忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今まで聞いてきた中で最悪って言っていいほど聞こえが悪いレコメン

とりあえず聞いていますが、ややあきらめかけ

そういうわけで、もう10時台の簡単レポ。

今日の夜はテレビと雑誌の感想できっと壊れますからね(笑)

今回はほぼ箇条書き。

重大発表の名目で発表されたのは流行語大賞についてですけども、ドラマの話もようやくできると

ヨコ君言ってましたー。

気になる方のみつづきからどうぞ

 



レコメン!

重大発表があると言いましたけど、なんとなんと流行語大賞

うん

こんにちワンツー

うん

もれました

なんでやー

来年がありますよ、ねっ


レコメンガールズランキング 『結婚したいスポーツ選手』

1位が松坂選手ってことで、契約金の話。

もし吉本さんが村上ほしいんで契約金くださいって言ったら

なんぼもないやろ

どんぐらいの価値あると思う?

300万くらいちゃう

高く出たな

ヒナちゃんの300万に対して、30万ぐらいとヨコ君。

うそつけやーうそつけー


久々に先生が帰ってきた。秋のポジティブ祭り

リスナーの悩みをポジティブ先生が解決


・なかなかいい案がでない発言のヨコ君に対し

お前いつもごぼごぼごぼごぼ出るやんけ

・電車の座席が確保できないならとにかく早起きをしろ(ヒナちゃん)

・親知らずは抜いたらもっと痛い(ヒナちゃん)


ジャニーズステーション

滝つばアルバム発売。

亮ちゃんアテプリ。

自/少。

同じ女性を好きになったら譲らないと山田。

それに対して。

絶対譲ると思いますけどね。いいよいいよ、俺いいよー

なんで標準語やねん


とっておきニュース
としてヨコ君のドラマ。

ようやく言えたとヨコ君。

ドラマのくわしい時間発表について何度も聞き返すヒナちゃん。

ええ、レコメンとかぶってますからね(笑)

ダブルブッキングですね

俺どうしたらええねん

ラジオもドラマもやってくれと言われたそうで。

ラジオも聞いていただいて、ドラマも見ていただきたい

ジャニーズ前代未聞らしいですから

プロデューサーさんがヨコ君を褒めてくれていると。

その文章を読むヨコ君(フジテレビHPに掲載されているものですね)。

何て読むん、これ

何やねん

『飄々』が読めなかった様子

オーディションでは落ちたと思ったヨコ君。

ドラマ、楽しみにしてます


・あるなし大辞典では「おっさんおっさん」連発の2人

おっさんとばっかりおるからな、俺

高度成長社会を支えたおっさん。

団塊のおっさん。

尊敬せなあかんねんで

K太郎さんはまだまだ。若輩者。

自分達もそう。

大阪でおっさん呼びはお父さんに近いものがあるらしい。


・コンで一番前にいたというリスナーに対し、覚えているとヨコ君

フリフリでスカート姿だったと。

何色着てた?

「たぶんグレー」

違うよ。白着てた


・コンでたっちょんがかっこよかったとリスナー

(大倉)

2人の名前を出させるヨコ君。

・カンペを読む際に途中で噛んで諦めるヨコ君

・白い飯はあまり食べないヨコ君


・木村君がこんにちワンツーをDVDで使っていたとリスナー

うそやー

なんで木村さん、関ジャニ∞押してくれてんのやろ

0時台で間違いだったことが判明(笑)


・0時台では熱くドラゴンボールについて語るヨコ君

・忘れ物をよくするリスナーに対し

紙に書いたらええんや!

ややSなヒナちゃん。


そして流れるサムライブルース

あ~この曲もホント最高~

うちの方は韓国語混じりですけど(泣)

あきらめて消さなくてよかったぁ


・最後にヒナちゃん

おっさんには笑っとけ

 

押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いよいよ今日ですねー、Mステ!ゴッチは夜勤なんで録画で見ますが明日の楽しみができました(笑)

レコメンレポお疲れ様です!うちは聞けないんで楽しく読ませていただきました。
ゴッチ URL 2006/11/17(Fri)12:02:07 編集
こんばんワンツー☆
もう待ちきれません、Mステ。
ゴッチさん、夜勤頑張ってくださいねっ。
そして明日楽しんでください
今回はホントに雑音が……。
ラジオは唯一の楽しみなのに
【2006/11/17 16:53】
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]