忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 卒研のまとめでややぐったりのひっちです。

今日中にとにかく終わらせよう

学校にオリコンあったのに立ち読みする暇なかった~

オリコンは後からいただける事になってるんですけど、たまに抜けるんだよな~。

大丈夫かしら


冬休みドラマスペシャル、めんこいテレビで放送決定なんですか(誰に聞いてる)

私がeighterって知ってる唯一の友達が岩手の子なんですよ~。

録画頼んでみようっと


そうそうカウコン、いのしし年生まれで結成した【年男ユニット】とかいうのに丸ちゃん参加

なんですね~

パフォーマンスって何やるんだろ。

テレビでもやってくれるかな~。


で、タイトルはP誌についてなんですけど。

ちらっと話には聞いてましたけど。

ちょ、これ。

マジヤバい

表紙からしてちょっとしたエロ本

スーパーで買うつもりが立ち寄ったコンビニで売ってまして。

またしても学校行く前にお昼ご飯と一緒に買ってしまった(爆)

バッグから見えないかヒヤヒヤ

これからお風呂入りながらゆっくり読む予定なんですけど(バスタイムは読書タイム)。

ちらっと開くたびに上半身裸のエイトが。

……………。

みんなセクシーだよ~(何故泣く)

だからたっちょんエロいってっ。

ホントに体つきが逞しくなってきたね~。

あ、ヨコちょはちょっとぷにっとしてる

丸ちゃん、めちゃくちゃかっこいいんですけど。

っていうかヒナちゃんもすばる君も亮ちゃんも。

全員すばらしく男前なんですが。

そして、最初のページ。

右下の章大が大好きだーーーーー

く~なんですか、その表情はっ。

勉強前に変なテンションになってきたよ

今でも奥さんにはさん付けで呼んでほしいのね。

ああ、章大さん、章大さん。

とりあえずさん付けしてみたよ。

うん(バカ)。

よし、これからお風呂で大興奮です


ちょっと早いけどクリスマスっぽい落書きを。

クリックするとちょびっと大きくなります。 

ヒナちゃん、ソロコン1日目終了ですね。

大阪太郎も登場して楽しかったそうで。

ド派手な太郎の衣装が見てみたい。

明日はエイトが広島に。

ヒナちゃんこれから大変ですからね、ゆっくり休めるといいです。

そしてエイトと参戦するeighterさんが楽しめるコンになりますように


さくさん、ゆなさん、makiさん、みんさん、前記事にコメレスしてます


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
°・(ノД`)・°・
岩手で岩手で年末ドラマ決定マジ?
他でも続々放送決定してるみたいやん
はぁ~嫌になるね、引っ越したい
私も前から何度か○○放送に要望出してるんだけど
全く反応なしなんですけど
自転車少年記もだしさぁ

ポポロ‥‥ヤバイス
すば&ヤスのミサンガ交換‥‥
やっかしあの二人は怪しいなぁ
maki 2006/12/21(Thu)21:51:43 編集
お久しぶりv
あたしも、P誌今日買ってきたよー(*´∀`*)
ヤッバイね!!!ほんま、ヤバス☆☆
セクスィすぎる…!!!何度見ても、ため息が出ちゃう(●′З`)ノ
Q&Aのやつも、すごいウケました。【亮たん】て!!!あたしだったら、いくらでも呼ぶのn…(終了
後、【すばりん】の答えにも笑ったv

エイタクロース、ひっつんが書いたの?!?!?!??!
すっごい上手v(人´∀`o)
さよこ 2006/12/21(Thu)22:54:42 編集
無題
こんばんわんつー!
ヤバイね、ポポロ!買う予定なかったのに忠義様(笑)にやられて買ってしまいました…。
ゴッチ URL 2006/12/22(Fri)00:47:19 編集
無題
岩手で放送するんですね~~
お隣の県だというのに
こちらでは無しみたい~
電話して聞いたら、関テレは旅番組だけだと・・・
お~~~~い!!
まだ雑誌見てないんです~
やばいの??お風呂で大興奮するくらい~
裸なんだよね~たしか。
なんか、体がカチカチで不自然に緊張してるんす。
早くみたいわ~~
お風呂で大興奮したい☆
もこ URL 2006/12/22(Fri)13:40:14 編集
コメントありがとうございます
makiさん→私もまだ確認してないんですけど、
そういう話を聞いたんですよ~。
結構放送するってとろこ増えてきましたよねっ。
なんだったらこっちも放送して欲しいんですけどね
ポポロ‥‥最高でしたね……。
ミサンガ、私も気になりました!
もうずっと交換してるし、どれだけ仲良しなんだか(笑)


さよちゃん→コンお疲れ~。
P誌やっばいヤバイ!
恥ずかしくて何度か閉じちゃったよ(笑)
さよちゃんも『亮たん』って優しく言ってあげてね♪
そうそう、エイタクロースvv
褒めてくれてありがとう~


ゴッチさん→こんばんわんつー☆
もう表紙見た途端買うの決定しちゃったよ~。
あれは皆買っちゃうよねっ。


もこさん→この際東北どころか全国放送になって
ほしいですよね~。
旅番組……見たら大阪に更に行きたくなります(笑)
雑誌ぜひチェックして下さいっ。
ホントにお風呂で大興奮でした。
エイトと同じ裸で(爆)
ひっち【コメレス】 2006/12/22(Fri)20:50:23 編集
CALENDER
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]