忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在、PVよりもセットが豪華(らしい)なMステをリピ中

何度見てもいいですね~。

留守電の話に対し、真剣に頷く章ちゃん(みんなそう)。

すばちゃんとミサンガ交換してる章ちゃん。

拍手の仕方が可愛らしい章ちゃん。

前髪の長い章ちゃん(結びたい)。

うんうん(何?)。

普通に見ちゃうと大きく映ってるメンバーしか見ないので、今回は章ちゃんを中心に鑑賞して

みました。

でもそんな章ちゃんよりも隣のヒナちゃんの。

ところがどっこいですよ

これが無性に好き



ってわけで無事にMステ終了したわけですが、さっそくMステレポがJ-Webに載ってますね~。

脱パーーン!!計画。

これ、どうなるのか非常に楽しみです。

意外に思いつかないね~。

「アマース」でも十分な気もしますが


ミニステ見た方は結構反応いいみたいですね、ヨコちょの髪型。

って、自分で帽子借りたんか~い

私も見たかったよ、黒髪坊主。

帽子、似合ってたけどねっ。

いつになったら見れるのかしら~


たっちょん、漫画の2話読んでるなんてっ。

私も早く読みたい

みやうち先生のHPにも今度の漫画について書かれてますね~。

Mステもチェックされたみたいで

真剣に描いてくださってる気持ちが伝わってきます。

次はすばる君&章ちゃんメイン。

こりゃ絶対買うな(笑)

それにしてもウイルス性腸炎にかかっただなんてっ。

あれホンット苦しいの

私も2年くらい前に2回かかった

まぁ、私はそれにもかかわらず、食欲の衰えなかったバカですけども

無理をせず仕事をしてほしいです~。


リハですばる君が見せたキメ顔はやっぱり最後のアレですかね。

そう言われると最後のすばる君。

動きが(顔も)ドラゴンぽいなぁと思ったひっちでした

そんなドラゴンさんから(誰?)チパ君へメール

チパ君の質問無視ですけども(笑)ソロコンに向けて温かいメッセージが。

君だけです

ここの文が非常に嬉しくて。

しょうちゃんファンの私としては最高でした


昨日はテレビ、今日はラジオでエイトを感じたいと思います。


あ、明日は久々のバイトだ~

スーツ準備しとかなきゃ



押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんわんつーvv
今日は聞くジャニ男前チパですね。
わくわくですよねvvほんまに。。
この愛はほんまにeighterにもは入れませんね。
絶対ヤス君、男前さんからのメッセージ
読んでウルウルしてるよ。きっと。

脱パーン、考えたんやけどねぇ。
なんかサブイネタばかり浮かんできます。
怖くて投稿できません・・・。。
横山さんあたりに「さぶー」って言われるのが
目に見えています・・・泣。才能ないんですよね。。
ひとみ URL 2006/11/18(Sat)23:25:01 編集
こんばんわんつー♪
このコンビは初めてでした。
かなり楽しんで聞きましたよ~
もう山田にも男前チパにも入れないなんて、どうしたらいいんですかねぇ(笑)

私もパーンの、いろいろ考えましたっ。
そして2つ程投稿してみたり
確かにヨコちょに見られたら笑われそうですっ。
【2006/11/19 20:42】
無題

こんばんワンツー
ひっちさんの章ちゃんへの愛ひしひし伝わりました
PVはただただ照明がいっぱい…みたいな感じでしたから(笑)
タモステの方がセットも衣装も関風っぽい?でした

明日のバイト頑張ってくださ~い
さく URL 2006/11/18(Sat)23:42:46 編集
こんばんワンツー♪
あれで伝わりましたか
ホントはもっと愛してあげたいんですけどねぇ(笑)
PVってそんな感じなんですか!?
でも見るの楽しみです~。
タモステ豪華すぎでしたよね。

バイト、なんとか頑張りました~。
【2006/11/19 20:43】
無題
私もリピが止まりません~
ヤスの衣装が一番好きです・・・
かわいすぎる~~
似合いすぎる~~

脱パーンも考えました。
なかなかむずいですねぇぇ。
みやうちサマまだチェックしてませんでした~♪
なんか心あったまるんですよね~あの方。
楽しみ~♪
ヨコの帽子より坊主でよかったのに・・・
もこ URL 2006/11/18(Sat)23:49:47 編集
こんばんワンツー☆
章ちゃんの衣装、ホントに可愛かったです~。
あれは章ちゃんだから似合うんですよね

もこさんの脱パーン、すっごい面白かったです
私も2つ程投稿してみました

みやうち先生私も大好きです~。
ヨコちょ、堂々と出しちゃって良かったのに(笑)
【2006/11/19 20:46】
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]