忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ってことで、帰ってきました大阪から

ややぐったりしてます(笑)

ジェットコースター大嫌いな私にとって飛行機の着陸が気持ち悪かった(一緒にするな)

とりあえず率直な感想。

いいね、大阪

っていうか、旅行中ずっと頭の中がエイトでいっぱいでした

御堂筋、なんば、梅田、心斎橋、三角公園、ビリケンさん等々。

エイトを思い出すところはばっちり見てきました


空港に付いた途端TV誌チェックの私(何やってんだか)。

今回いろんな雑誌にエイトいっぱいなんですね~。

今度本屋行ってこよう(オリスタもドル誌もまだ見てないやっ)


で、私の目標は松竹座の前をさらっと通るだったわけですが。

無事通過

っていうか、行き来するのに何度も前を通りました(笑)

あんな場所にあるとは思わなかった。

最初見つけられなくてキョロキョロ。

見つけた瞬間ニヤリ

写真撮ってる人がいっぱいいたので、そこに紛れて私もパチリ。

近くの巨大スクリーンではちょうど関風ファイティングが流れ、すれ違う人が突然歌い出して

びっくり。

それにしてもあんなに近くで丸ちゃんが歌って踊っていたかと思うとなんだかドキドキ。

丸ちゃん、ソロコンお疲れさまでした。

丸ちゃんにとって最高の思い出になってるといいんですけど


TVガイドのCMもホテルで2回ほど見れました。

まだ見たことなかったので良かったです

そしてそして。

やや諦めていたスカ☆J

リアルタイムでばっちり見れた~

友達がもう寝ていたので、こっそりつけてこっそり笑ってました。

三船美佳さん綺麗でおもしろかった

街ジャニ、丸ちゃんの大きいリアクションがステキでした。

それにしてもスカ☆Jの時間調べるのに久しぶりにwebチェックしたんです。

最近パケ代気にして木曜ぐらいしか見てなくて。

で、倉’masの文字にビックリ

たっちょん短期連載本当に始まったんですね。

そして更新早っ

章ちゃんソロコンのレポも載ってるし、男前さんからメール来てるしでびっくりでした。

結局全部観てしまった……。

章ちゃんのバックナンバーは自粛したんですけどねっ

たっちょんの文章すごい好きなんだよなぁ


ケータイもそうだけどパソコンも数日離れただけですっごいエイト情報満載になってて。

とりあえずあれですよね。

ちょっと遅いけど。

ウィークリー1位おめでとうございます

いや~すっごい嬉しいですね

もっとたくさんの人に聴いて欲しいな~。

オリコン関連でオリスタ1月6日発売はツアー第2弾のレポが掲載だとか。

他にもいろいろあるみたいで、なかなか追いつけない

とりあえず親に買ってもらっておいたTVガイドをじっくり見ました。

髪型がストレートな章ちゃん、すっごいかっこいい


明日は学校なので今日はこれからゆっくり休みます。

夜中に元気だったらブログ巡りしようっと


明日はヒナちゃんでラストのソロコンスタートですね。

見には行けないけど、すごく楽しみにしてます


さくさん、ゴッチさん、ゆきさん、柚衣里ちゃん、ひとみさん、前記事にコメレスしてます


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おかえりー
大阪は楽しめた?
なんか大阪行くとさくもウロウロ、キョロキョロしてます(笑)

今月のポポロはセクシーみたい
章ちゃんのセクシーにやられちゃってくねー(笑)

ではでは、ゆっくり休んでね
さく URL 2006/12/20(Wed)21:39:58 編集
おかえりなさいっ!
こちらにお邪魔するのめちゃめちゃ久しぶりのような気がする(・_・;)
こんばんワンツー!お疲れ様~!
大阪楽しかったみたいだねー♪♪
いいないいなぁ。大阪は未開の地なので羨ましいです。

ちょっとボーッとしてると情報多くて追いつけないよ。
WEBとかお知らせメールあってないようなもんだしね(爆)
亮ちゃん連載のバックナンバー前回分しか見れないわ
たっちょんの更新の多さにビックリするわ(笑)
ギャルのように携帯ポチポチしないとダメかもねー(x_x;)

さっきメール送ったので確認してみてねー!!
ゆな URL 2006/12/21(Thu)00:56:32 編集
オオサカ~
ひっちちゃんおかえり~!!
なんかひっちちゃんの読んでて、うんうんって頷いちゃった!!
私も先週行ったときロマネスクな歌詞とかオバロクな歌詞とか
頭に浮かんでめっちゃ嬉しかったよ~~~☆
松竹、私も写真撮ったで~♪
章ちゃんコン終わってから夜にもう一回行って
誰も居なくなってたからパチリ(^^)
うんうんあったね、巨大スクリーンあれええわ~
私もホテルでガイドのCM見たし♪
ホンマ大阪って普通にエイト流れてるよね。
こっちじゃ考えられないもんねー。
マジ帰りたくなかったよ・・・こっちって田舎よね~
maki URL 2006/12/21(Thu)02:49:39 編集
無題
ひっちちゃん、お帰りー☆
ってみんからまた、遠くなっちゃったんやね。。

大阪は楽しめたようで、良かったーー
みんはね、近すぎて通天閣とかいった事ないねん。。笑

マルコンは最高でしたvv
ホンマに男前やったよ
では、ではゆっくり休んで、体調崩さないようにねvv
みん URL 2006/12/21(Thu)04:41:44 編集
コメントありがとうございます
さくさん→ただいまーvv
大阪めちゃくちゃ楽しめました~
ついエイトがどこかにいる気がしてしまうっ。
重症です(笑)
ポポロ、マジ死ぬかと思いましたっ!
もう大興奮ですよ~


ゆなさん→ただいまで~す。
大阪良かったです。
エイトの近くにって思うだけでもう……
食べ物も最高でしたvv
情報多すぎですよね~。
忘れてるとかなりショックですしっ。
本当にケータイが手放せなくなりそうです。


makiさん→ただいま~!!
わぁ、分かっていただけて嬉しいです♪
もうここがアレかぁ…とかって一人テンション上がってました(笑)
やっぱり松竹は写真撮っちゃいますよね。
CMとかあんまり見えませんからね↓
せめてテレビ放送されるくらいになってほしいですっ。


みんさん→ただいま~★
ホントに遠くなっちゃって。
でもこうやって会話ができるので嬉しい
大阪ホントステキな場所ですね~。
通天閣、ビリケンさんへのお願いにエイトについてがいっぱいだったよ~vv
男前丸ちゃん、ばっちり楽しめたみたいで良かった♪
ひっち【コメレス】 2006/12/21(Thu)20:13:49 編集
CALENDER
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]