忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レコメン、途中で眠気に負けたひっちです(爆)

でも上田君との絡みが私としては新鮮でした


今日は本屋さんでオリスタとギャオをチェック。

ええ、休みのたびに本屋に出没します(他に行くトコないんかい)。

オリスタ、インタビュー交えて4Pとむちゃ∞ブリレポ付で合計6Pで結構見ごたえありました

それにしてもメンバーで固まって写ってる1P。

右側はどうなってんの(笑)?

丸ちゃんの上にたっちょんがいて、その上にヒナちゃんの肩に手をおきつつのっかってる亮ちゃん。

安田さん、何気に丸ちゃんのアゴ掴んでますね

すばる君はそんな安田さんの足に甘えた感じでしがみついてるー

ヨコちょはちょっとぷにっとね(そこ?)

よく「I  YOU」っていう文字みかけますけど、たっちょんの着てるTシャツは「I  MODE」。

失恋した時に着るべきですか(おい)?

なんだか変なトコがツボでした

確かにツアー中にアルバムが出て構成が変わるって珍しいですよね。

私の初参戦は6月末なのでどんな感じになるのか楽しみです


ギャオは横アリの写真が細かく。

1枚1枚小さいんだけどいっぱい写ってていいですね

中でもマイクを両手で掴んで上を向いてるすばる君。

最高

ジャニショでも歌ってるすばる君何枚か買ったけど、ああいうシンとしたというかピンと張り詰めた

空気が伝わってきそうな写真がたまらなく好きです。

バルーンでギター弾いてる章ちゃんが気になるわ~(笑)

かっこいいのか可愛いのか叫ぶとき困りそう(え)。


そういえばCD売ってるところに大脱走コーナーができてましてズッコケや関風ファイなんかも

飾られてました。

ミサンガ3色残ってましてね

お金があったら買い占めるのにって思っちゃった(笑)


来週はMステ

仕事お休みの日なのでゆっくりしながら夜を待とうっと。

スガシカオさんと共演なんて丸ちゃんすっごく喜んでそう


さてさて今度はエイトが和歌山に。

そして明日は私の誕生日でもあります(笑)

誕生日にコン参戦とか一度くらいはしてみたいな。

無駄にテンション上がりそう

とりあえず最高に盛り上がることを祈って明日は仕事に励みます

それにしてももうすぐ23歳かぁ。

全く持って何も成長していないような

あ、エイトへの愛は日々膨らんで破裂しそうですけど(ん?)


さくさん、前記事にコメレスしてます


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はっぴーはっぴー
バースディトゥーひっちちゃん☆
お誕生日おめでとうございます
これからもステキなお姉さんでいてください^^
ひっちちゃんにはいつもやさしくしてもらって本当に本当に感謝しています。
これからもeighter仲間として仲良くしたってください
これからもエイトについて語り合いましょう!
誕生日にエイトコンいつかできるといいね。
きっと盛り上がるだろうね。
今はお仕事がんばってね!!
いつか遠征とかしたときにひっちちゃんに会えるといいな。
そして何もできなくてすいません(汗)
それではではでは
風子 URL 2007/06/09(Sat)00:19:18 編集
お誕生日おめでとうvv
ひっちさん、お誕生日おめでとうございます。
23歳ですかー。いいやん、まだまだよvv
素敵なお誕生日になるとええねー。
お仕事も頑張りつつ!!!
∞とヤスくんと、いっぱい愛に溢れた
素敵な1年になりますように。。
また今後ともよろしくですvv

マル=しゃくれ、なんでしょうか?
タツヨシはそんなTシャツ・・・
ヒナがあげたIカレーライスも
相当にツボでしたが。。

私、誕生日が∞コン北海道なんですよー。
さすがに北海道は…凹。
でも、もしかしたら嵐クンの広島が
誕生日かぶるかもなんで、今当落待ちなんですよ。
ドキドキします・・・(汗)


ひとみ URL 2007/06/09(Sat)14:47:32 編集
オメデトウ
ひっちちゃんおめでとワンツ~

今日はエイトのメンバーが全員でお祝いしてくれるよ

特に安田くんはね

特製ケーキに刀入してくれる事間違いなし

そしてすばる君は・・・ひっちちゃんを連れ去っちゃうかも

それを追いかける安田君がまたかわいいわあ
maki 2007/06/09(Sat)14:58:33 編集
Happy Birthday !!
お誕生日おめでとう
エイトメンにお祝いしてもらうとすると・・・
やっぱりひっちちゃんもケーキ・・・に?笑
23歳がひっちちゃんにとってステキな1年でありますように!
お仕事も頑張ってね0(^∇^)0
私も1度でいいから行ってみたいなあ誕生日にエイトコン♪
テンションおかしくなってそうやんね(笑

私も週に何回本屋に行くの?ってくらい出没してるわ(笑
もう顔も名前も覚えられてる( ̄▽ ̄;)

すばちゃんの歌ってる時の写真ってほんまいいよね。
なんとも言えない空気感があって。
写真からもすごく伝わってくるよねなんか♪
あけ URL 2007/06/09(Sat)23:22:52 編集
コメントありがとうございます
風子ちゃん→ありがとうございます
これからっていうか今の時点でステキじゃないような(爆)
やや変態な大人ですが、これからもよろしく
してください(笑)
うん、これからもいっぱいエイトについて語ろうねっ。
風子ちゃん大好き
誕生日にエイトコンってかなりいい思い出だよね。
ホントいつかそんな風に誕生日過ごしたいなぁ。
私も風子ちゃんに会うために遠征しようかな
いつか会いたいね★
コメントだけで十分だよー。


ひとみさん→ありがとうございまーす
いやいや、学生のときに比べていろいろ…(爆)
今年はコンに沢山参戦できるので
いい年かもです。
23になってもばっちりeighterでいくので
こちらこそよろしくお願いします。
Iカレーライス、ステキすぎですよね。
それを着るのが大倉さんだからこそ
最高というか(笑)
ひとみさんの誕生日には北海道にエイトですか。
とにかくコンで最高の思い出ができる
誕生日になるといいですね♪


makiさん→ありがとうございます
エイトのメンバーがですか!
特に安田がですか(なぜに呼び捨て)!
刀入、ぜひしてもらいたいですね~。
でもすばる君に連れ去られるなら刀入なんて(おい)
もう~、このコメだけで妄想が膨らんじゃいましたよ~。
ホントありがとうございます。


あけさん→ありがとうございます
あら、やっぱりケーキにお顔を…ですかね(笑)
でもエイトにぶちゅってされるならいいかも(おい)
ホントにステキな年になるように
これからもエイトエイト言い続けますよ~。

本屋はでかけるたびにチェックですよね(笑)
私も顔覚えられてそうですね。

すばる君、そう、そうなんです!
あの独特な空気を写真見ただけで思い出しちゃいますよね~。
あ~最高です
ひっち【コメレス】 2007/06/09(Sat)23:29:16 編集
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]