忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

痛む足を引きずりつつも雑誌を買いに行ったバカです

スーパーでマキアは発見できず(当たり前だ)。

あ~たっちょん

雑誌、まだ深くは読んでないんですけど、ポポロはかっこよく写ってましたね。

すばる君の髪はああいう感じに変わったんだぁ。

Myojoはザ・クロマニヨンズさんとの対談と横1列に並んだ写真。

みんないい笑顔

そういえば、小さい頃の写真の中で田中聖君がすっごい可愛かった

びっくり(失礼?)

ツアーの写真にはリハのもちょろっと。

やっぱコン楽しそうっ

あー行ってみたい



昨日の関ジャニ通信はタイトル通り「亮ちゃんファイト」って感じでした。

正月以来の大喜利大会(って言ってたかな)。

続きはその簡単なレポです。



メンバーはすばる君、ヨコ君、亮ちゃん、たっちょん。

亮ちゃんが自己紹介で噛んじゃってみんなにつっこまれてました。

錦戸亮だす」って言っちゃったんです(笑)

今回はスペシャルウィーク。

ちなみに2回目の自己紹介では。

錦戸亮マンだ

って言ってましたよね(笑)?

これに気をとられたのかヨコ君が自己紹介曖昧になってました。

秋ってことで、おいしいものを食べようと。

正月にやって好評だったという大喜利。

特上寿司争奪秋の大喜利バトル

お題に答えてうまければお寿司を1貫食べられる。

大喜利って難しいやつやんな

難しいやつや

俺できるかな

早くも弱気な亮ちゃんです。

お題 一度でいいから見てみたい

ホントに全米泣くところ

本当に泣いてるのか疑問だとヒナちゃん。

泣いてるって

何故かたっちょんが即答してました(笑)

バファリンの作るところ

優しさをどうやって入れているのか、優しさで本当にできているのか気になると。

このあたりですばる君が1言。

あかんっ。やらしことしか思いつかれへん

挙手制だったにも関わらず、突然たっちょんを指名したヒナちゃん(笑)

たっちょん焦った挙句。

さだまさしの……つむじ

ヒナちゃん満足してました。

お題 サッカーの反則 ハンド オフサイド あと1つ

パンチ

酒気帯び

にきび

にきびは許したってくれ

よそ見

ムッシュかまやつ

出たらあかん言うことや(笑)

ここまで答えられない亮ちゃん。

俺こういうのはホンマ思いつかへんな

お題 ○○の秋 芸術、スポーツ あと1つ

ムッシュかまやつ

再びこの答えにヒナちゃん笑ってました。

ほしのあき

すばる君の言葉に「そういうことか」と感心している亮ちゃん(笑)

八代亜紀も

も、がええね

やっぱり答えられない亮ちゃん(笑)

亮ちゃんトロ無くなるよ

トロ食べたいなー。ちょ待って、今日(俺)呼ばれたん間違いやで

お題 安田章大の開いた洋服やがわずか一ヶ月で閉店 その理由は?

なんでこんなお題(笑)

売ってる服が全部にんにく臭かった

安田やから

せつないなー

ずっと冬物しか売ってない。ダウンしかない

芸能界やめてた

やめて閉店。ふんだりけったりやんか

ジャニーさんにバレた

リアルーリアルー(笑)

ここでまたしても亮ちゃん。

すごいな、みんな

感心してました。

そしてようやく。

常連全員安田ファン

自分のファンだから全員に売らなきゃいけないと。

優しいからってことで。

でも足りなくなるから的なのかな?

つり銭が全然合えへん

あほやからって言われてました

全部8万円。関ジャニ∞が好きだから

なんかこれ、普通に嬉しかったんですけど

とりあえず1貫は食べれた亮ちゃん。

来週も寿司ということで。

もし出演の際には頑張ってもらいたいです。


ここでマンガから、風邪を引いた時にはどうする的な話に。

風邪を引いた時は人恋しくなると。

メンバーでも大丈夫と言われると嬉しいそうです。

ヤス優しいなぁ

彼女にしてもらいたい事と言えば。

定番はおかゆ

ヨコ君のお母さんの話かな?

基本的に塩を入れさしたら全部しょっぱいと(笑)

僕、いてくれるだけですごいいいな

(彼女が)来るじゃないですか。そんで風邪引いてるから向こう行っときって強がる。

でも、ずっとテレビついてると思ったら横におったみたいな

これはみんな嬉しいと。

何も言わんと座薬入れてほしいな。2個入れてほしい

すばる君、突然の爆弾発言でした(笑)



明日の女性自身はすばる君かなぁ。

楽しみだ

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんワンツーvvコメントありがとう
ございますvv
関∞通信、面白かったですねぇぇ。
亮ちゃんは生魚嫌いらしいんですが
頑張ってましたねぇぇ。
というか、一生懸命頑張ってました…
さすがのヨコすば!!!
ヤスのお店の閉まった理由は聞いてて爆笑
でした(笑)
そして風邪のときに座薬!
もうッ!!!すばる君たら…vv(笑)
ひとみ URL 2006/10/23(Mon)22:48:25 編集
こんばんワンツー♪
こちらこそコメントありがとうございます☆
はい、ホントにおもしろかったですっ。
ヨコ君達はうまいですよねぇ(笑)
何故そこでお題がヤス?みたいな感じでした
すばる君は当たり前のようにさらっと言うからおもしろすぎです。
また遊びに行かせていただきますね。
【2006/10/24 17:16】
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]