忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

卒研の先生がヒナちゃんと同じ誕生日だと知ってびっくりしたひっちです。

「今日私誕生日なのよ」

って言葉に。

「え、ヒナちゃんと一緒ですか

って言いたかった(笑)


さてさて、現在ほろ酔い気味

やっぱり飲んだ後は睡魔が襲ってこない。

今日はベリサタの為に早起きしなきゃいけないのに(笑)

そうそう、念願の自転車少年記GETしました

学校で友達にビデオ渡されて、飲み会前に一旦家に帰り、ちょっとだけ拝見。

番宣も撮ってもらえたので、まだそこだけしか見てませんけど。

丸ちゃんも章ちゃんもかっこいい

ああ、楽しみ

まずは録画した父上様を先に見て家を出ました。

コップを壁に当てる時夫。

おいお~いっ(笑)

南パラ、撮ってまだ見てないので、今日の日中はエイト尽くしになりそうです

あ、テスト勉強もしなきゃだ


そんなわけでもう昨日になるんですが、ヒナちゃんの誕生日にeighterさんとの初飲みでした。

相リン貼らせていただいているmakiさんと、そのお友達の方と。

何より思ったのは。

eighterって最高

ヒナちゃんの誕生日おめでとう乾杯から始まりまして、ほとんどずっとエイトの話

ケーキ食べるの忘れましたが(爆)

こんなにいっぱいエイトについて語ったことがないので、嬉しくて嬉しくて。

テンション上がりまくり

共感できるっていいですね~。

やっかしeighterさんって素晴らしい。


ドームコン、当選された方ばかりみたいなのでよかったです。

全員希望通りってわけではないですけどね。

ファンクラブ入って初めてきたメールにマジびっくりでしたから

私は現在、大阪行きを思案中。

もしかすると参戦するかもってことで。

行くなら初1人旅

最高に方向音痴なんです

フフフ(笑えない)。

今後の仕事を考えると行けるのは今回までなのかな~って思っちゃいまして。

とりあえずちょびっと悩もう。


もこさん、さくさん、前記事に、ゴッチ、前々記事にコメレスしてます


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ただいまワンツー
久しぶりでごじゃいましゅvv
みんだよvv

やっと、復活できました
これからも、よろしくしてね☆

昨日はmakiちゃんと飲み会やったんや

ええなあ。。みんも飲み会とかめっちゃ好きvv

大阪おいでよーーvv
その際には、是非遭遇したいな
みん URL 2007/01/27(Sat)13:55:15 編集
無題
こんばんわんつーvv
最近∞がいっぱいテレビに出るので
忙しいですよねぇぇ。
今日も朝からヒナサタで
大忙しでした。私もビデオデッキ君も。

ヒナハピバはeighterさんと・・・vv
いいですよね。ほんまにeighterさんとは。
ずーっとえいとーくやもんね。
時間経つのも忘れてしまいますよね。

ひとみ URL 2007/01/27(Sat)19:34:05 編集
コメントありがとうございます
みんさん→おかえりワンツー!!
パソコン復活おめでとうー。
ずっと気になってたの。
よかったよかった♪

飲み会楽しかった
エイトの話が出来るって最高だね~。
大阪、なんとか行くつもり。
うんうん、私もみんさん達に遭遇したいっ。


ひとみさん→こんばんわんつー♪
∞すごい露出ですよね~。
全国少ないのがちょっと残念ですけど。
朝からエイトってなんだか贅沢でテレビがん見
でしたよ。
ヒナちゃんハピバ、ちゃんとお祝いしました♪
ホントに時間経つのがあっという間で、楽しかったですっ。
ひっち【コメレス】 2007/01/27(Sat)21:32:55 編集
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]