忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局寝たのは4時近く

そしてベリサタの放送時間をチェックしていなくて7時に起きる私。

もちろん眠くて日中1時間ほど爆睡しました。

学校だったらあの睡眠時間じゃ絶対起きませんね。

これもエイトの力かしら(おい)。

25歳になったばかりのヒナちゃん。

なんだか若く見えた~

緑のパーカーのせいかしら。

それにしても今の髪型ホント大好きっ

かっこいい~。

亮ちゃんはちょっと前髪長いかなぁ。

でもでも、はにかんだ姿に思わずにんまり

グラタン苦手なんて

ようやく追加コン発表ってことで。

私は明日とりあえず旅行会社へ行ってみます。

無事に予約取れるといいなぁ。


、結局忙しくてまだ見れてないっ。

夜中に勉強しながら見ようかな(絶対テレビに集中する)。

待ってて山田


みんさん、ひとみさん、前記事にコメレスしてます


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ひっちー!ゴッチも無事に予約取れることを祈ってるよ!!なんだかドキドキ…!
ゴッチ 2007/01/27(Sat)21:57:08 編集
ヽ(;▽;)ノおひさです
こんばんワンツー!ご無沙汰してますー!
大阪行くの???
初1人旅ドキドキだね(>▽<;;
私も初大阪遠征出来る事になって今からドキドキ!!
なんかもう緊張してきたー(笑)

例のアレ、もうちょっと待っててね。
ごめんねm(*- -*)m
ゆな URL 2007/01/28(Sun)00:19:44 編集
無題
ベリサタ!萌えポイント満載で、会社から帰ってきて2回リピしたよ~♪
亮ちゃんの髪型は、ちょっと不満が…(爆)
ヒナちゃん、髪の毛短い方がいいね☆
ゆき URL 2007/01/28(Sun)00:51:12 編集
無題
こんばんワンツー
一人旅?
大丈夫

さくもまだちゃんと見れてないんやけど…ヒナちゃんカワイかったね
亮ちゃんもおっとこまえに見えた)笑

さぁ明日くらいにはちゃんと見なきゃ
さく URL 2007/01/28(Sun)00:59:08 編集
無題
ワンツー
ひっちちゃんのコメ嬉しくてまた来チャイました。

べりサタ、思いっきり、見てへん。
寝てたみんは、ホンマあほぉやな。。
寝たのは4時やのに、ちゃんと起きてるひっちちゃんはえらい
みん URL 2007/01/28(Sun)03:22:24 編集
コメントありがとうございます
ゴッチ→無事予約できて良かったよ~
ゴッチに会えるのすっごい楽しみ♪


ゆなさん→こんばんワンツー!
大阪行き決定しました!
ホント1人旅に今からドキドキです(笑)
やっぱり緊張しますよね~。

いえいえ、いつでも大丈夫ですから。


ゆきさん→ベリサタ!、良かったですよね。
ヒナちゃんは若く見えましたっ。
でも亮ちゃんは相変わらずかっこよかったです。
私もまたリピしま~す。


さくさん→こんばんワンツー☆
なんとか1人で頑張りますっ。
ヒナちゃんも亮ちゃんも良かった。
朝からエイト見るとその日1日テンション上がるよ~。
私は南パラでも見ようかな☆


みんさん→こんばんワンツー♪
わ~ありがとう。

ホント、エイトじゃなかったら絶対起きてない(笑)
でもそれだけの価値あったよ~
ひっち【コメレス】 2007/01/28(Sun)17:09:28 編集
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]