忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Mステを見ていた私。

近くにいた母が歌っているやまぴぃを見ながら。

あれが錦戸亮?

と聞いてきました。

その発言にびっくりのひっちです。

フルネームできたもので、ついつい。

「……ヤマシタトモヒサ君です」

ってたどたどしくフルネームで答えちゃいました

どこで名前覚えてきたんだろ。


明日買おうと思ってた女性セブン、気になって父に仕事帰り買ってきてもらいました。

なんならオリスタも頼めば良かったかな(笑)

オリスタは近くの本屋じゃ売ってないんですよ。

っていうか近くに本屋がない

日曜日買い物ついでに見てこようっと

そうそう、1月号のホットペッパー、関風ファイティングがとりあげられてるんですよね

ジャケ写が大々的にとのインタビュー付き。

飲み屋探すたびにはっちゃけたエイトが見れるわ(笑)


で、女性セブンに戻るわけですが。

こういうのホント大好きっ

楽屋とか舞台裏的な写真って最高です。

密着取材系のテレビってこっちじゃほとんどやらないから

1つのテーブルにみんなで座ってるのがなんかイイですね

丸ちゃんの「なんでやねん」Tシャツ。

大阪のおみやげ屋さんで似たようなの発見しました。

買っておけばよかったかな(どうするつもりだ)。

これ動いてるエイトが見たいよ~


昨日のレコメン。

卒研やりながら聞いていました。

雑音がひどくてレポとれそうになかったし。

それがある部分だけやけにクリアに聞こえまして。

聞いた方は分かると思うんですけど、いわゆる究極の選択のところ。

どっちを選ぶか妙に白熱していたヨコヒナ。

あれ、大丈夫ですかねっ

怒られてなきゃいいけど。

そしてなんだかんだで卒研終わらず

これから頑張ります。


そうそう、明日少クラやりますよね

クリスマスプレゼントってことでスペシャルが

懐かしVTR、楽しみです。


エイトの皆さん、参戦した皆さん、広島おつかれさまでした

どんな感じだったんですかね。

しっかり楽しめたかな。

明日はまたヒナちゃんソロコンですね。

参戦するみんな、そしてヒナちゃんの最高の思い出になるコンになりますように


makiさん、さよこちゃん、ゴッチさん、もこさん、前記事にコメレスしてます


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
レコメン、結局0時まで雑音で聞けませんでした(笑)0時からが有り得ないくらい音よかったからよけいに切なかったり。
ゴッチ URL 2006/12/23(Sat)00:24:49 編集
コメントありがとうございます
ゴッチさん→最近私も雑音ひどいんですよね~
私は逆に0時台になると聞こえが悪くなりますっ。
あ~もっとクリアに聞いてみたい。
ひっち【コメレス】 2006/12/23(Sat)19:40:36 編集
CALENDER
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]