忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お休みの度に本屋に出没するひっちです(笑)

何故かかなりあったのでTVガイド新潟版GETしてきました~。

あの調子で版もいっぱい売ってたら良かったのにっ。

でもヒナちゃんとたっちょん、やっぱりかっこいい

そしてオリスタとテレビジョンを立ち読み

オリスタのお酒に興味津々なエイトをじーっと見つめ。

テレビジョンのうたばんのページにニヤニヤ

ええ、ニヤニヤ(変態か)

だって、章ちゃん+ヨコちょのパンツ公開とか(ホント派手だなぁおい)、男の人達に抱き

上げられてる章ちゃんにンフフで。

亮ちゃんが貴さんと中居君に挟まれてるのがおかしいっ

茶髪の亮ちゃんようやく見れた

まだ慣れないけど、かっこいい~。

早くうたばんが見たいっ。

ダッシュで職場から帰ろう

正直しんどいの「女性が好きになりそうなポーズ」対決とかも気になるし~。

こっちのしんどい月曜日ですけど(爆)

木村佳乃さんとデート中だよっ。


そして帰りに無性に食べたくなって焼き鳥を買って帰ってきたわけですが、ひなにんにく発見

しました(笑)

前に相リン貼ってる方が話してたことがありまして。

鶏肉の間ににんにくが挟まってるんです。

発見した瞬間ニヤケちゃってしょうがありませんでした~。

だって笑顔の大阪太郎が頭の中で歌ってるんですもん。

「あ~後はひ、ひなにんにく2つと~」

ちょっと震える声。

ええ、怪しい客ですみません(爆)

でもおいしかった

電車の中でちょっと匂ってたかもですが


さてさて、明日は新潟にエイトですね。

知り合いの方も参戦されるで、最高に楽しめるコンになることを祈ってます


琉飴ちゃん、理子さん、makiさん、前記事にコメレスしてます


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おぉ、ひなにんにく。
あれ美味しいよねぇ。ちょっとにんにくが強烈だけど~誰かサンと同じパンチがある感じで(爆)

新潟版ゲッドしたんですね~
あたし忘れてました…
およよ。
昨日のやすくん、最高に可愛かったですねぇ。
ダーリンイイ子だ~~ってマジで思いましたよ。
もこ URL 2007/06/01(Fri)22:58:30 編集
無題
こんばんわんつーvv
ひなにんにく!!ええと素敵ですよ。
匂いは気にしないでねー。
と言っているひとみは、今日かつおのたたきに
にんにくを振りかけて
食べました。美味しかったです。
にんにくにんでガーリックですよ。
太郎さんですよ。愛おしいです。

正直しんどいは楽しみですねー。
剛さんと∞、どんなことになるんでしょうか(笑)

ひとみ URL 2007/06/02(Sat)21:16:46 編集
コメントありがとうございます
もこさん→ええ、もこさんが前にお話してた
ひなにんにくです~
ホント誰かさんと一緒でパンチがありました(笑)
新潟版のヒナちゃんかっこよかったです。
そしてレコメンに安田出たんですよね。
仕事で聞けなかったんです~。
かなり良かったようで。
残念ですっ。


ひとみさん→こんばんわんつー♪
匂い気にしてたら食べられませんよね~。
にんにく大好きです(笑)
見るたびに大阪太郎が思い浮かびますけどっ。
TVいろいろ楽しみです。
二週遅れらしいですけど。
でも先輩の番組に出るってやっぱり嬉しいですよね☆
ひっち【コメレス】 2007/06/02(Sat)21:55:18 編集
CALENDER
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]