忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事大阪へ飛び立つことになりました~

こんな短期間にまた大阪に行くなんて。

前回は観光でしたけど。

1回行ったから、不安はちょっとかな。

ま、電車の乗り継ぎは完全に友達任せだったので心配ですが(爆)

やや両親に呆れられながらも、「コンサートに行きたい」と訴えた私。

旅費はほぼ借金なので、来月の雑誌は立ち読み決定です

いっぱい働いて返すからねっ。

ちなみにうちの母、今は誰を見ても「関ジャニ」って言う(笑)

試しに「KAT-TUNは?」って言ったら、「きなし!」との返事が。

ん、ああ、亀梨君ね~。

フフ

そんなわけでテンション高いひっちです

カラオケ屋さんの前通ったら関風流れてて

思わずニヤリ。

ドームに近い第1・第2希望のホテルはいっぱいで(きっとほとんどがeighterさんだと思う 笑)

選べる中でもとりあえず近めのホテルを。

それにしても他のお客さんがカップルや友達同士ばっかりの中、ポツリと順番を待っていた私。

非常に寂しかったですっ。

でもでも、誘ってくださった方々にはホントなんとお礼を言っていいか

これを励みに試験勉強頑張ります~


とりあえず続きは聞くジャニ簡単レポ。

たっちょん丸ちゃん

それと男前のツボをほんの少し。


ゴッチ、ゆなさん、ゆきさん、さくさん、みんさん、前記事にコメレスしてます



聞くジャニ

今日はたっちょんが進行役だけど、勘違いをしてあいさつする丸ちゃん。

話はヒナちゃんの誕生日へ。

日頃からいっぱいしてあげているから特には的なたっちょん。

3年前くらいの誕生日に掃除機あげた

ヒナちゃんに掃除機が欲しいと言われたそうで。

なけなしの金をはたいて買ったたっちょん。

一向にお返しない

でも、ご飯をおごってもらったりとかはあって、20歳の誕生日には飲みに連れて行って

もらったとか。

掃除機に対し全身鏡を要求された丸ちゃん。

あげますよーと言い続けてあげてない丸ちゃん(笑)

メンバーなんて毎日一緒にいるから何あげていいか分らへん

サッカーボールや野球セットをヒナちゃんにあげようか的な話から最終的に湿布に。

プライベートでやったサッカーでマッサージに行ったらしいヒナちゃん。

おっさんやん

すぐケアしなあかん


聞けメロDX

たっちょん 絢香 三日月

ここだけの話、絢香さん好きなんですよ

ピアノと声だけでこれだけ聴かせるのはすごいと。

そしてピアノとかでバラードがやってみたいたっちょん。

楽しみですね、 絢香の影響受けて

いやいや、そんなハードル上げないでください

あれええよなButterfly。大倉って静かで重いイメージやねんけど、ああいう曲を踊って歌うと

重圧感あるよね

余計重くなると(笑)

Butterfly I lovedの前はex girlFriendだったらしい。

怪しい薬みたいやな

初めてのソロやし自分の中のイメージを表したいなと思って

妖艶な感じが出たよね

ラブソングを書きたいたっちょん。

いつか聴いてみたいなぁ。

丸ちゃん 日本昔話 にんげんっていいな

私、実はここだけの話今年の冬暖房をつけてません

えー!

人間は夏場でも涼しくて冬はあったかい。

でも地球温暖化で沈没するかもと。

これはちょっと僕が1人でなんとかなるものじゃないかもしれないけど、やってみようと。

夏はしょうがないけど冬は服を着てがんばってみた

エコですか

エコです


三択嘘つき∞

今回はたっちょんからの出題だけってことで。

松原さんが思いのほか時間がかかったからかしら(笑)

テーマ 「今だから言える初恋の相手」

A みかちゃん

14歳の時。

友達の彼女だった。

でも別れた後は好きじゃなくなった。

B かなちゃん

13歳。

小学校から一緒で、途中から転校してきた。

この頃iモードが流行ったのかな。

Cはるなちゃん

16歳。

向こうから話しかけてくれた。

質問中にその子は肩幅が広くて顔がちっちゃいやら鳩胸やら妄想発言の丸ちゃん(笑)

ちなみに鳩胸発言に対し。

胸がでっかいってこと?」発言のたっちょん

で、結局丸ちゃんの答えはAでハズレ。

正解はB。

頭の中では三角関係ができていた丸ちゃん。

iモードで若干年の差を感じた丸ちゃん。

私の時もピッチがほとんどでした。


読めオタ∞

ドームコン、メンバー同士でやりたいことを話し合ったりするんですか?

何も決まってないよね

現段階でリハもやってないしね

全国ツアー2回やらせてもらって2回とも大阪にきていない。

凱旋公演ってことなんですけど

凱旋と言っていただければ

内容は去年のをベースに考えるかなって

去年の総まとめっていう感じかも、と。

今から楽しみです


エンディング

たっちょんは成長したと丸ちゃん。

ええ?なんでそんな上目線(笑)

はなっから僕がしきりやと思った。台本見たらたっちょんがしきりだった

来週はヤンマーコンビ


男前を目指せ!

ゲストは先週と一緒で中間君と室君。

焼肉に連れて行ってもらったヒナちゃん。

プレゼントはヒナちゃんの好きなブランドのTシャツとグッチのネックレス。

今回は失恋した時の立ち直り方について。

旅に出る中間君。

時間が解決する室君。

そして新しい恋を探すヒナちゃん。

失恋したのは縁がなかったから、神様が新しいチャンスをくれているのだと。

「めっちゃポジティブ」

ここでヒナちゃんの名言が。

友達は自分の鏡やぞ

ヒナちゃんが失恋したときに男友達も同じシチュエーションで振られたと。

失恋ソング関連で話は関風に。

もちろん買った2人。

でもJr.の中にはお金がなくて買っていない子がいると。

こっそり名前を聞くヒナちゃん。

するとその子はお小遣いをあげた子だそうで(笑)

ご飯を奢れない代わりにお金をあげたヒナちゃん。

そん時買えるくらいあげたでー

今後スパイになれと室君は言われてました(笑)


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんワンツー☆☆

ドームコン、当選おめでとうございます!
よかったですねぇ!
楽しんで来て下さいね♪
そして、試験勉強も頑張って下さい。

「男前」のヒナちゃん、
面白かったですねぇ!
最後の「スパイになれ!」
がツボでした(笑)
Choco bits URL 2007/01/28(Sun)20:11:14 編集
無題
ここでいうことじゃないかもだけどメール止めてごめんね!夜勤の準備してた(笑)
来月にはひっちに会えるんだねー!楽しみだよー。いっぱい盛り上がろう!
聞くジャニ、忠義の初恋話とか聞いてたらゴッチは間違いなく嫉妬していたことだろう(笑)
ゴッチ 2007/01/28(Sun)22:08:29 編集
あたしもー;
ひっつんも参戦するんだ!!ワーイ(*´∀`*)ノ

あたしも今日、ホテル探してたんだけどドーム付近も心斎橋付近も全部満室だった…!!!!
eighter恐るべし!って思った(´▽`)笑
ちょっと甘かったなぁって。
でも、何とか、宿は決まったから後は準備だけ♪
来月だねー、ドームだねー(´v`)
どうしよー★☆
さよこ 2007/01/28(Sun)22:57:53 編集
無題
こんばんワンツー☆彡
ラジオレポありがとう
頑張って聞いてみようとラジオつけたけども…韓国語ばかりが聞こえてきて。。断念

めっちゃおもろい。。。ヒナちゃん)笑
忠丸もよかったし)笑

ホテル予約できて良かったねvv
さく URL 2007/01/28(Sun)23:09:02 編集
無題
ワンツー☆
おめでとう
大阪行き、決定やねんねーー(^∀^)ノ
楽しい大阪の旅&コンになりますように

それから、このラジオ・・・
みんはもう、デッキに張り付いて聞いてました)笑
みん URL 2007/01/29(Mon)02:25:01 編集
無題
こんばんわんつ^^
ドームコン参戦するんだね!おめでとう!!
エイトにまた会えるなんて羨ましい^^
楽しんできてね~
ホテルはきっとeighterさん達でいっぱいなんだろうね。恐るべしっっeighter(笑)

ちなみに私のお母さんは亀梨君を『亀ちゃん』となれなれしく呼んでいるよ(笑)
風子 URL 2007/01/29(Mon)21:04:20 編集
コメントありがとうございます
Choco bitsさん→こんばんワンツー♪
ありがとうございます。
って言っても同行させていただくんですけど
コンのために必死に勉強します
室君、今後大変ですねぇ(笑)


ゴッチ→仕事お疲れさま~。
そんなの気にしないで
もうありえないくらい盛り上がろうね♪


さよちゃん→こんばんわんつ☆
さよちゃんもっ!?
やっかしeighterさんばっかりよね(笑)
でも、宿決まってよかったね。
ホント来月だね~、ドームだね~。
なんだか無駄に焦っちゃう。


さくさん→こんばんワンツー♪
私はレコメンそうなるよ~。
聞きたいところ聞けなかったり
ホテルとれてホントよかったぁ☆


みんさん→ワンツー♪
ありがとう~。
うん、道に迷わず楽しい大阪旅行にしたい(笑)
ラジオ、みんさんにとっては最高の2人だもんね☆


風子ちゃん→こんばんワンツー☆
そうなんです。
ありがとう
私もこんな短期間にまた会えるとは思ってなかったっ。
うん、みんなホテルでエイトについて語るんだろうね(笑)
亀ちゃん、いいじゃん☆
素敵なお母さんだね
ひっち【コメレス】 2007/01/29(Mon)21:39:40 編集
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]