね(爆)

しかも3冊一気に。

まだパラパラとしか見てないけど、スーツ姿が素敵

コン終わった途端一気に金遣いが荒くなっているような気がするひっちです。

J-webで初めて写真も注文しちゃったし。

今までエイトにどれだけお金を使ったのか、怖くて計算できない(笑)

そしてこの頃章ちゃんだけじゃなくてすばる君の写真を必ず買っちゃう。

歌ってる姿とか最高に男前

チパ君、寂しいなら私にメール送ってくれ(絶対無理)。

その気持ちは間違いなく恋ですよ(おいおい)。


さくさん、前記事にコメレスしてます



みんさんは入れられなかったんですけど(笑)

とりあえず丸ちゃんとたっちょんです。

この2人描きづらい

丸ちゃんが丸ちゃんに見えない。

カレンダー見て描いてるのバレバレです。





押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは!
こちらでははじめまして!な『亮倉』の方割れあけです。
ドームの飲み会でご一緒させていただきまして。
今ごろのこのこやってきてしまいました(汗)
ご挨拶遅くなって申し訳ないです
あまりお話も出来ませんでしたが…かわいいのにこの子面白いっ!って遠くから勝手に思ってました(笑)
またこれからも絡んでくれたら嬉しいですww

エイトにつぎ込んだお金・・・ほんま恐くて計算できませんよね(爆)
私も最近すばるの写真は必ず買ってまうので。
歌ってる時のすばるは最高ですよね

今回のチパ君は愛の告白やったの?笑
あけ URL 2007/03/08(Thu)00:10:49 編集
おかえりなさいませ、ご主人様~vv(痛)
おかえりなさい♪
めっちゃコメントしにいこうと思ってたら、先を越されてしまったえりんごです(*^ω^*)
研修中もめっちゃeighterで、
帰ってきてからもスーパーeighter(色んな意味で/笑)で、
さっすが、eighterのお手本ですわvv

ひっちの記事読んで、テレビ誌が発売してたのを思い出したー。
そして、ドル誌も・・・!
最近こういう発売日を忘れちゃってヤバイ(汗)
んー、あたしも美人な大倉さんとかスーツとか見たくなってきたvv
明日早速買ってきます♪

写真ね、あたしも今回からすばるくん買い出したよ!
ほんとあの人はもう何て言うたら良いのか・・・!
とにかく素晴らしすぎるよね・・・.*。゜+。
あの人はほんとに男前よd(・∨・*)
素敵過ぎてたまんないvvv
えりんご URL 2007/03/08(Thu)02:14:01 編集
無題
お久しぶりー!!
研修お疲れ様でしたー!
最近エイト不足のゴッチです(笑)
ガイドもジョンも読めてないよー(泣)明日買おう。
ゴッチ 2007/03/08(Thu)20:04:31 編集
無題
バンバン、バババババンバンッ
もう、もうー、もう~~
最高や!!!ひっちちゃん、いや、ひっち画伯vvv
めっちゃかわいい絵描いてくれてありがとうvv
嬉しくて、嬉しくて、携帯にもパソにも保存して見てるねんvvv
で、忙しいのに描いてもらってゴメンネ・・
みんがしつこく言ったもんなぁ
で、でも、ホンマに嬉しい!!)どないやねん。
今度は隆たんと二人でvv)コラしつこい。

ほんでもって、スーパーでついでに3誌買っちゃうひっちちゃんに鬼萌え
みんもエイトにかかったお金は一切数えません)きっぱり
数えると、驚くで済まなさそうなので)爆
でも、止められへんで。これ。一生。
ええよなーひっちちゃんvvv
みん URL 2007/03/08(Thu)21:00:24 編集
コメントありがとうございます
あけさん→こんばんわんつー☆
コメントありがとうございます
大阪であけさんに出会えてすごく嬉しかったです。
面白いって思っていただけで光栄です(笑)
エイトにへのお金、雑誌だけでもすごいことになりそうですっ。
すばる君、いいですよね~。
時々章ちゃんがうらやましい(爆)
あれはまさしく愛の告白ですよね。


えりんご→ただいまかえりましたよ(笑)
もうどこまでeighterなんだよって感じだったけど
ええ、帰ってきてからもスーパーeighterでした(笑)
研修から帰ってきたら一気にいろいろ発売してて
びっくりした。
さすがに全部は買えないよ~。
スーツ、なかなかいい感じでした。
ぜひぜひチェックしてみてね。
えりんごもすばる君を?
なんかもうあの人は私の中じゃ章ちゃんとくっついてる
そう、とにかく素晴らしすぎるの。
男前って言葉はすばる君のためにあるのよねvv


ゴッチ→お久しぶりー!!
後でゴッチのところにもお邪魔します(笑)
私は雑誌でエイト補給してた。
そろそろ動くエイトが見たいっ。


みんさん→バンバン、バババババンバンッパーンテキサース、隣の…(ながっ)。
ほ、保存!?
そんな、もうちらっと見てぺぺっと捨てて(?)
くれてよかったのに~。
あら、今度はマルみんコンビで(笑)?
もっと丸ちゃんに見えるように練習しておくー。
肉や魚と一緒にドル誌ですから。
頻繁に買ってるから覚えられてそうっ。
もうエイト専用財布が必要なくらい(笑)
やっかしこれ一生続くよね。
うん、このままでいいよー♪
ひっち【コメレス】 2007/03/08(Thu)21:17:48 編集
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]