忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 本日2回目の更新。

ご飯作りながらプレミアムを今か今かと待っていたひっちです。


本屋行ったらオリスタありませんでした

あの本屋には置いてないのすっかり忘れてた。

その代わりTVぴあと月刊songsを立ち読み

TVぴあ、お正月っぽくてみんなかっこいいね~

そしてsongs、写真ないのね(ファイティングのジャケ写が大きくだった)。

のインタビューじっくり読み込んできました。


そうそう、前から情報出されてる方もいっぱいいましたね。

私は自分で確認できていなかったもので。

BiDaN 2月号 表紙は関ジャニ∞!

豪華口絵ポスター付き!

たっちょんに引き続き全員ですか

今度は絶対忘れないようにします


で、渋谷プレミアム。

かっこいいと名字で呼びたくなる私。

赤のジャケットがお似合いです、渋谷さん。

昔の映像の渋谷さん、かっこ可愛い~

ケータイかけて踊ってる姿に笑いすぎて疲れた

トーク中、章ちゃんの名前が出ただけでちょっと嬉しかったり(笑)

Mサイズの有無を聞かされる章ちゃん。

一度見てみたいものです

デビューからのトークもすごく良かったんだけど、何より歌。

なんていうか。

最高でした

greedyをしっとりと力強く歌い上げるその姿。

そして太一君とのセッション。

Mr.Traveling Man、渋谷さんが歌うとイメージが違うなぁ。

すごく心に響く。

やっぱ渋谷さんの歌はすごいわ。

それにしても太一君がいいこと言ってくれますね~。

うんうんって頷いちゃった。

渋谷さん、ファイティングを歌ってる時のギャップがまたイイ

笑顔全開じゃないですか、すばる君(名前呼びに戻った)。

本当に楽しそう

意外にゆうちんの坊主頭に抵抗がなくなってきました。

みんなセリフ力入ってますね~。

丸ちゃんおもしろーい。

亮ちゃんってばそんな頬に指当てて笑っちゃってっ。

たっちょんの「イェイイェイイェイ」が好きだー。

ドラゴンが~はどのテレビでもヒナちゃんが抜かれるんですね

何よりこの衣装の章ちゃんマジ可愛いなぁ

やっぱりテレビの前で踊ってしまった(笑)

なんか見てるだけで元気になります

プレミアム、横ちょ→すばる君って来ましたからね。

出演を楽しみにしてますよ、ヒナちゃん


エイトの皆さん、石川お疲れさまでした。

MCではヒナちゃんのはなまる公約の話が出たとか。

替え歌、聞いてみたかった

で、明日からは丸ちゃんがソロコンですね。

章ちゃん同様、大いに盛り上がるんでしょうね。

無事に終わる事を願っています


そんな丸ちゃん達がいる大阪に、いよいよ明日出発です

旅行中は更新できません

なんかとんでもない事でもあればケータイから更新しますけど(とんでもないってどんなだ)。

パソコンメールもチェックできませんっ。

意外にパケ代がかかる(理由はそれだけ)。

とりあえず、楽しんできま~す


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
渋谷プレミアム…そんなに良かったんやぁまだ見てないんやけど…めっちゃ楽しみになっちゃた(笑)
すばちゃんの歌さくも大好きやわぁvvv
章ちゃんのてんとう虫衣装(笑)カワイイもんね
ひっちちゃん絵描いたんやぁ!!!
凄いねぇ…エイト全員は書けるん?
もし書けたら書いて欲しいなぁ

旅行楽しんできてね…明日からめっちゃ寒いみたいやから気をつけてねー
さく URL 2006/12/17(Sun)23:14:16 編集
無題
BiDaNエイト全員本当うれしい!その日は横アリにいるんできちんと買えるか心配なんだけど(笑)
ゴッチ URL 2006/12/18(Mon)00:44:00 編集
無題
BiDaN発売日は、横アリ参戦日☆
∞づくめな1日だわ♪
小クラ・・・アナログなTVだから見れないの(泣)
いざ大阪へ!いってらっしゃい(*^^*)/
ゆき URL 2006/12/18(Mon)08:47:00 編集
無題
大阪旅行、楽しんでられますか?
あたしも大阪行きたいです (泣
なんかエイトと同じ地域に居るってゆうのだけで笑顔になれそう (笑

渋谷プレミアム、あたしも姉さんとおんなじ感想です☆
いろんな面ですばるくんのことを知れて、またスキになりましたv
章ちゃんにも出て欲しいですね~w

バトンありがとうございます♪
初めて見たタイプのバトンなんでドキドキです!

web拍手ほんとどうしよう~;
復活させなくてもいいかなーとは思うんですけど、
持ってるだけじゃもったいないかなーとか思っちゃって。。
いいネタあったら是非ご提供ください(☆´v`★)
柚衣里 URL 2006/12/19(Tue)23:58:04 編集
無題
こんばんわんつーvv
大阪はどうですか??
いいですよね~大阪!(笑)

渋谷プレミアムはこれから
送って頂いてから見るんですけど
楽しみですよ~~。
そんで、BIDANもむっちゃ楽しみですvv
誰の為のポスターなんだ!!!
eighterのためよねvv
ひとみ URL 2006/12/20(Wed)00:20:07 編集
コメントありがとうございます
さくさん→渋谷プレミアム、すっごい良かったよ~。
もう見れたのかな?
すばる君の歌はやっぱり最高だよねvv
章ちゃん衣装可愛すぎっ。
イラスト、いまいちだけど近いうちに全員書いてみるね~。
大阪楽しんできたよ☆


ゴッチさん→BiDaNすごく楽しみだよねっ。
そっか、横アリの日発売だもんね~。ここは持ってエイトにアピールとか(笑)


ゆきさん→最近エイトづくめな日が多いですよね♪
嬉しい限りです。
大阪から無事帰ってきました☆


柚衣里ちゃん→楽しんできたよ~。
ぜひ柚衣里ちゃんにも行って欲しいっ。
うんうん、同じ場所ってだけですごい嬉しかった。
で、ついついキョロキョロしたりとか(笑)
渋谷プレミアムも最高でね~、大満足だったよ。


ひとみさん→こんばんわんつー♪
大阪最高でした~!
いいですね、大阪
渋谷プレミアム、楽しんでくださいね~。
はい、確実にポスターはeighterのためですね☆
ひっち【コメレス】 2006/12/20(Wed)20:15:20 編集
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]