忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飲み会帰りでやや酔ってる(?)ひっちです。

いまだに自分の許容量が分かりません

天候最悪(強風)で電車が遅れ散々でした。

帰りはタイミングよく乗れてほっとした~


で、買ってきたオリスタ

まだじっくり読み込んでないんですけど、やっかしオリスタさんは最高ですね~。

章ちゃんの白スーツがステキ

最近章ちゃん熱が急上昇で感想が章ちゃん中心になってます(笑)

なんていうかちょい苦しげ?な表情がまたイイ。

隣の丸ちゃんもイイ。

っていうかみんなイイ(結局これ)

今回は幸運にも写真見ながら「あ~こんなだったなぁ」って思うことができるわけですけども。

初参戦、テンパリすぎてて新曲ほとんど覚えてない

MCとかエイトが歌の最中にいちゃいちゃ(笑)してたのはしっかり覚えてるのに……。

ゆうちんソロ以外非常にあいまい

エイトレンジャーレポを読んで思い出したのはたっちょんの背中から火花が散ってめちゃくちゃ

驚いたことです

たっちょんがどうこうなるのは他の方のレポを読んでいて知っていたんですけど、まさか火花散る

とは思わなくて。

あの時はホント叫んだなぁ~。

そんなわけで激しくDVD化を希望

オーラスのレンジャーはめちゃくちゃ長かったんですよね?

初回限定盤の特典とかでぜひ見たいよ~。


1月26日発売のオリスタは年末年始ジャニーズSPってことでbook in book。

関ジャニ∞の名前もあり

楽しみです。


ゴッチ、さくさん、前記事にコメレスしてます


続きは聞くジャニちょびっとレポ。

新春ってことでいろはにほへとゲームです。



聞くジャニ

すばる君、ヒナちゃん、章ちゃん。

セリフの色間違いあるかもです

ジングルも結構変わってましたね。

今回は新春企画としていろはにほへとゲーム

メンバー同士どれだけ気持ちを把握してるか、お題の言葉で同じものを連想させるというもの。

そろった場合1ポイント獲得。

全問そろったらお食事券プレゼント

どれだけ長い付き合いかを見せてやると意気込むみんな。

い イクラちゃんといえばサザエさんの登場人物。イクラちゃん以外で頻繁に登場する人物は?

サザエさんは除く。

カツオ

タラちゃん

だってあれメインカツオやろ!

タラちゃんやんけー!イクラちゃん言うたらタラちゃんやろー!!

そっから連想するからや

よく出てくんのはカツオちゃんやんけー

タラちゃんと混ざっちゃってる章ちゃん。

次からなら奥田さん(?)にご飯連れてってもらえる。

ろ ロナウドといえばブラジル代表のエースストライカー。日本代表では?

中田(ヒデ)

高原

ロナウドといえばと言われ、エースストライカーって言葉から連想したヒナちゃん。

コアに走りすぎだ、専門的に考えすぎだとなじられ。

お前らアホかー!

ヒナちゃん叫んでました

次からは奥田さんの家でご飯を食べさせてもらえる。

は 「はっけよい、のこった」と言えば相撲の掛け声。もうのかけごえ ポピュラー決まり手と

言えば?

「押し出し」

「上手投げ」

どっちがどっちか分からなかったっ。

寄り切り

次は図書カード500円分。

に 煮干を使って出汁をとる。煮干意外で使われるものは?

昆布!

かつお

サザエさんとかぶってるやん!!

俺の家の鍋は昆布だと、普通は昆布だと主張するすばる君。

食が合わないと何やってもあかん

徐々に雰囲気が悪く(笑)

ヒナちゃんいわく、スイスみたいな中立な立場の章ちゃん。

いっこぐらい合わしていかな

次はスーパーボール

ほ ホラー映画など、ほにゃらら映画と言えば?

ハリウッド

東宝

へ 変化球。プロ野球選手が使う変化球といえば?

2大変化球があるだろうと。

どっちが有名だろうかと探りあう3人。

結局カーブとフォークで分かれました。

と 鳥は鳥でも飛べない鳥は何?

にわとり

ぺんぎん

なんでそんなときだけかわい路線にいくん!?

なぞなぞだと思って実はちりとりと言おうとしていたすばる君。

結果は0勝7敗

こんな馬が合わんと思わなかった

答え合わせるのって難しいですよ~。

でも聞いてて楽しかった


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わかった。じゃあゴッチもひっちって呼ぶね!
オリスタ最高!だよねー。どうしてもゴッチは忠義中心に見ちゃうんだけど、章チャンの白スーツはドキドキしたよー!
ゴッチ 2007/01/08(Mon)11:30:24 編集
コメントありがとうございます
ゴッチ→うん、呼んで呼んで
オリスタ良かったー。
やっぱ担当さん中心に見ちゃうよね♪
みんな最高でした。
ひっち【コメレス】 2007/01/08(Mon)15:49:41 編集
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]