忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルに特に意味はありません(笑)

夜中に遊んだ反動で今日は仕事の休憩中眠くて仕方がなかったひっちです。

仕事は割と暇だったのでゆっくり動いてました(おいおい)。

季節外れの花火なかなか楽しかったです。

線香花火の火がすぐに落ちる度にあ~でしたけど。


エイトのHP、ずいぶんスケジュール増えてますね~。

まぁほとんど私としては関係ないんですけども(爆)

ツアーをやりつつアルバムのPRと、エイトの忙しさは変わらなそうですね。

来週や来月のTV誌もまたチェックしなきゃいけないものが多いみたいで。

ガイドもジョンもアルバム発売記念でグラビアがつくとか。

どんだけ雑誌にお金つぎ込ませるの?

まぁ買っちゃう自分が悪いんですけど(笑)

今週のTVガイドの限定版、makiさんからまた画像を見せていただきました

大倉さんも村上さんもかっこええ

もう限定版じゃなく、全国版にエイトのページ作っちゃいなよって感じです。


クロさん、さくさん、ひとみさん、前記事にコメレスしてます


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あああーーーーまたまた遅くなっちゃってほんとすみません;
やっとテスト終わりました!
ここ2・3日は返ってくるテストくんたちに涙してる日々です( ;∀; (笑

ほんとテイチクさんのHP、どんどん増えてってますよねー。
姉さんとおなじく、あたしも全くとゆっていいほど関係ないんですが (笑
ガイドもビジョンもグラビアですかっ?!
あー絶対どれか見逃しそうだし、その前にお金が・・・orz
なんとか工面して手に入れることにします(つД`;)
エイトが雑誌に載って顔見れるのは嬉しいけど
貧乏学生はほんとお財布がついていかないです (苦笑

それではまたw
琉飴 URL 2007/05/31(Thu)21:58:23 編集
無題
お久しぶりです。
ホントにご無沙汰でいつも申し訳ないです。

∞、忙しそうですね。
TVに沢山出演してくれるのは嬉しいんですが
やはり体調は心配ですね。

テレビ誌、どんだけ買えばいいんですか??
立ち読みでスルーするかな(汗)

理子 2007/05/31(Thu)22:06:03 編集
線香花火☆
なんだか私の名前が度々登場していて
嬉しいやら恥ずかしいやら
うん。確かに私らにはあまり関係のない放送スケジュールね
こういうときに関西の人って羨ましいって思うわ~

線香花火か・・・
あぁ・・・

ひっちちゃんなら線香花火は章ちゃんと?すばちゃんと?
さてどっち!?
maki URL 2007/06/01(Fri)01:44:25 編集
コメントありがとうございます
琉飴ちゃん→こんばんわんつー♪
テストお疲れ様~。
終わってゆっくりしてるかな?
テイチクさん、一気に増やしすぎだよー(笑)
あれが全部全国向けならなんてすばらしいことか。
雑誌は結構手に入る分誘惑がすごいよねっ。
お財布の中身がさびしいわ~。


理子さん→こんばんは~。
今年は時にスケジュールが大変ですからねっ。
無事9月まで乗り切ってほしいですね。
ホントTV誌やらなにやらエイトが多くて
嬉しい限りなんですが、お金が……。
でもやっぱり見てると元気がでますね~。


makiさん→こんばんわんつー☆
もうmakiさん大好きですから
スケジュールはいっぱいなのに見れるのが
少ないって悲しいですよね~。
その分雑誌で補うとお金が減る(泣)
そうですね~、線香花火は章ちゃんとやって
火の玉落としてやります(え)。
すばる君とやると逆に落とされそうなので。
って、ムードない返答で(笑)
ひっち【コメレス】 2007/06/01(Fri)20:01:22 編集
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]