忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ズームインのコメントはやっぱり限られてたみたいですね~。

ちょっと残念

しんどいはかなりおもしろかったようで。

放送日が楽しみです(遠いよー)。


さてさてうたばん。

何を書いていいやら(え)。

思ってたより時間たっぷりで。

先輩にいじられまくりでしたね~。

いじられすぎな感じもちょっとありましたけど。

冒頭から真ん中にいる亮ちゃんと後ろで必死にアピールしてるみんなの差がまた(笑)

茶髪の亮ちゃん雰囲気かなり違う~。

前髪がけっこう短いからってのもあるのかな。

足の裏から巣鴨にレベルアップ(?)

あの騒がしさホント好き

つっこみがヒナちゃんだけじゃないからすごいことになってて。

いや~みんな前に前に精神で。

亮ちゃんの落ち着きが笑える~。

それにしても安田安田な感じでしたね。

男好き疑惑であんなにひっぱられるとは

必死に弁解する章ちゃんがまた可愛い(安田バカです)

どんどんつっこまれてあたふた。

たっちょんなんかくすぐられた後安田の話題になっちゃって後若干放置気味だったし(笑)

丸ちゃんの一発ギャグやヨコちょのダチョウ倶楽部さん(笑)並みのリアクション最高でした。

久々のズッコケは一緒に踊り(え)。

あれ、パンツチラ見せはどこに?

ちぇ(変態か)

総集編とかで流れるといいな。


もこさん、前記事にコメレスしてます


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

こんばんワンツー☆彡

うたばん。。。まだ見れてへん;;
パンツナイの?←そこ?
早く見たい
でも、レコメンに負けた。笑

ただ今レコメン中vv

新潟でお店の日本酒を飲み干したエイト。笑
ヒナちゃん今日は沖縄行って4時間滞在で、レコメン!!
働かせすぎでは?

ズームイン録画してったけど、コメント1分弱。爆
さく URL 2007/06/08(Fri)00:08:42 編集
コメレスありがとうございます
さくさん→こんばんわんつー♪
そう、パンツなかったのー
きみ君と章ちゃんのぱーんーつー(しつこい)。
レコメン途中までしか聞いてないや。
上田君との絡みがすごく新鮮だった。
飲み干したって……すばちゃんがベロンベロンに
なるわけだ(笑)
ホントヒナちゃん働きすぎだよ~。
心配です。
ひっち【コメレス】 2007/06/08(Fri)19:39:12 編集
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]