忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在聞くジャニ聞きながら。

今日はたちょ&丸ちゃんコンビ

それにしても丸ちゃんソロを聞いてると自然にパーンとテキサスをやろうと私の右手が

うずきます(笑)

もちろん外出中でもね

今のお気に入りはヒナちゃんと亮ちゃんのソロ。

今日はこれを交互に聞いてました。

なんかずっと頭に残ってるんですよね~。

ポジティブ感漂うヒナちゃんソロと情景が浮かびそうなリアルな亮ちゃんソロ。

あ~最高。

明日は何がお気に入りになるかな


さてさて誕生日お祝いってことでケーキ食べました

今回はシンプルにショートケーキ

章ちゃん、刀入しちゃって(笑)



ハピバコメやメールありがとうございました

最高に嬉しかったです。

これからもよろしくお願いします


それにしても丸ちゃんが選んだ曲おもしろいなぁ(聞けメロDX)


明日はエイトが兵庫に。

参戦される方もそうだけどエイトも楽しめるといいな


風子ちゃん、ひとみさん、makiさん、あけさん、前記事にコメレスしてます


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
オメオメ☆
おたんじょうびおめでとーぅヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ
ちょっと遅くなっちゃいましたけど、
23歳の誕生日おめでとうです♪
やっとひっちも23やな~☆
何かたちょともヤンマーともマルちゃんとも同いになれてお得な感じがする(笑)
刀入したケーキは美味しかった?
誰かにイチゴ取られへんかった?(笑)
とにかく、おめでとう(∩∀`*)

あたしももリピりまくってます♪
えりんご URL 2007/06/10(Sun)03:35:55 編集
無題
こんばんわんつーvv
ケーキ刀入してるやん!!(笑)
しかもちゃんといちごのショートケーキやしvv
ヤス君と刀入しちゃいなよ!

ヒナソロをお気に入りにして頂いて
ありがとうございます(違)
かっこええし、ヒナティブやし
私もヘビロテでございますよ。

マルの聞けメロ選曲にズッコケた
ひとみでした。
ザ・ぼんち…。やっぱ彼最高ですね!!!


ひとみ URL 2007/06/10(Sun)18:59:49 編集
無題
ひっちちゃ~ん
お誕生日おめでとう
遅くなってごめんね。
素敵な毎日が送れますように・・・。

ひっちちゃん、励ましのコメントありがとねww
すごく嬉しかったです。
ひっちちゃんも、体には気をつけてね!!
まい URL 2007/06/10(Sun)20:16:40 編集
無題
出遅れちゃった~
ひっちさん、お誕生日おめでと~~!
23歳ですかーー、若いっ!
ケーキ美味しそうだねぇ。
イチゴ味わったかな??
あたしはソロは、最近すばる・ヤスばっか聞いてます~あとヨコ。
あれれ??ヒナは???
もこ URL 2007/06/10(Sun)22:22:17 編集
コメントありがとうございます
えりんご→ありがとーぅ★
そう、やっと23なんだよ~。
確かにいろんな人と同い年。
お得だ~(笑)
ケーキ、生地がふわふわっとしてて美味しかったよ
いや~すばる君が苺とりに来るの待ってたんだけどね~。
残念だった(爆)


ひとみさん→こんばんわんつー♪
刀入しちゃいましたよー(笑)
安田さんがフォーク持って参上
してくれたら嬉しかったんですけどね

ヒナちゃんソロいいですよね~。
いえいえ、こちらこそありがとうございます(おい)。
丸ちゃんらしいというかぴったりな
選曲でしたもんね。


まいさん→ありがとうございます~。
おかげさまでエイト漬けの素敵な毎日送ってますよー(え)。
ありがとうだなんてとんでもないですっ。
でも少しでもまいさんの不安が
軽くなればいいです。
時々エイトに癒されてくださいね!


もこさん→ありがとうございまーす
いや~あっという間に年をとって
いきそうです~。
ケーキの苺、ばっちに味わいました。
一度すばる君に取られてみたいですけど(爆)
ソロ曲いいですよね~。
あのCDだけでも一月リピでいけそうな勢いで。
あら?
ホントにヒナちゃんソロはどこに(笑)
ひっち【コメレス】 2007/06/10(Sun)23:18:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]