忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やってきました芋煮会

天気がよくてまさに芋煮会日和。

ちょっと風が強かったですけど。

できあがりはこんな感じで↓




初対面の方がいっぱいいてヒトミシリーな私としては馴染むまで時間がかかりました

けど(爆)

芋煮の他にバーベキューも

いや~おいしかったです

で、芋煮の後は初ビリヤード(笑)

難しい~。

最初はなかなか当たらなくてっ。

でも楽しい~

ちなみに頭の中ではほんじゃにで必死にビリヤードやってるエイト君達が浮かんで

ました(笑)

あんなうまくなれません


明日はいよいよDASH。

テレビ祭りの始まりですね

いや~もうめちゃくちゃ楽しみ。

ドル誌やいろんな雑誌もチェックしに行かなきゃ

1日中エイトに浸ってようかな。


NEWS台湾、台風の影響で延期になったとか。

日本など遠くから行かれてるファンの皆さんは無事に参戦できますかね。

急に予定が変更になると大変ですよね。

心配です。


ゆきさん、理子さん、ひとみさん、前記事にコメレスしてます


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
芋煮美味しそう~~~~
外で食べると、なお美味しいことでしょう~
秋ですね…
で、台湾延期だったんですかーー?
えーーーーーー?
台風なら仕方ないな…
今日から∞のテレビ祭り、楽しいですねーー。
もこ URL 2007/10/07(Sun)23:17:09 編集
コメントありがとうございます
もこさん→外で食べると更においしい感じがするんですよね。
不思議です。
いい感じの味付けですっごくおいしかったです。

ええ、延期になったみたいですよ。
今日は無事に行われたんですね~。
自然災害はホントどうしようもないですからね。

テレビでいっぱいエイトが見れてすごく幸せですvv
ひっち【コメレス】 2007/10/07(Sun)23:22:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDER
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]