忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すでににきび治りかけのひっちです(笑)

乾燥肌なのできっと悪化する油が足りないんですね

荒れると肌がざらざらになるタイプ(にきびよりたちが悪い)


で、レコメンはやっぱり聞いていたら勉強できないので泣く泣く諦めました~。

まぁ、ちょいちょいつけてましたけど(爆)

丸ちゃんがラジオ出演するかもってところは聞いていたので0時台につけたんですけど、遅かった

みたいっ。

何やら、すばる君や章ちゃんもいたとか

全くもう……

でも次につけた時に、あそこだけばっちり聞きました。

ヒナちゃんはなまる出演

何故かここドンピシャ(笑)

13日ですよね。

楽しみです


では、ブログ巡りは明日の夜に


柚衣里ちゃん、理子さん、もこさん、さくさん、風子ちゃん、ゴッチさん、みんさん、前記事にコメレス

してます


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
にきび治ってきましたか!よかった!やっぱり乾燥肌はニキビひどくならないんですかね(笑)
ヒナちゃんのはなまる、楽しみですよね!ゴッチはリアルタイムでは見れないんで予約します(笑)
ゴッチ URL 2006/12/08(Fri)23:28:34 編集
無題
にきび治ってよかったねw
さくもみんもニキビでさえも、亮想いにきびやぁ、とか想いすぎねんわ、とかアホな事ばっかり言うてすんません

勉強、無理せず頑張ってね
風邪流行ってるから気をつけてねん
さく URL 2006/12/09(Sat)00:00:13 編集
ラジオ
ひっちちゃんこんばんわんつ~
いつも思うんやけど、ラジオちゃんと聴いてて偉いねー!!
私は全然やぁ・・・
てか、ラジオどころか最近のエイトについていけてない!?
あ!!でもね、6、7日と夕方6時半頃かなぁ、
1260東北放送にマルと章ちゃん出てたんよ!知ってたぁぁ?
私は7日のしか聴けなかったけど。
「今ラジオ出てるよ!!」って連絡来て聴いたんやけど(笑)
私、まだまだやなぁ。
maki URL 2006/12/09(Sat)03:04:35 編集
無題
みんはニキビがまだ治れへんよぉ。。。
ひっちちゃん治ってきて良かった
ニキビの治りの違いは、若さ・・・?
雛ちゃんの鼻丸)爆 楽しみやねvv
録画するものいっぱいあって、撮り忘れへんか心配やああ。。。
みん URL 2006/12/09(Sat)14:32:48 編集
コメントありがとうございます
ゴッチさん→かなり回復しました~。
乾燥肌は粉っぽくなるのが嫌だよねっ。
ヒナちゃん、すっごい楽しみ♪
私もリアルタイムも見れそうにないので予約です


さくさん→いや~ニキビで盛り上がってくれたのがすごく嬉しいよ~
勉強なんとか頑張りました~。
ちょっと風邪気味だけど(笑)


makiさん→こんばんわんつ~☆
雑音ありますけどエイトはそれぐらいなんでっ(泣)
最近エイト情報多いですよね
と、東北放送に山田が!?
そっちの方が知りませんでしたっ。
ご当地情報に私は疎い~
私もまだまだです。


みんさん→肌年齢は絶対私の方が上だよっ!
もっと潤いが欲しい…。
鼻丸(笑)楽しみです~。
撮り忘れたときのショックって大きいよね。
私も気を付けなきゃ。
ひっち【コメレス】 2006/12/09(Sat)18:07:20 編集
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]