忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にニキビができたひっちです

最近みかんいっぱい食べてるのに(ビタミンC)

ストレスかしら?

いや、寝不足か~


そういえば12月22日の音楽戦士にエイト出演らしいですねぇ~

テレビ雑誌立ち読みしてくるの忘れたので、私が確認したわけじゃないですけど

そう、どうしようか悩みつつも雑誌を買いに行っちゃいました

まださらっとしか眺めてませんが。

それにしてもd誌

丸ちゃん、めっちゃ二重じゃないですか

そしてd誌の小さい写真と+W誌のたっちょんのポラ日記。

ヒナちゃん、「もう~プンプンッ」って感じですかーーー!!

いやぁ、なんか新鮮だった

とりあえずこれだけ


今日はレコメン!どうしようかなぁ~。

まぁたぶん聞くんだろうなぁ(ダメダメだ)。


ゴッチさん、さくさん、風子さん、前記事にコメレスしてます


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あんなめちゃくちゃ文で楽しんでもらえてよかったー (笑
ですよね、もうズバっと裸でもなんでも見せてほしいですよねっ(変態;

エコバック当たりましたよ~ (汗
でもほんとそうゆうの使えない性格なんで、未だに周りのカバー用のビニール袋、外してないんです (笑
意味ないですよね (笑

音楽戦士、22日なんですか?
あたしもテレビ誌全然チェックしてないから知らなかったー。
でもその放送日って関東での、の話ですよね。
そしたらこっちで見れるのは1月中旬かな~ (笑

にきび、大丈夫ですか??
あたしも最近かなり寝不足でちょっとずつにきびが増えてきちゃってます (汗
早く寝なきゃダメなんですね~(pωq。)゜
柚衣里 URL 2006/12/07(Thu)21:03:21 編集
無題
ひっちさん、勉強に励んでにきびができちぁったかな~~?

丸ちゃん、めっちゃ二重なの?私まだ買ってな~い!
ヒナちゃんのプンプンッも気になるなあ~~~
あ~どんなんだろね!
理子 URL 2006/12/07(Thu)21:06:44 編集
無題
音楽戦士ですか~
楽しみですね~
あ、こっちでやってなかったかも。
ガー――ン。
ニキビ、あたしも出ます。
一ヶ月に一回必ず。
何なんでしょうね~
乾燥とかもあるのかも・・・
もこ URL 2006/12/07(Thu)22:46:14 編集
無題
ピンクLOVEさくです
さくもね、にきびできてる…場所的には亮想いにきび(笑)いや…亮想いて言うより、ピンク想い?←アホはスルーで(笑)

くっきり二重のマルちゃん…見てみたい(笑)
音楽戦士?
出てくれたら嬉しいなぁ
さく URL 2006/12/07(Thu)23:13:37 編集
無題
みかんはこの季節おいしいですよね~じゃなくってにきび嫌ですよね・・・私もここ何日かでかなり肌荒れが・・・(汗)

ちゃん付け嬉しいです!!コメレス読みながら喜んじゃいました。是非是非これらも呼んでください!!
音楽戦士ですか!!それは嬉しいことですね。
雑誌も面白そう・・・ヒナちゃんがプンプン・・・。
明日早速チェックしてきます。
ではでは~
風子 URL 2006/12/08(Fri)00:59:19 編集
無題
にきび大丈夫ですか?
ゴッチはニキビは出来ないのですが逆に乾燥して粉吹いてます(泣)化粧水とかも意味ないんですよー!

レコメン、マルちゃんが電話出演してましたね。
ゴッチ URL 2006/12/08(Fri)01:36:05 編集
無題
ひっちちゃんもにきび出てるの?
みんも最近、おでこに出てる・・
グリーンとオレンジを想いすぎ?笑
寝不足はお肌の大敵やもんねぇ。。
みんもめっちゃ寝不足やからかな・・・
二重のマルちゃん・・あの切なげな目がたまりましぇん。。。笑
章ちゃんの萌えポイントはあった?
あっ、昨日のサルヂエで動く章ちゃん見たから、
そっちに萌え?笑
みんはもちろん、あの忠義さんにまたしてやられたよ・・・


みん URL 2006/12/08(Fri)04:44:06 編集
コメントありがとうございます
柚衣里ちゃん→すっごいおもしろかったよ~
私も聞きたかった山田…。
ね、ホント裸ババッと(何だ)
でもエコバック当たっただけすごいし~。
もう大事にしなきゃだよ♪
音楽戦士、こっちではどうなのかなぁ。
あれたまぁにしか見ないからっ。
今度のTV誌チェックしようっと
にきびね、結構治ってきた☆
乾燥肌だから治りは早いのかも。
私も早く寝なきゃだよ~。


理子さん→いや~、そんなにやってないような気もしますが~(笑)
はい、丸ちゃん、めっちゃ二重でしたvv
開いた瞬間びっくりでっ。
ぜひチェックしてみてくださ~い。


もこさん→エイトのTV出演が多いのはいいことですよね~。
ただ地方によっては見れないものが多くて残念ですけど(泣)
私は一ヶ月に一回必ず肌荒れますねぇ。
にきびはできにくいんですけど。
ツルッツルなお肌が欲しいです。


さくさん→ってことは、ピンクと亮想い(笑)
二重のマルちゃん、ぜひチェックして見てねっ。
音楽戦士出たらまたガン見です


風子ちゃん→みかんは食べ過ぎて今度は糖分取りすぎっ、みたいな感じになってる
冬は本当に肌が荒れてね~…。
お言葉に甘えてこれからも風子ちゃん呼びでvv
風子ちゃんも、私の事なんて呼んでもいいからねっ。
もちろんタメ口OKだし。
って、いつの間にか私がタメ口になってる
いろいろ楽しみがいっぱいですっごく嬉しいです☆


ゴッチさん→私もそのタイプです!!
だからニキビは珍しくて~。
分かります、その状態(泣)
レコメン、そこは聞いてなかったんですよ~。0時台に一回ラジオつけたんですけどねぇ


みんさん→久々にできました~
あ~おでこ、確かに想いすぎかも
試験終わったらとりあえずぐっすり寝る~。
ラジオ聞いてから(笑)
ホント切なげな目でしたねぇ。
章ちゃんはP誌、172ページのオチにされたところが最高でした(そこ!?)
サルジエも最高ですからねぇ~。
ひっち【コメレス】 2006/12/08(Fri)14:45:36 編集
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]