忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま午後2時。

今日は家でおとなしく勉強してました(学校休み)。

で、父にTVガイド買ってきてもらいました。

丸ちゃん誕生日ってことで、PRESSNEWSのところにケーキを持った笑顔の

丸ちゃんの写真がスカ☆Jのと一緒に小さく

来週(12月13日発売)はクリスマス特大号ってことなんですけども。

関ジャニ∞

本誌CMキャラクター決定記念!

ってことで、ビックリ付録つきだそうで

新曲トークとCM収録舞台裏!などなど盛りだくさん。

やったね

何より。

表紙がエイトで2パターン

関西版と全国各地区版だそうです。

今週号の後ろの方に写真が載ってますけど、これがそのまま掲載されるのかな?

エイトサンタ

みんなサンタさんの格好で可愛い~。

しかも12月18日発売のお正月超特大号にも新春グラビアが。

大興奮のひっちです

いや~楽しみだぁ


そうそう、昨日のミューパラはヒナちゃん&たっちょんでしたね。

雑音すさまじくてあまり聞こえませんでしたが(0時越すといつもひどい)、色決めの打ち

合わせに参加しなかったヒナちゃんが、いつの間にか紫にされちゃってた話やたっちょんは

ヨコ君と色がかぶってたみたいな話してましたね~


スカ☆JのHPも久々に更新

それからみやうち先生も順調のようですねぇ

1/12(金)発売のオリスタには亮ちゃんが。

アテプリについてかな。

来年もいろいろ楽しみがありそう


では、また勉強しようと思います。

そして夜にサルジエ感想付け足し



で、サルジエ終了

いや~笑った笑った

はしゃぐ章ちゃん、比較的冷静なたっちょん。

時々映るたっちょんのアップがかっこよかった

章ちゃんは笑顔大放出で。

時計の針に気づいた時のあの叫びよう。

あ゛~~それはだめですね~!!

左手で指さし、右手で指さし、最終的に手で針を表現する章ちゃん。

リアクションでけーー(笑)

無駄にここ何回もリピっちゃった

たっちょんは解答がステキすぎっ

時計にはブランド名が必要ですか。

松坂さんからは図書けんがもらえますか。

一回ご飯食べてまたメシですか。

何より、パイについて追求された時の笑顔が最高

やっぱ章ちゃんは出来る子だなぁ

非常に楽しい1時間でした

そういえば野球選手の罰ゲームのまごわやさしいジュース。

この言葉久々に聞いた~。

こういう系の勉強中です


では、ブログ巡りは深夜にでも


Choco bitsさん、もこさん、さくさん、みんさん、前記事にコメレスしてます


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
TVガイドのCMエイトなんですかー!?うわぁ、楽しみ過ぎます。去年の今頃はガイドCMが亀ちゃんだと知って興奮してましたが(笑)
ゴッチ URL 2006/12/06(Wed)16:40:56 編集
無題
ワンツー
やってくれたTVガイド
嬉しいね、嬉しいね
CMは亀ちゃんやってたみたいなのかなぁ??
楽しみw
『サルジエ』
あすが章ちゃん、学年3番は伊達やないね(笑)
たっちょん…図書けん←けん、平仮名やん(笑)
パイも(笑)
楽しい1時間やったぁ
さぁ次は『ほんじゃに』やぁぁ
章ちゃんをリピするひっちちゃんが、カワイくて大好き
さく URL 2006/12/06(Wed)23:32:10 編集
無題
こんばんわ。
私もサルヂエ見ましたよ~。
安田君ホント笑顔大放出でしたね。アップで!!
「かす汁」に笑わさせてもらいましたよ。
たっちょんは珍回答が多かったですね(笑)
珍回答しながらも笑顔がステキでした。
きっとたっちょんの時計はブランド名が必要なんですよね。
ガイドすごいですね。CMがたのしみですね。
では勉強頑張って下さい!!
風子 URL 2006/12/06(Wed)23:46:49 編集
コメントありがとうございます
ゴッチさん→そうらしいね~♪
今から楽しみ
亀ちゃんの覚えてるっ。
エイトのはどんな感じになるのかなぁ。


さくさん→わんつーvv
ね、やったねTVガイド☆
ホントに学年3番のチンパはなかなか(笑)
図書けん、私も思った!!
だからあえて私もひらがなで書いてみたり
『ほんじゃに』いいねぇ。
エイトをもっと全国で映してもらいたいよ~。
私も内君LOVEなさくさんが大好き


風子さん→こんばんわんつーvv
テストお疲れさま~!
章ちゃん可愛くてね~。
ホントに「かす汁」って……(笑)
たっちょんはブランドすっごい似合いそうですねぇ
来週のTVガイドもすっごい楽しみです♪
私も風子ちゃんのように勉強がんばりますっ(どさくさにまぎれてちゃん付けしちゃった
ひっち【コメレス】 2006/12/07(Thu)18:42:41 編集
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]