忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメレス書いてたら、「なんか楽しそうだねぇ」と母に言われたひっちです。

ええ、最近ニヤニヤしてる事が多いです。

エイト関連で

ケータイの待ち受け、チパTシャツにしてみました。

家限定ですけど(外だと苺)。

たまに章ちゃんの写真待ち受けにするけど、開けるたびになんだか恥ずかしい(爆)


今日はミューパラにエイト出演でしたよね

全員の声が聞けるのかしら?

勉強しながらミューパラ聞いてようと思います。

あ、雑音少なめでお願いっ(誰に)


そして明日はサルジエ

楽しみでしょうがないっ。

意外に難しいんですよね、あれ。

深夜番組だった時に結構見てました。

明日はテレビガン見しようっと


いただいたバトンは週末にでも

妄想バトンは無駄に妄想しすぎるために時間がかかるので(バカだ)。

今月は前半乗り切らないとちょっと落ち着けないっ。

資格試験が2つあるんです。

勉強は毎日するものなんだなぁと今更ながら実感

でもバトンやるのすっごい楽しみ~



ゴッチさん、理子さん、ひとみさん、柚衣里ちゃん、さくさん、みんさん、前記事にコメレス

してます



押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんわ☆

いよいよ明日、サルヂエ放送ですね!
楽しみですね。
今回はどれくらい出来たのが、
その辺りも注目ですね(笑)

そしてヨコヒナの『Hey×3』も
とっても楽しみです。
きっと爆笑間違いなしの展開でしょうね(笑)
Choco bits URL 2006/12/05(Tue)22:56:52 編集
無題
いよいよ明日サルヂエですねぇ。
すっごい楽しみ★
早く帰ってくるぞぃ!
確かに妄想ものは時間かかりますね~
かなりの体力の消耗です(爆)
試験勉強も頑張ってくださいね~
もこ URL 2006/12/06(Wed)00:20:04 編集
無題
ワンツー
チパTシャツかぁ…ひっちちゃんカワイイ
あとさくも砕けちゃってるんで、ひっちちゃんも砕けちゃって下さい
明日のサルジエ楽しみw
試験も無理せんと頑張って
今、風邪流行って来てるから気をつけてね
さく URL 2006/12/06(Wed)01:04:55 編集
無題
テキサスワンツー
待ちうけあの、チパTにしたんやw
みんはあの、ドラムにしようかな。。笑
待ち受けは昔から忠義さんのままやから、
そろそろ、マルちゃんと二人のにしようかなw
明日、待ちに待ったサルヂエやなぁ。。
もう、めっちゃ楽しみすぎる
みんもひっちちゃんと同じくガン見決定!!
で、試験あんねんね。大変やけど、頑張ってね!
寒いから風邪ひかんように、温かくしてね
みん URL 2006/12/06(Wed)02:53:20 編集
コメントありがとうございます
Choco bitsさん→こんにちワンツー♪
もうサルジエ楽しみでしょうがないですっ。
珍解答楽しみにしてますよ~(え?)。
ヨコヒナのトークは最高ですからねっ。
いつになるんでしょうか。
こちらも今から楽しみですvv


もこさん→サルジエ、なんだかドキドキしてます(笑)
きっと10分前にはテレビの前です
妄想は楽しすぎますからね~(笑)
はい、できるかぎり頑張ります!!


さくさん→わんつーvv
カワイイだなんて……
そんなさくさんが大好きです
うん、お言葉に甘えて砕けていくねぇ☆
サルジエ早く来い
久々の勉強に知恵熱出そう(笑)
頑張りますっ。


みんさん→テキサスワンツー!
チパTとか見た人は確実に分かるよね(笑)
ドラムも前はよく待ち受けにしてた~。
サルジエ、余すところなくチェックです
試験やるだけやりますっ。
でももっと前からやっとけばよかったっ。
ひっち【コメレス】 2006/12/06(Wed)13:50:15 編集
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]