忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女性自身買ったよってうっかり母に言い忘れ。

母も買ってきました女性自身。

ってわけでうちにすばる君が2人(笑)


ホントはMステ見た後に更新する予定だったんですが、テンション上がって17時半に更新している

ひっちです。

Mステ感想は終わったあとに『つづき』で付け足します。

だってオリスタ。

関ジャニ∞12月のマンスリーアーティストに決定

なんて嬉しすぎなんだもん

12/1、12/8、12/15、12/22(合併号)発売だそうで。

またですか。

オリスタホント最高です

一生ついていきますよ(おい)。

しっかし、来月チェックするもの多すぎっ。

オリスタ、BiDaN、別フレ。

ドル誌、テレビ雑誌ももろもろね。

あ、TVLIFE今日立ち読みしてきました。

たっちょんかっこいい

ドラムにたっちょんを推薦した章ちゃん達は、ホントにすばらしいと思いました

で、話は再びオリスタに。

オリスタブログに取材ウラ話が

みんなホント最高ですねぇ

そして今回のオリスタ。

もうなんですかねぇ

自/少、記者会見の写真はあるわインタビューは載ってるわ。

ドラマスペシャルでメンバーずらっと並んだ写真(TVガイドに似た感じ)とアテプリとして小さく

亮ちゃん。

ホントにエイト盛りだくさんです。

そしてbook in book

余すとこなくコンの様子が

なんかメンバー同士仲良さげな写真いっぱいで最高

亮ちゃんヒナちゃんに飛びつきすぎっ(エイトレンジャー)

オープニング映像おもしれ~(笑)

みなさん、見れた方はこんなの見たんですねぇ

うわ~うわ~おもしろそう、楽しそう

ライブ後インタビューもステキ

コン参戦してないんですけど、これですっごい満足しました。

来月からも楽しみにしてます、オリスタさん

それではMステまでご飯作って勉強してきます~(模試が近いっ)

今日はつぼ鯛のミリン焼き

副菜は何にしよっかなぁ。



続き

Mステも最高

ってわけでつづきはMステの感想です。



ヨコちょ帽子ーーーーー

やられた~(笑)

ミニステでは何度か外していたらしいですねっ。

ミニステ見れない

とりあえず、1番目じゃない事に1人ガッツポーズ

丸ちゃん、小さい枠に映ったときBGM口ずさんでる~

ミスチルの時の亮ちゃん、真剣でホント嬉しそう。

ヒナちゃんの隣で頷く章ちゃんが可愛いっ。

で、曲。

マジで一緒に踊りながら聞いたひっちです。

まっ、ついていけてませんけど

丸ちゃん、「アチャーッ」って声がかっちょいい。

たっちょんのアップも男前

すばる君やっぱ歌うまいなぁ(しみじみ)。

そしてヨコ君発音いいなぁ(笑)

ヒナちゃんは前回と同じところでカメラに抜かれましたねっ。

あそこ好き~

ポジティブ力強~い。

ファイティ~ング」の亮ちゃんがなんか好き。

思っチャイナよ」の振り付け、章ちゃん女の子みたいなんですけどっ

体横に振っちゃったりしてっ。

可愛ええ。

あ、側転からの連続技がかっこよかった


そういえば、みんなミサンガしてましたよねぇ

コンでもつけてくれるのかな。

よしよし、後でまたリピッとこう 

それにしても裏地って……(笑)


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
仕事中故、残念ながらまだMステ見てません!
キミくん、帽子かぶってたんですか!なんかミニステが楽しみになりました(笑)怖い気もしますが…。

相リンの件、こちらこそお願いします!!
ゴッチ URL 2006/11/17(Fri)21:19:53 編集
こんばんワンツー♪
お仕事お疲れさまでした~。
仕事の疲れはMステでとれましたかね
ヨコ君の頭、すごく気になってたので、残念でした~。
次はいつになることやら。
これからもよろしくお願いしますね
【2006/11/18 19:41】
無題
Mステよかってね。もう最高でした。
章ちゃんカッコよかった!!バク転上手なんだね。

またまた、リピの日々が続きそうです。
理子 URL 2006/11/17(Fri)22:10:42 編集
ホントに最高でした
章ちゃんのバク転もその後の笑顔もステキでっ。
何度もリピしまくってます
早くCDがほしいですよ~。
【2006/11/18 19:42】
無題
こんばんワンツー☆
タモステ見て何回も見て(笑)テンション↑↑↑のさくです♪
章ちゃん激しくカワイかったぁvv
きみくん…帽子かいッ!!!(笑)
みんなミサンガしてましたよねvv
すばちゃんが青付けてましたよねvv
章ちゃんは何色か見えなかったんですが…
男前とチパくん仲よすぎ(笑)
さく URL 2006/11/17(Fri)23:02:43 編集
こんばんワンツー♪
私もテンション↑↑でした
もう章ちゃんめちゃくちゃ可愛くてっ。
ヨコ君にはいい意味でしてやられましたよ(笑)
あの二人、ホントに仲が良くてうらやましいです。
【2006/11/18 19:44】
無題
Mステ良かった~♪
ひっちさんも亮ちゃんの「ファイティ~ング!」良かったんだ。わたしも~♪
章大は・・・いつ見ても可愛いね♪
でも、バク転する所はかっこいい!
私も、後でリピしま~す(笑)
ゆき URL 2006/11/17(Fri)23:10:06 編集
こんばんワンツー♪
亮ちゃんのそこ、何度もリピっちゃいました
NHKの時とは違った部分も結構あったので、もう楽しくてしょうがなかったです。
ホントに章ちゃん可愛くてかっこいいなんてずるいですよ~。
今回はかなり章ちゃんにやられたひっちです。
【2006/11/18 19:46】
無題
よかった~よかった~
もうMステもオリスタも最高の一日でした。
そうそう、亮ちゃんのファイティング~よかった!
ミサンガもかわいかった~
なんか、テイチクで今日つけるって言ってたらしいですよ~~~。
しばらくリピしまくります★
もこ URL 2006/11/18(Sat)00:12:54 編集
こんばんワンツー♪
もう最高の一日でしたよね~。
来月もまた楽しみです。
Mステ、それぞれ見所があってすっごい良かったです
ミサンガも見れてなんだか嬉しかったです。
私もしばらくリピですね☆
【2006/11/18 19:48】
CALENDER
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]