忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついさっき仕事から帰ってきたひっちです。

仕事終わりにケータイ開いたら新潟コンに参戦した方からメールが。

新潟コンお疲れ様でした

どんな感じだったんだろうとわくわくしながら読んだんですけどね。

すばる君がヒナちゃんにチューしてる写真が公開されたとか

酔ってやっちゃったってことでその証拠写真を何枚か。

あの~。

え~。

なんで私、新潟コン参戦してないの?(仕事だろ)。

すごく可愛かったそうで、もう職場でブツブツ「マジで!?見たい、うわ~すっごい見たい、

うらやましいっ」を連発していたひっちです(笑)

変態ですみません。

でも見たかったよー。

この際パンフに追加で載せちゃいな(え)☆

とりあえず今日は久々に聞くジャニゆっくり聞こうっと

あ~すばる君(しつこい)。


もこさん、ひとみさん、前記事にコメレスしてます


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

ワンツー

ちゅー?
ちゅー?ですか?
ヒナすばちゃん?
それは見たい!!松原。コンビですやん!!笑

お仕事ご苦労様です!!
変態ちゃうよ~
さくも同じ事思ってたvv

さく URL 2007/06/02(Sat)23:49:07 編集
無題
ちゅーの話聞いたとき、本気で失神しそうになりました (笑
おまけにすばるくん、ヨコに膝枕してもらったり、
コンビニに行ったときもヨコにちゅー迫ってたんだとか (爆
あああーーーーすばるくんが可愛すぎるし
満更でもない感じのヨコヒナがまた可愛い!!orz
やっぱあたし、一生3馬鹿から離れられそうにないです (笑
パンフに追加で載せるっていいですね!! (笑
売上伸びますよね~ (笑
琉飴 URL 2007/06/03(Sun)18:07:52 編集
コメントありがとうございます
さくさん→わんちゅ
ちゅー。
ちゅーだよ。
ちゅーなんです(言いすぎ)。
やっぱり見たいよねっ。
変態じゃないよね(え)。


琉飴ちゃん→私もびっくりしすぎて
想像しちゃったよ(笑)
見れないのがホント残念。
甘えたなすばる君めっちゃ可愛い!!
3馬鹿、ホントいいよね~。
シラフでキスされちゃったヒナちゃんは
どんな感じだったんだか(笑)
その写真載ったら1人2冊パンフ買うかも
だよね(え)。
ひっち【コメレス】 2007/06/03(Sun)22:22:05 編集
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]